団が解散してしまったので
- RANK
- 116
- 戦力
- 57,000
復帰早々入った団が解散してしまったので拾ってくださる団を探しています。
古戦場の走り方、武器編成やHLの倒し方など教えてくださる団に入りたいです。団チャができるだけ賑わっている団だとなお嬉しいです!!
低めであればノルマも必ずクリアしますし、出来る範囲で団に貢献していきたいと思いますのでどうか暖か…
復帰早々入った団が解散してしまったので拾ってくださる団を探しています。
古戦場の走り方、武器編成やHLの倒し方など教えてくださる団に入りたいです。団チャができるだけ賑わっている団だとなお嬉しいです!!
低めであればノルマも必ずクリアしますし、出来る範囲で団に貢献していきたいと思いますのでどうか暖か…
復帰しようと思い。加入させていただける団を探しています。
初心者なのでいろいろ教えていただける団が好ましいです
ディスコードなどあると入りやすいです
前の団が解散する為新しい所探してます。
個ランはその時次第で5万か10万目処に走ってます。
毎日ほぼ全員が活動してる活発な団を希望です。
終末武器5凸を作りたいので、団内でルシHLを討伐している団に入団したいと思っております。
戦力としては、火、水、光、闇は神石です。
風、土はマグナ2完成です。
古戦場についてはAランク進出、毎日10億稼げるのが理想です(勝利数は気にしません。)
個ランは10万位以内には確実に入ります。
また、下記条件…
2人セットで移籍希望してます
【戦力状況】
全属性レガリア終了してます
火属性は現在神石編成です
風のみ終末マグナ5凸してます
十天は統べの6最終です
【希望条件】
リアル優先であること!!
Aクラス進出していること
敗北勲章取りに行くこと
ノルマはある程度までなら大丈夫
本戦はフ…
当方の戦力、以下簡単に
ランク200 最終個ラン5万位内目標で活動しております。
闇古戦場6億2千万
火古戦場3億1千万
水古戦場4億6千万
ゼウス、終末5凸あり、プラウド+クリアできました。
希望団としまして
A帯、本選フリーラン、
勝敗はマッチング次第ですので重視しておりません。
当然、寄生いるの…
現団解散につき次回古戦場までに団加入を考えています。
戦力
水以外マグナ
十天衆全加入全最終
賢者 アラナン、ニーア、カイム加入
終末5凸なし
十天衆全最終できたこともあり古戦場に関してはそこまで走ることを考えておりませんが、特に何か無ければ本戦中毎日600万は稼ぐことが出来ると思います。敗北…
あまり気を遣わない、団茶がワイワイにぎやかな所がいいです。
また、初期からやっていますが、ほとんど初心者なので、いろいろ教えて頂ける所が良いです。
よろしくお願いいたします。
戦力は光パの戦力です。最近の古戦場の結果は、火古戦場個人15万位貢献度1億↑、闇古戦場は忙しかったため参加していません。
前団は予選500位くらいの団にいました。時間の都合上次の古戦場にあまりできないのでそれでも良い団に入りたいです。在籍は1ヶ月程度になるかもしれません。
外部ツールなしでお願いします。
復帰勢です
前回の団は10億団に入団していました
ですが、今はリアルが忙しいためログインもできず、退団になったため、団活しております
希望条件
リアル優先
古戦場ノルマなし
まったりできる団を募集しております
4ヶ月前に始めてからずっと野良団所属だったのですが、もう少し団員が走っている団・色々教えて貰える団に所属したいと思い団活中です。
前回古戦場は毎日1000万〜のペースで走っていました。
どちらかというと箱掘りメインです(44〜48箱)。
【戦力】
全属性マグナ
古戦場の属性を順に強化中ですがまだまだ弱…
閲覧ありがとうございます。(IDはダミーとなります申し訳ありません)
復帰勢になります。年末年始イベントで帰ってきました。
得意属性は水、土です。
直近開催される光古戦場はノルマ以上の貢献は難しいかもしれません。(肉集め頑張ります)
当面はマグナ2の各属性を消化していこうと思ってます。
外部ツール…
初めて1ヶ月程、古戦場未経験の初心者です。天上団でキャリーしていただいたんですが、体調を崩し退団しました。
この度、身の丈にあった所で揉まれようと思い、募集させていただきます。
①「団チャットやDiscordで、いろんなことを教えていただける」所を探しています。
②「チャットがアクティブで、情報共有や雑…
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
仕事関係で1年くらいやってないので この前フェス生放送観て復帰したです
新武器とか色々頑張って作ってる最中
朝活可能
外部ツールはツイッターまで対応できます チャット系は苦手です すみません
そこまで強くないですが 時間しっかりかけて走る
だから古戦場放置orログイン勢団員がない所が希望です
…
復帰勢です。
リリース初期からやっていますが、マイペースなので、ほぼ初心者です(笑)
みんなでワイワイするのも好きですが、ROM専であることもしばしば。
団チャが盛んなこと、いろいろと分からないことを教えて頂ける団を希望です。
外部ツールなど使用したことはありませんが、大丈夫だと思います
よろし…
IDはダミーです
2名拾っていただける団を探しております。
リアル優先でまったりできる団だと嬉しいです。
此方の希望は以下の通りです。
*団チャが賑わっている
*ATは21~24の間
*リアル優先
*古戦場のノルマはなしでお願いします。
此方のrankは184と174です。片割れはrankの割に戦力も編成等の知識…
来月の古戦場走ろうと思うので、Aクラス目指したいです。
できれば、団内賑わってて団内救援活発な所が良いです!
戦力は、弱バハソロ可 アバター10%までソロ可です。(光)
ソーンは最終してあります。賢者はまだ居ません(´TωT`)
良ければ拾って頂けると嬉しいです。
追記 因みに復帰勢です。
前のところが解散になってしまったため
騎空団さがしてます!
rank133
古戦場はじわじわと走ります、、、!!
atは21時以降が希望です。
まだ初心者ですが、どなたか拾ってください!