復帰勢 次の古戦場に向け
- RANK
- 148
- 戦力
- 70,000
IDフェイクです
次古戦場に向けて団活してます!A.B進出団希望です!以前の団ではノルマ700万だったのでそれくらいのノルマならこなせます。ATは21時以降だとありがたいです。1年ほどログイン勢になっていて知識はほぼ初心者と変わらなく、終末武器などわからないシステムが増えたので助言など、教えてくれる団だと嬉し…
IDフェイクです
次古戦場に向けて団活してます!A.B進出団希望です!以前の団ではノルマ700万だったのでそれくらいのノルマならこなせます。ATは21時以降だとありがたいです。1年ほどログイン勢になっていて知識はほぼ初心者と変わらなく、終末武器などわからないシステムが増えたので助言など、教えてくれる団だと嬉し…
IDフェイクです。
次古戦場までに団に入りたく、団活中です。以前所属していた団ではノルマ600万だったのそれくらいのノルマでA.Bクラス進出あたりを目標の団を希望です。今までの古戦場ではEX+はソロ討伐可能でした。ATが21時以降の団だと嬉しいです。宜しくお願いします!
前の団が解散した為、団活をしています。
前の団では、10億団に所属しており、今回も同程度の団を探しています。
【戦力】
7天4解放
2賢者
火マグナ(5凸作成途中)
水マグナ(5凸作成途中マグナ2完成)
土マグナ(マグナ2完成)
風マグナ(マグナ2完成)
光マグナ(5凸作成途中)
闇マグナ(5凸作成途中)
【希望】…
初心者かつ復帰勢です。
仕事の都合で離れていましたが、ゲームできる環境になったもので戻ってきました。
日中は仕事で夜のログインになります。
初心者ゆえの低火力ですが、古戦場は積極的に参加したいです。
また、初心者にレクチャー頂ける環境だと嬉しいです。
初めまして。社会人プレイヤーです。
自分に合う団であれば長く居たいと思ってます。
アプリ内チャットでは、主に分からないこと等を質問させてもらうと思います。
社会人なのでノルマなし希望です。ただし、天星器集めのため古戦場は時間あるときにプレイはします。
十天衆は2人加入させてます。
普段は直近開催の…
古戦場予選A入りして後はフリーな所が理想です。全敗もあり。
リアルの関係で半年ぶりに復帰して浦島太郎状態ですがやっとプレイできるくらいに落ち着いたので団活してます。
・社会人に付きリアル優先させてくれるところ
・古戦場ノルマなしで自由に走れるところ
・適度にコミュニケーションをとれてhlなども団内である程度いけるレベル
・みんなで楽しくプレイできるところ
…
今いる団がガチャの結果しか団茶が流れないので団茶が盛んな所で探してます。
そろそろマグナ2武器を集め始めたいのでHLが団内で出来ると嬉しいです。
基本はまったりやってますのでノルマがあるところだとついていけないと思います。
古戦場は朝活はできなくて仕事の関係上がっつりは走れませんができるだけ頑張り…
次の古戦場は自分の一番得意な光なので、走りたいなと思い入団希望します。
キャラは揃っている方だと思うのですが、武器編成、召喚石編成がガバガバなのでご教授頂きながら強くなれたらと思います。
(何故かゼウス3凸、エデンも3凸が2本作れるので移行も視野に入れてます。)
希望のランク等はありませんが、一緒に楽…
IDダミーです。
希望条件
・全日10億
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
プロフ
・1年以上古戦順位3万位以内
・予選肉3500~6000程(仕事の忙しさによる)
・終末武器全…
日が空いてしまい 再上げです
リアル優先で古戦場ノルマ無しの団探してます
団員同士が仲良く。
団の雰囲気がいいところ希望です!
よろしくお願いします!
外部ツール ツイはokかも?
朝活は仕事の都合上で ×
最近復帰してハマってしまいました。
始めた当初の団から変わってないので新しい騎空団を探しています。
一応バハ3凸ルシ3凸出してます。
discord等可能 初心者なので色々教えて貰いたいです。
モチベはかなりあります!
・火,土,風,闇,光はマグナ編成
・水は神石編成
古戦場はある程度はやるつもりですがノルマ等は無い方がありがたいです。
年始から再度スタートした為,分からないことが多いですが,マルチ等一緒にできたら嬉しいです。
Twitter,discordあります。
モチベが復活してきたため団活します
希望条件
・団員間でのEX+出し合い
・朝活任意
・ノルマはなしまたは簡単なもの
・AT22時以降
・リアル優先のまったり団
アルバハ等慣れていないので団内攻略できる(目指す)団希望です
外部ツールはDiscord、Twitterであれば大丈夫です
仲良しな団が良いです
アサルトタイムが21から23時くらいまでで、古戦場はゆるめの団があったら入団させて貰いたいです。
5周年以来、年始のガチャピンをきっかけに再開しました。
現在どこの団にも所属していない状態ですので拾って頂けますと幸いです。
条件としては
・Aランク進出団でノルマが低い、もしくは無しの団である事(ノルマは累計だと嬉しいです)
・20~22時の間で1時間はATがある事
・週の団栄誉が稼げる程度に団内マル…
ATが21:00,22:00(この時間から変わらないところ)
古戦場や団チャが賑わってる
まだまだ武器など揃ってない初心者ですが
それでもよろしければお誘いお待ちしてます
IDダミーです。
現在団所属中。
モチベが下がった為長くお世話になった団を抜けさせて頂いたのですが、力を入れていた光での開催の為、傭兵で参加させて頂ける団を探しています。場合によりますが、気が変わった時には傭兵ではなく所属させて頂けますと助かります。
よろしくお願いします。
〈希望〉
・A帯、勝…
年末ガチャから戻ってきた復帰勢です!
あまり強くないですが暖かくむかえてくださる団があれば嬉しいです( ^ω^ )
復帰につき団活です!
光は剣染めマグナ作成中で他属性はマグナ3凸~4凸です。4天0解放、0賢者
古戦場は総貢献度1億下回らない程度が目標です。
ディスコは疎いですが一応あります
何卒お願いいたしますm(__)m