入団希望
- RANK
- 375
- 戦力
- -
交流重視団に所属していましたが、リアルが忙しく団内活動に参加しづらくなったため団活します
希望:古戦場予選1000位以内 出来たら300位以内
仕事が昼夜交代勤務のため、団内連戦など参加しづらいです。
過去古戦場順位:水7379位 風6600位 土13195位
高難易度:ルシゼロ未クリア。
古戦場:個人1…
交流重視団に所属していましたが、リアルが忙しく団内活動に参加しづらくなったため団活します
希望:古戦場予選1000位以内 出来たら300位以内
仕事が昼夜交代勤務のため、団内連戦など参加しづらいです。
過去古戦場順位:水7379位 風6600位 土13195位
高難易度:ルシゼロ未クリア。
古戦場:個人1…
最近またモチベが上がってきたので帰ってきました
なんの武器が強いのか、どういう組み合わせがいいのかわからないぐらいエンジョイ勢です
いろんな人と仲良くしたいです!
社畜騎空士です
社畜を拾っていただける団を探してます
条件
古戦場ノルマは完全フリー(仕事柄昼夜問わずの出勤があるため)
多少なりともマルチが栄えてると助かります(特にマグナ3)
水以外マグナ(マグナ3に移行中)
リアル優先だとありがたいです!
4月は出来るだけ走るようにしたいと思っています!
discordは入れていますがあまり使ってないです。
リアル優先でお願いします。
古戦場は9万位には入っていますが、そろそろ限界を感じています。最終日にがっつり稼ぐ様なスタイルです。
ノルマはなしでお願いします。
天元、ルシゼロ全属性終わっています。
高難易度マルチが活発だと嬉しいです。
外部ツールはDiscordなら対応しています。
年末から友人にアドバイスをもらいながら復帰(初心者)しました。
1月の古戦場は、復帰直後で、完全未ログインの団の中、一人で活動し、
今後はアクティブユーザーがいらっしゃる団で私の出来る限りの貢献をしていきたいと思い、団活を始めました。
・シェロカルテの特別訓練(全属性)を先日終えたレベルの初心者…
古戦場ランキング300位以内、団平均ランク370以上。強めの団を探してるます。絡み等外部ツール等無しで。ノルマは気にしませんが決まりが余り無い団を探してます。
全属性神石編成(250lv)になります
古戦場については基本的には9万位狙いで過去250ヘルはフルオートで消化可能でした
前回水古戦場は約17000位です
【希望条件】
・朝活任意
・A帯2000位以内・全日30億
・本戦の勝利については重視しません
外部ツール(Discord等)導入可能ですが、VCが活発な場合参加しづ…
idはダミーです。
下記のような団を探しています。
・外部ツールなし
・低空指示なし
・本戦全日30億
・チャット欄が静か
・寄生がいない
直近1年間で9万位外したことはほぼないです
こんな感じで回ってます↓
・予選は肉2〜2.5万個程度
・インターバルは適当に90hell
・本戦中は適宜最高難易度を周回し…
【希望】
古戦場A帯5500位以内、フリーラン
【古戦場】
確実に、たぶん、恐らく、maybe9万位以内には入ります。
250HELLがどんな感じかによりますが貢献度60億ぐらいは毎回いけるのでは(適当)。
前回は70億ぐらいで10000位ぐらいでした。
朝活しません。お布団250HELLにフルオ30分かかるし、たまに壊滅してる…
宜しく御願い致します。
かなりリアル重視です。
編成によっては200hellもソロ討伐可能です。
ノルマなしの団だと助かります。
そのほかあれば質問してください。
今回、団の人数が19人を下回ったことにより11人での移籍を行います。
11枠以上の余裕がある団のみお声をおかけください。
全員で100億は軽く超える貢献度を稼げます。
※2,3,4日目ならメンバーのみで30億も達成できると思います。
希望としましてはA帯であれば大丈夫です。
また、ノルマはメンバーの都合もありま…
モチベ不定期ですが、モチベあるときはかなりやってます。
ノルマなし、無言OK希望です。
前の団では騎空団ボーナス受けれなかったので騎空団ボーナスを受けたいです。
抜けたばかりなので2/13の23時以降になります。
よろしくお願いします。
【希望】
古戦場2500位または5500位以内 フリーラン 最低限ノルマ リア優先 外部ツール任意
【戦力等】
古戦場はフルオートがメイン、9万位以内には入れます。
高難易度クエストはほとんど分かりません。
ダミーIDですが現在入団制限を終えているので気になる団があったら挨拶欄にお伺いします。
宜しく御願い致します。
仕事に変化があり、プレイ頻度が変わったため、ゆったり活動できる団への移住考えています。
・古戦場ノルマなし、朝活なし
・団チャ無言OK
・外部ツール利用なし
・団内の高難易度マルチへの必須参加なし
を希望しています。
かなりゆるい条件ですが、もし拾っていただける団がありましたら、よろしくお願い…
5年振りぐらいに復帰したので何していいかもよくわかってないんですが拾って下さる方募集してます。笑
なんか色々教えて頂けたら助かります。
今まで加入していた団が解散したため定住先を探しています。
古戦場は累計15億以上は毎回稼いでいました。
250HELLフルオートでソロ討伐できます。
○希望
・社会人なのでリアル優先
・完全無言は寂しい
復帰勢 前回ランク300越
団イベには積極的に参加します。