団活
- RANK
- 215
- 戦力
- -
ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、2賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ないかもしれないです
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです。
ワイワイ楽しい団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、2賢者
・水以外はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
前回の古戦場では二万中盤でした
【その他、希望】
・朝活は走る気ではいますが仕事の関係上出来ないかもしれないです
・高難易度マルチや団栄誉が盛んだと嬉しいです。
この度グラブル復帰しました。
右も左も、分からない、状況の復帰です。拾ってくださる団さがしてます。
4時はカオルだけ所持してます。
INはいつでもできます。
一時的にグラブルを辞めてましたが、再開に辺りに所属する騎士団を募集しております
リアル多忙により古戦場のノルマがあまり高くない団を希望してます
Discordを利用している団は大歓迎です
グラブルは分からないことがまだあるため、質問多めとなりますが、どうぞよろしくお願い致します!れ
始めたばかりの初心者です。
今後のステップアップと初の古戦場を見据え、以下の条件に当てはまる騎空団を探しています。
・低ランク、低戦力の初心者でも許容頂ける環境
・成長に関する質問など、コミュニケーションがとれる環境
・できれば古戦場は本戦出場(順位、ランクは問いません)
・朝活が無い、または…
復帰勢です〜。やる気出たため投稿します!マグナ2移行してるのは土のみでまだ他は化石編成使ってます。ぼちぼちやってきます。マグナHLソロで全属性10分程度です。判断材料として見てみてください。条件はダンサポがあるのとHL攻略が盛んだということです!よろしくお願いします!
年明けと共に自分の所属していた騎空団が解散してしまうので探しております。
マグナ1は自分で行けるのですがHLマグナ等は1人では討伐出来ないので救援などで手伝って下さる所だとありがたいです。
古戦場は走れる時に走る精神でやっます。
只今団に所属しているためIDはダミーになります
所属している団があまり活動的ではなく 無言団になっているので 団活しようと思います
希望としては、色々教えてもらえたり 共闘等にお付き合い頂けたら幸いです
戦力はマグナ1はソロで処理できる程度の微力なのですが できる限り強化を進めて団に貢献出来る…
IDダミー
リアル優先でまったりな団を探しています。アルバハ等未自発なのでお手伝いしてくださる団だと助かります。
A戦進出
AT:20ー23時内
ノルマ:無しか肉500くらいの低ノルマ
当方多忙でガッツリ走る日/走れない日があるため、日ノルマはなしでお願いします。
古戦場はいつも肉500回収してその分走ってい…
古戦場そこまでやる気ないです
探してます。
アットホーム?な感じな団が好きです笑
仕事が夜勤なので休み以外は朝と昼が活動時間になります
古戦場ノルマとかはない方が嬉しいです
挨拶欄の方が反応出来ると思います。
よろしくお願いします。
募集を見ていただき誠にありがとうございます。
戦力やIDについては、現状団に所属中のため伏せております。
現状所属している団に不満はほとんど感じてないのですが、少し自力の差を感じ始めており自分により合った団を探した方が良いのかと模索しております。
自分の古戦場成績や戦力については
直近3回の…
加入していた団が解散いたしまして新しく入団先を探しています。
希望は団チャの活発さが最優先です。
まだまだ初心者なので気軽に質問ができるような・・・
社会人ですのでINは基本夜となります。
先日やっと十天衆2体目が加入しました。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!
2年ほど前に引退して、出戻りで初めから始めています。
辞める前はRank183ほどです。
ゲームシステムはある程度把握してます。
最近のグラブルにあまり付いて行けてないですが。
拾って下さい!!
モチベはあるので古戦場頑張れます。
ノルマなし
団栄誉欲しい
チャットそこそこ
闇古戦場戦績:7400万ぐらい(闇限定ならこれぐらいいけます)
かなり昔から登録はしていたのですが、別ゲーが忙しかったりそもそもシステムがわかりにくかったりとちょくちょくログインしているだけでした。
最近になって実装されたXmasナルメアが可愛くてガチャ引くためにログインした際にちょっと触ったところハマってしまい復帰という形で遊び始めました。
ですがまだまだわ…
ワイワイ楽しくプレイ出来るエンジョイ団を希望しています。
出来れば外部ツールを導入している団に入りたいです!
古戦場は日程が合えば出来る限り頑張りますが、多忙なためノルマはないと嬉しいです。
初心者なので、わからないことも多いですがよろしくお願いします!
まだ初心者ですが、どこか拾ってくれる団を探しています。よろしくお願いします!
ワイワイ楽しくプレイ出来るエンジョイ団希望です!
出来れば外部ツールを使用している所に入りたいです!
1年半ぶりなので最初はそんなに出来ないかもしれないですが慣らしていくつもりなのでそれでも良ければどこかに入団させてください!初心者団でも構いません!
入団は明日になるかと思います!
古戦場b帯くらいかつAT20時から24時の間団の平均レベル140くらい
希望条件
A団で10億を稼げる
勝っても負けても楽しい
まったりプレイ
古戦場のSSRチケが欲しい!!!!!
簡単なHLとかをみんなで行ったりとかしてみたいです!
自己紹介
前回古戦場は4万6千位くらいでした
HL攻略などは全然進んでいません
ランクの割にあまり強くないです
ビカラ欲しいビカラ欲しい以上