入団希望です
- RANK
- 149
- 戦力
- -
復帰勢です
社会人なので夜しか活動出来ませんが、それでも入れてくれる団募集してます。
今回の正月で二天井したのでお金は出来るだけ入れるつもりではあります。戦力的にはまたまだですが、よろしくお願いします
復帰勢です
社会人なので夜しか活動出来ませんが、それでも入れてくれる団募集してます。
今回の正月で二天井したのでお金は出来るだけ入れるつもりではあります。戦力的にはまたまだですが、よろしくお願いします
ご覧いただきましてありがとうございます。
気軽に古戦場に参加できる騎空団を探しております。
仕事の都合上拘束時間の多い仕事をしている為、ノルマがあると達成できないことが多いです。
休みの日等によって変わりはしますが、貢献度は日によっては100万….大体最大でも4000万程度だと思われます。
夜のログ…
ノルマのない騎空団がいいです!
火だけ神石編成です、他はマグナ完成程度
復帰勢なので色々質問しやすい環境だととてもありがたいです
でぃすこあります!
IDダミーです。
希望条件
・全日10億
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
プロフ
・1年以上古戦順位3万位以内
・予選肉3500~6000程(仕事の忙しさによる)
・終末武器全…
三人全員入団させてくれる団を募集しています。
IDはダミーです
募集要項は
・Aグループ全日10億
・ノルマ個人ランキング5万位以内
・寄生がいない(リアル忙しい以外)
・メンバー
はるか Rank 203
2019年 水古戦場 英雄
十天衆統べ7解放
賢者1(ハーゼ)
マユズミ Rank 207
2019年 土古戦場 英…
よろしくお願い
【ID】17116868
【Rank】197
【戦力】80,000
【ログイン】毎日
【希望AT】夜
【希望条件】
・フリーラン
・Aランク
【一言】
数ヵ月放置してモチベが少し帰ってきたのでぼっち団から移籍します
古戦場はやれる日にがっつりやるスタイルです
累計で個ラン10万以内、若しくは16万位以内には入りますのでノル…
数合わせでもいいので入れてほしいです
自分の戦力でいけそうなノルマなら頑張ります。やるきだけあります
初めまして。
団内でルシファーやアルバハ等の高難易度マルチを挑戦でき、団チャが活発な団を探しています。
編成
火:イクサバ5本神石
水:鰹剣豪
風:マグナ
土:マグナ(カイム取得次第神石移行予定)
闇:背水ハイランダー
光:エデン3本神石
以上になります。
古戦場はリアル都合上昼間は走れないことが…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、平日は23時以降の活…
10億フリーランでノルマ3000万ぐらい団順位2000以内の団探してます
社会人ですのでATがだいたい22時~0時付近、朝活は任意、リアル優先だとありがたいです
外部ツールはあっても大丈夫です戦力はだいたい5万位前後ウロウロしてる程度です
一応ルシHは水のみクリアしてます
タイトル通り古戦場10億団を探しています。
モチベの低下につき隠居団に籍を移していましたがモチベが戻ったため走れる団への移籍を検討しています。
まずは体験からで、雰囲気やノルマなどがあっていれば定住させていただける場所だと嬉しいです。
戦力など
・神石水のみ(闇、土移行予定)
・十天極み、賢者…
まったり勢です。
楽しくできるところがいいです。昼間と夜にプレイすることがおおいかもしれません。
古戦場はノルマがないところがいいです。
わいわい活気のあるところがいいなぁと。
ディスコ持ってます。
よかったら誘ってください。
まだ発展途上ですがよろしくお願いします。
去年末から始めた初心者ですが入団出来る所を探しています。
希望条件は、可能でしたらアサルトタイムは夜でチャットが活発だと嬉しいです。
知り合いからの勧めで始めたものの右も左も分からないので色々と教えて頂けるところだとありがたいです、何処か拾って下さる所がありましたらよろしくお願いします。
最近、お仕事が落ち着いてきたため復帰しようと思っています.
前に隠居した時もなのですが, 団内の関係が希薄だとモチベが上がりそうにありません.
そのため, 団チャ(外部ツールを含む)などが活発な団を希望しています.
当方の戦力といたしましては, 各属性マグナⅡ完成と神石編成一部といった程度です.
収集キ…
拝見いただきありがとうございます。
十天衆の上限が解放された時期ぐらいまではそれなりにやっていました。
社会人になってから時間がなくなり離れていましたが、時間が限られる中でもやりたいなと思い復帰しました。
最近の編成とか古戦場事情があまりわかっていないので、そのあたり教えていただけると助かり…
一年ほど放置してたのですが好きなキャラが増えたのでやる気をあげるがてら団に入りたいと思い投稿しました!
戦力など昔のまま(マグナ程度)なので整えるのを手伝っていただけると幸いです
古戦場など出来る限り走りたいとは思いますが第一はまったりと出来る団がいいかなと思っております
よろしくお願いします!
今までソロ団でやってきましたが活気のある騎空団に入りたいと思い団活をしています。ただ主はランクが175のくせに装備が弱いので古戦場は活躍できないと思います。装備などのアドバイスなどいただけると嬉しいです。自由にのんびりとグラブルできる騎空団を探しています。
所属中のためIDダミーにて失礼します
所属中の団の雰囲気が合わず移籍検討中です
5周年から始めてようやくグラブル歴一年が見えた初心者です
古戦場は44箱+50000位以内は必ず達成します
戦力は光と土が神ハイラン、残りマグナです(光のみ整い次第神石完全移行予定)
シヴァ3凸、ルシ5凸、ゼウス4凸、バハ5凸等…
グラブル始めて2週間ですが、毎日頑張っているので良かったら団にいれて欲しいです。
光の古戦場もそんなに力にはなれないですが可能な限り貢献したいと思っているので拾って頂けたら幸いです!
やる気、モチベはあるので初心者を拾ってくれる団の方いたら是非お願いします!