団過疎による移住
- RANK
- 375
- 戦力
- -
IDはダミーです。
【希望】
古戦場2500位or5500位以内 フリーラン 最低限ノルマ リア優先
過度な自慢話がなければ会話が多い方が望ましいです。
【戦力等】
古戦場
ほとんどフルオート 最低でも個ラン9万位以内
高難易度
ルシゼロ未経験 天元風属性のみ
【その他】
9割スマホ環境なためDiscord(チ…
IDはダミーです。
【希望】
古戦場2500位or5500位以内 フリーラン 最低限ノルマ リア優先
過度な自慢話がなければ会話が多い方が望ましいです。
【戦力等】
古戦場
ほとんどフルオート 最低でも個ラン9万位以内
高難易度
ルシゼロ未経験 天元風属性のみ
【その他】
9割スマホ環境なためDiscord(チ…
現在の団が過疎化しているため団移動を考えています。
リアル優先でできる時でオッケーな団の定住を希望してます
古戦場はリアルが忙しくできる時に頑張るため貢献度の取得にムラがありますが
【76回目 水】11億
【75回目 風】16億
【74回目 土】33億
でした。できる限り予選は頑張ってます。
団の皆が…
Aクラス団希望です。本戦は10億超えほど。
肉集めはだいたい5000〜8000個ほど集めるくらい。
古戦場ガチプレイヤーではないですが、本戦で競っている時は走れる時は走ります。
拾って下さる団がございましたらお声がけいただけますと幸いです〜。
IDはダミーです
今まで入っていた団が過疎化したため定住希望で探してます
○希望
-社会人なのでリアル優先
-基本無言ok
-A帯5500以内安定(勝敗は気にしません)
-外部ツール利用無しでもok
古戦場は9万位内に入るように走ってます
ドレパラは個人報酬+α走ります
この条件でも大丈夫な団ありましたら
…
団の移動を考えています。
希望としては総合2000位以内で全日フリーランで個人のペースで古戦場をできるところを希望しています。
自分は毎回90000位以内には入ります。
・基本フルオート勢です。
・一応全属性神石です。
現状あまり高難易度等は考えていません。
Discordは使用していますが、集まり等には申し訳…
今入っている団が過疎化したため、ランク257の相方と2人で移住できる団を探しています。
・ドレバラの報酬を全獲得出来ることが最低条件でお願いします。
・古戦場はあまり集中してできないのでノルマがないところが望ましいです。
(私は基本予選で走らず、最終日近くで累計5~10億稼いで終わることがほとんどです…
何年かぶりに新規で始めました。
緩めの団を探しております。
古戦場には全力ではないですがタイミングがあえばそれなりに走りますが期待はしないで下さい。
現状やる気はそれなりですのでログイン放置に厳しい団がありましたらお声掛け頂きたいんです。
エンジョイ勢です。
最近、武器編成について勉強中です。
これまでいた団の活動が古戦場期間外で急激に落ち込んだり、ふとログイン履歴を見ると半数が一ヶ月来てない状態などのことが多く放浪気味の状態です。
次回の古戦場などまでに定住先を見つけたいと思い投稿しました。
Discoなどの外部ツールは基本なしを…
久しぶりに復帰したので所属できる団を探しています。
前回の水古戦場はほぼ廃墟になっている団で貢献度を稼いでいるのは私しかおりませんでした。
平日夜は主に90hellを狩りしてて貢献度2000万/日くらいだったと思います。本戦は進出できていません。
朝活は通勤時間と被るので参加は難しいです。参加時間帯は平日の…
風以外は神石編成です
できたら軽めの古戦場ノルマでお願いします
在籍している団が活動休止するので、活発に活動している団を探しています。
○希望
・A団2500位以内目標
・フリーランOK
・基本無言OK
・高難易度練習や編成相談あり
古戦場は最低限として9万位ボーダーは入ります。ここ2,3年は平均1~2万位以内です。
土日は仕事が忙しい為夜しか走れません。
基本フルオメ…
Aの5500位以上の団で
ノルマ緩めの楽しく遊べる団を探しています!
団内で高難易度を一緒に楽しめる団だととても嬉しいです!
高難易度は中々挑戦出来てないので
一緒に楽しんでいけると嬉しいです☺️
リアル忙しめなので
報告で多少の免除があると助かります!
リアル優先まったり
でもしっかり楽しめる団に入…
IDはダミーです
rankはほぼ飾りでマグナ3も未完成
古戦場は大体10億報酬受け取り次第極星器掘りにシフト派
編成等も教えてくれる団だと助かります。
IDダミーです
古戦場は基本90,000位以内
貢献度は開催日程によって40億~80億ぐらいでブレます
風以外は神石編成(石も超越250済)
スパバハはソロ可、天元ルシゼロはクリア済
希望はA帯5500位以内安定のところです
団内高難度連戦とか団チャが賑やかなら参加しますし、
無言団なら無言で、という感じです
出戻りして1からやり直してます
ログインあまりできない時もありますが、基本は毎日やってます
12月あたりに復帰しました。
社会人で日中は仕事があるため、古戦場などノルマがない団を希望しています。
水古戦場は肉1万個集めましたが半分くらいしか消化できませんでした。
現在はマグナ3やレヴァンスなどを周回しています。
戦力は光がアルバハソロできるくらい、他は六竜シングルを倒せる程度です。
次…
今年になって数年ぶりに再会しました。
現在は未ログインの人が半数以上の団でお世話になっていますが先日の古戦場にてアクティブユーザーの多い団の方が魅力的に感じました。
マグナ3って何?みたいなレベルですがそれでも大丈夫な団がありましたら宜しくお願いします。
水古戦場では期間内で10億稼ぐのがやっとでし…
定住させていただける団を探しています。
・Discord有り ID pon_po1234
・前回累計貢献度10億
・火属性得意
強すぎる団ですとついていけないのでほどほどのところを希望します。
お話だけでも聞かせてください。連絡はDiscord:pon_po1234 までお願いします。
2024/12/26から始めた新入りです。
現在B帯の団に所属していますがもっと上を目指したく思い、A帯の団に移動したい為募集させて頂きます。
基本的には団イベフルで参加可能です。
外部ツール Discord使用可
ずーっと静かなフリーランの所よりかは多少コミュニケーションのある方がありがたいです。
新参の…
ご覧いただきありがとうございます。
以下に希望の団条件とプロフィールを記載します。
■簡易戦力
基本マグナ編成(火が神石に近いです。光が一番弱いかもです)
十天衆150:4人
十賢者最終:8人(うち4アビ取得までは5人)
ルシ・バハ250
■希望条件
・雰囲気が合えば定住希望
・リアル優先
※リアルと重…