団活中です!
- RANK
- 220
- 戦力
- 80,000
現在は団所属中のため仮IDです。
団内マルチが盛んな団に移籍したく、団活をしています。
十天は極め、火水のみ神石、三賢者加入済みです。
古戦場では少なくとも5万位には入ります。
ATは7:00-もしくは19:00-22:00を希望します。
現在は団所属中のため仮IDです。
団内マルチが盛んな団に移籍したく、団活をしています。
十天は極め、火水のみ神石、三賢者加入済みです。
古戦場では少なくとも5万位には入ります。
ATは7:00-もしくは19:00-22:00を希望します。
最近復帰したため、団活中です。
・外部ツール:Discordなら可能
・古戦場:特にA帯・B帯特に気にしません。
・できれば、団内でHL等討伐があれば参加したいです。
戦力は統べ天6開放、火水風:神石 土:マグナ2 光闇:マグナ
のんびりやっていこうと思っています。
よろしくおねがいします。
前団が団内マルチが過疎化していて団栄誉が稼げなかったので
団内HIが盛んだと嬉しいです。
古戦場はノルマ平均ぐらいは稼げればと思っています。
戦力はマグナ2程度で神石にてが出てません。
高難度が不慣れなためフォローし会えるような団がいいです。
まだ団に入ってるのでIDは仮です。今の団が日頃の団栄誉を稼ぐのも怪しくなってきたので入れてくれる団募集します。今の光の編成はエデン4ジャンヌ槍1ですが次の光古戦場までにはどちらかは1本増やす予定です。外部ツールの利用は考えていませんがどうしても必要なら検討はします。できれば強バハの救援が活発な団ならあ…
キャラは色々居ますが武器が揃って無く激弱です。チマチマイベ進めながらのんびりやっていきます
こんなのですが入れてくれるところがあれば入れてください
社会人ですので毎日in出来ません。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
ぼっち団に限界を感じたので投稿しました。
団内救援や連戦をまったり行っている団を探しています。
古戦場EX+2000万や、マグナ2完成に向けてがんばっていきます。
よろしくお願いします。
一度古戦場が辛くて隠居していました。
厳しすぎないノルマであれば走れます。
アーカーシャ辺りからログイン勢になっており、虚空武器や終末系統には全く手をつけていません。
アルバハHLも不慣れなため、団でフォローし会えるような団内マルチがそこそこ盛んなところを探してます。
古戦場はノルマなし、または…
半年くらい隠居しておりました。
表記戦力は風のものです。
90HELLは風土ならソロ討伐可能。
水と闇が育ってないので、ここふたつは現状ほぼ貢献できません…。
現在はマグナII集め中。
マルチもまだ未経験のものが多いです。
色々優しく教えてくださるところだと嬉しいです。
古戦場はできる限り参加します…
ノルマなし、団マルチありな団探してますー
復帰勢なのでのんびり楽しくワイワイできればと思ってますので
当てはまる団あればお願いしますー!
ずっとログインはしていたのでガチャキャラはある程度揃っています。
ガツガツやって行きたいので色々と教えて下さると、とても嬉しいです!
結構ブラック企業の会社員なので古戦場はムラがあります。
環境が変わりどこまで通用するかわかりませんがよろしくお願いします
仕事の都合で古戦場を走れなくなったので、下記の項目を許容していただける団を希望します。
古戦場フリーラン
ノルマ無し
外部ツールはディスコードが使えますが、浮上するかはマチマチです。
リアル優先
忙しい場合が多く古戦場は遊撃隊レベルであまり期待しないでください
団チャは無言でも活発でも構いません
ノルマは基本ない方がありがたいです
ルールとマナーがしっかり守れる団がいいです
その他質問あれば気軽にどうぞ
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
はじめまして。
もし以下の条件の団がありましたら、入団したいと思っています。
古戦場ガチ団&高ランクの人がイキる雰囲気に疲れているので、緩くやれる所がいいです。
【団の方針】
リアル最優先、自分のペースで進められる、古戦場ノルマ無し
※ノルマがある団には入りません。
【団の雰囲気】
団員…
ほどほどに団チャが賑わってて、団マルチを開催している所募集です。古戦場もノルマが高すぎないゆるめなところを募集してます。リアル優先は絶対条件です。ゲームで体調を崩したくありません。
【希望】
・古戦場
朝活、低空、ノルマなしまたは緩め(毎日は走らないため全日累計ノルマなら可、/日のノルマは不可)
外…
申し訳ございません、IDはダミーです。
そろそろルシHLの攻略方法を覚えたいので教えてくれる団を探しています。
○要望
・ギスブルが無く団内の雰囲気が賑わっているところ。
・ルシHLの攻略法を教えて下さる
・ヒヒイロ掘りを良くしている、アルバハ毎日団に流しても構わない。
・最低限のルールがある。
・外…
復帰勢です。
弱いですがよろしくお願いします。
移籍検討中です。条件OKな団様ございましたら宜しくお願いします。
※IDや戦力はぼかしてます
【条件】
・ガチャ報告は禁止にしている団
・団チャやマルチがある程度賑わってる
・イキリ、マウントや編成に入らない等のキャラディスがないマナーの良い団
・できればノルマの緩いA団かAを目指す団
・外部ツール…