入団希望
- RANK
- 205
- 戦力
- -
団解散に伴いお世話になる団を探します。
古戦場はモチベが保てるときは5万、厳しい時は10万以内で着地しています。接戦時は走ります。
以下希望及び条件
A団
リアル優先
軽微なノルマは問題ありません。朝活は難しいです。
団連戦などイベント以外でも活動があると嬉しいです。
団解散に伴いお世話になる団を探します。
古戦場はモチベが保てるときは5万、厳しい時は10万以内で着地しています。接戦時は走ります。
以下希望及び条件
A団
リアル優先
軽微なノルマは問題ありません。朝活は難しいです。
団連戦などイベント以外でも活動があると嬉しいです。
毎日日課してガツガツマルチ連戦してあれもやってこれもやってというのができないので時間がある時にぼちぼち育成等進めながらプレイしています。
古戦場はランクの割に戦力があまり強くないのでどのくらい貢献できるか分かりませんが休日や動ける時はなるべく動いて貢献できればなぁ…と考えています。
週に1.2回団内…
ぼくのレベルが団の最低ラインだと嬉しいです
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
IDは適当です。
古戦場は16万位以内には入ってます。
十天総べ、5解放です(ウーノ、ソーン、サラーサ、オクトー、ニオ)
十天総べや、とりたいジョブをとるとか賢者とるとかをモチベに遊んできたため、武器集めをサボってきていて、ランクの割にめちゃくちゃ弱いです。
希望をあげると
団チャが活発で編成相談…
久しぶりに再開しました
5天1最終
今はマグナIIにちょっとずつ挑戦して装備を揃えたいと思ってます
大学生なので動ける時間はまちまちですが、古戦場も弱いなりに肉稼ぎなど頑張ります
ガチャ報告が苦手なのでチャットで禁止している、マルチなど一緒に参加できる団に入りたいです
よろしくお願いします
rank218
十天七解放 一賢者
・光はメタ弓入れた渾身編成
・外部ツール(Skype等)は必要でしたら作成いたします。
・朝活は出来ても休日くらい
・他ゲームアプリメイン
【希望】
AT21時以降、学業・仕事等優先(当方社会人)
現在も所属中なので、入団は翌日以降になります。
現在仮入団で団に所属してますが、下記条件に合う団がございましたらいつでも移る予定です。
年末の忙しい時期ですがどうぞよろしくお願いします
※IDや戦力はぼかしてます
【条件】
・ガチャ報告は禁止にしている団
・団チャやマルチがある程度賑わってる
・イキリ、マウントや編成に入らない等のキャラディ…
閲覧有難うございます、IDダミーです。
今回の半額期間終了後(22日以降)、団移動希望。
Rank 211
7天4解放 賢者無 古戦場に合わせて最終してます(ソーン、フンフ最終済)
光マグナ終末5凸済、一般的なマグナ編成です。
サティ、エデン1本ずつあるためハイランダー編成も考えてます。天秤作成済。
光天使…
IDはダミーです。
ソロでマイペースにやっていましたが、団サポが恋しくなり団活を始めました。
光以外はマグナ編成(未完成)で、光のみゼウスに少しずつ移行している段階です。
外部ツールなし、他人に不快な思いをさせる人がいない団を探しています。
ATは夜中以外でしたらいつでも構いません。
求…
グラフェスの復帰勢です。
ゆったり、まったりやっていける団に入団したいです。
古戦場は闇光以外除く属性はHELL90~95ソロ討伐可です。
闇光もこれから育てようと思っています。
古戦場はフリーランノルマなし希望です。
やる気があるときは結構がっつりやるので力になれると思います。
よかったら拾ってください~
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専だったり、
その時の気分で変わるめんどくさい奴です( ´-ω-)
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
オフ会などやってる所もオッケーです。
よろしく…
古戦場は1日3000万ちょい程度しか走れないです。
Aランク10億勝ちでも負けでもどちらでもを希望。接戦の時はそこそこ頑張ります。
暫くちゃんとやってなかったのでアルバハ等手伝ってくれる団希望。
Discord等外部あるか団内チャット生きてるとこ希望です。よろしくお願いします。
古戦場に疲れたのでまったりと走れる団を探しています。
希望
・ノルマが厳しくない又はノルマが無い
・外部ツール強制でない
・団マルチが活発
・団内でギスギスしていない
・リアル優先
各属性は水以外はマグナ編成です。十天は1~3、7~10加入の1、10最終済みです。
ソーンは最終解放に着手しています。
…
まったりしながらもわいわいしている団探しています!!
まだ半年程度なので戦力は不十分だと感じています。リアルが多忙な時期もありますが、こつこつ自分のペースで強くなっていきたいと考えてます。
@Ganda_Gouzaでツイやってるのでそちらでもご連絡可能です。よろしくお願いします
初心者です。
今までソロでやってきたので古戦場等のノルマなどについても理解出来ていません、ですのでノルマ設定のない初心者にも優しい騎空団様も探しております。
マグナ4凸、マグナ2作成途中です。
自発マルチの手助けしてくださると泣いて喜びます。
外部ツールはdiscord導入出来ますがこれも使い方がよく…
初めまして、団を探しています。
フレンドリーな団で団内チャットが賑やか
朝活強制しない
ATは20〜0時の間
団内マルチ活発
仕事が忙しい為、夜しかログインできませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
自分の希望に沿った団がなかなか見つからないので団を探しています。
IDはダミーです
光はマグナです。天司4凸・マグナ4凸・スターSSR終了・フェンフソーン最終可能です(残ヒヒ1)。
他
火:オッケ編成
水:マグナ2着手
土:マグナ2終了
風:マグナ2武器終了(銃4凸)
闇:マグナ2終了(デス5凸)
十天:…
タイトル通りの団を探しています!
申し訳ないのですがIDはダミーです。
◯希望
・ルシHLの攻略方法を教えてくれる
・古戦場A帯2.5億、10億団どちらでも構いません。ノルマ有りでも大丈夫です。
・交流が活発
・毎日アルバハHLを出しても構わない
◯戦力
・全属性マグナマン(水、闇、風、土はマグナ2編成)
・…
今回の古戦場仕事で全く走れず、
次回も走れるかわからないため
ノルマ無し団でお願いします。
もう1つ要望があれば
チャットが活発であれば
嬉しいです。