団活

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
215
戦力
-
spacer

ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、2賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ないかもしれないです
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです。

復帰しました

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様

RANK
125
戦力
24
spacer

この度グラブル復帰しました。
右も左も、分からない、状況の復帰です。拾ってくださる団さがしてます。

4時はカオルだけ所持してます。

INはいつでもできます。

団を探しております

ダークフェンサー・ジータ - 作:Nu様

RANK
68
戦力
42,147
spacer

一時的にグラブルを辞めてましたが、再開に辺りに所属する騎士団を募集しております
リアル多忙により古戦場のノルマがあまり高くない団を希望してます
Discordを利用している団は大歓迎です
グラブルは分からないことがまだあるため、質問多めとなりますが、どうぞよろしくお願い致します!れ

初心者可の騎空団を探しています

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
89
戦力
46,610
spacer

始めたばかりの初心者です。
今後のステップアップと初の古戦場を見据え、以下の条件に当てはまる騎空団を探しています。

・低ランク、低戦力の初心者でも許容頂ける環境
・成長に関する質問など、コミュニケーションがとれる環境
・できれば古戦場は本戦出場(順位、ランクは問いません)
・朝活が無い、または…

だんかつ

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
169
戦力
85,147
spacer

復帰勢です〜。やる気出たため投稿します!マグナ2移行してるのは土のみでまだ他は化石編成使ってます。ぼちぼちやってきます。マグナHLソロで全属性10分程度です。判断材料として見てみてください。条件はダンサポがあるのとHL攻略が盛んだということです!よろしくお願いします!

騎空団探してます

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
113
戦力
56,225
spacer

年明けと共に自分の所属していた騎空団が解散してしまうので探しております。
マグナ1は自分で行けるのですがHLマグナ等は1人では討伐出来ないので救援などで手伝って下さる所だとありがたいです。
古戦場は走れる時に走る精神でやっます。

団活

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
100
戦力
-
spacer

只今団に所属しているためIDはダミーになります

所属している団があまり活動的ではなく 無言団になっているので 団活しようと思います

希望としては、色々教えてもらえたり 共闘等にお付き合い頂けたら幸いです

戦力はマグナ1はソロで処理できる程度の微力なのですが できる限り強化を進めて団に貢献出来る…

お世話になれる団を探しています

ナルメア - 作:芽流詩依様

RANK
165
戦力
-
spacer

IDダミー

リアル優先でまったりな団を探しています。アルバハ等未自発なのでお手伝いしてくださる団だと助かります。

A戦進出
AT:20ー23時内
ノルマ:無しか肉500くらいの低ノルマ
当方多忙でガッツリ走る日/走れない日があるため、日ノルマはなしでお願いします。
古戦場はいつも肉500回収してその分走ってい…

チャット賑やかな騎空団

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
159
戦力
-
spacer

探してます。
アットホーム?な感じな団が好きです笑

仕事が夜勤なので休み以外は朝と昼が活動時間になります

古戦場ノルマとかはない方が嬉しいです

挨拶欄の方が反応出来ると思います。

よろしくお願いします。

[新設団歓迎]光古戦場に向けて団活させて頂いてます…

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
190
戦力
80,000
spacer

募集を見ていただき誠にありがとうございます。
戦力やIDについては、現状団に所属中のため伏せております。

現状所属している団に不満はほとんど感じてないのですが、少し自力の差を感じ始めており自分により合った団を探した方が良いのかと模索しております。

自分の古戦場成績や戦力については

直近3回の…

入団先募集しています。

ベルセルク・ジータ - 作:Nu様

RANK
115
戦力
53,000
spacer

加入していた団が解散いたしまして新しく入団先を探しています。
希望は団チャの活発さが最優先です。
まだまだ初心者なので気軽に質問ができるような・・・
社会人ですのでINは基本夜となります。
先日やっと十天衆2体目が加入しました。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

出戻り

ダークフェンサー・ジータ - 作:Nu様

RANK
63
戦力
45,000
spacer

2年ほど前に引退して、出戻りで初めから始めています。
辞める前はRank183ほどです。

ゲームシステムはある程度把握してます。
最近のグラブルにあまり付いて行けてないですが。
拾って下さい!!
モチベはあるので古戦場頑張れます。

色々教えていただける団募集です。

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
64
戦力
40,000
spacer

かなり昔から登録はしていたのですが、別ゲーが忙しかったりそもそもシステムがわかりにくかったりとちょくちょくログインしているだけでした。
最近になって実装されたXmasナルメアが可愛くてガチャ引くためにログインした際にちょっと触ったところハマってしまい復帰という形で遊び始めました。

ですがまだまだわ…

まったり団活

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
131
戦力
60,000
spacer

ワイワイ楽しくプレイ出来るエンジョイ団を希望しています。
出来れば外部ツールを導入している団に入りたいです!
古戦場は日程が合えば出来る限り頑張りますが、多忙なためノルマはないと嬉しいです。
初心者なので、わからないことも多いですがよろしくお願いします!

1年半ぶりの復帰勢です!

アプサラス・ジータ - 作:Nu様

RANK
161
戦力
-
spacer

ワイワイ楽しくプレイ出来るエンジョイ団希望です!
出来れば外部ツールを使用している所に入りたいです!
1年半ぶりなので最初はそんなに出来ないかもしれないですが慣らしていくつもりなのでそれでも良ければどこかに入団させてください!初心者団でも構いません!
入団は明日になるかと思います!

拾ってください

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
186
戦力
-
spacer

希望条件
A団で10億を稼げる
勝っても負けても楽しい
まったりプレイ
古戦場のSSRチケが欲しい!!!!!
簡単なHLとかをみんなで行ったりとかしてみたいです!
自己紹介
前回古戦場は4万6千位くらいでした
HL攻略などは全然進んでいません
ランクの割にあまり強くないです
ビカラ欲しいビカラ欲しい以上

更に投稿を読み込む (331/346)