光古戦場終了後の団を探しています。
- RANK
- 175
- 戦力
- 70,000
光古戦場終了後に団を移りたいと思いますので団を探しています。
リアルの都合上グラブルに集中できないとは思いますがよろしくお願いします。
武器構成
>火:オッケ編成
>水:神石予定(ハイランダー及び天井で技巧もしくは奥義編成可。光古戦場後に開始予定)・マグナ2着手中
>土:両面マグナ2終了
&…
光古戦場終了後に団を移りたいと思いますので団を探しています。
リアルの都合上グラブルに集中できないとは思いますがよろしくお願いします。
武器構成
>火:オッケ編成
>水:神石予定(ハイランダー及び天井で技巧もしくは奥義編成可。光古戦場後に開始予定)・マグナ2着手中
>土:両面マグナ2終了
&…
IDダミーで失礼します
現在の団が当初より稼ぐ様になってきているためタイトルの様な段を探しています 本戦ノルマ3000万程であれば有り無し気にしません
宜しくおねがいします
ノルマなし、団マルチありな団探してますー
復帰勢なのでのんびり楽しくワイワイできればと思ってますので
当てはまる団あればお願いしますー!
もくもくと無言でやりたくないので
団茶が盛り上がってる団がいいです「重要」
基本はまったりやってますのでノルマがあるところだとついていけないと思います。
古戦場は朝活はできなくて仕事の関係上がっつりは走れませんができるだけ頑張ります。
これから始めたいので団内でHLやってるところだと嬉しいです
…
初心者なので気軽に質問ができるような・・・
チャットが活発で話しやすい団を探しています!
社会人ですのでINは基本夜となります。
よろしくお願いします!
団チャが活発な団、朝活は任意、スプシを使用しない団を希望します。
古戦場は75勲章、得意属性は100勲章狙うくらいです。
なにか質問あれば気軽にコメント下さい。
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・リアル優先・
・仕事の関係でアクティブ時と非アクティブ時が激しいので許容していただける(古戦場の本選時、休日は基本リアルの都合がなければ走ってます。平日は朝か…
IDフェイクです。
次古戦場までに団に入りたく、団活中です。以前所属していた団がA進出団だったのでA進出目標団希望です。団イベ等は全力を尽くすつもりです。ATは21時以降だとありがたいです!宜しくお願いします!
idはのちにお伝えします。
とにかく楽しく会話の多い団が希望ですので希望ピッタリとは思っていません。
よろしくお願いします。できれば
希望
団ノルマある。(個ラン、肉1000維持、等)
全日10憶は必須で、1勝は欲しいです。
朝活は任意だと助かります。
外部ツールとしてディスコ等扱っていて、会話も頻繁に行…
本線フリーか低ノルマ団希望、A帯には行きたいです、全敗○
IDダミーで失礼します。
リアル優先 団内マルチ等意欲的な古戦場A団を探しております。
♦ 希望条件
古戦場最低ノルマ有りOK
勝敗気にしない(リアル優先の方が嬉しいです。)
朝活任意/低空無し
VC無し/外部ツールはdiscordのみ可
団チャで煽り・自慢・暴言や中傷発言が無い
▼ 装備
火風光マグナ
水土闇…
現在団に所属中ですが、
光古戦場で十天衆加入に向けて助走をつけたいです。
右も左も分からぬ初心者ですが、意欲はあります。
出来る限り頑張るので、どなたかよろしくお願いします
団員のみんなと楽しくコミュニケーションの取れる騎空団を探してます!
始めたばかりで戦力も低いですがそれでも良いという優しい方からのお誘い待ってます!
団解散により探しています
「「古戦場では戦力としては期待しないでください」」
(ログイン時間が遅いので
ノルマ無し、リアル優先、チャットが多めがいいなと思います
ルシHL討伐がいつか出来ればと模索しています
(光属性でギリギリ参戦可能レベル
賢者は4人目取得中です
お喋りは得意なのでチャット要員…
最近本格的に復帰しました。
古戦場、朝活・ノルマ無し希望です!
HELL95ソロ可能ですが時間掛かります。
IDフェイクです
団の雲行きが怪しいため、これを機に団を探しております。
<希望>
・古戦場はフリーラン、ノルマには協力いたします。
・当方社会人なので、ある程度リアル優先
・団チャの賑やかな団。可能であれば団でルシHLなどにも挑戦したいです。
<当方スペック>
・光戦力は、エデン3聖布1サ…
1年近くログイン勢でしたが復帰しようと思い団活します!
以前所属していた団がA、B進出団だったので今回もA、B進出目標の団を探してます。復帰したばかりで知識はまだ初心者並なので、色々と教えてもらえる団だと嬉しいです!よろしくお願いします!
半年位放置してましたが復帰したいと思います。
団の順位などそこまで気にしないで団内の交流とかある程度あるところでで楽しくやって行きたいです。
本戦進出したいです。分からないところが多々あると思いますが、頑張って団に貢献したいと思っています。まずは本戦進出を通過できるような団に入りたいと思っています。お声がけよろしくお願いします。
初古戦場なのですが本戦進出したいです。分からないところが多々あると思いますが、頑張って団に貢献したいと思っています。まずは本戦進出を通過できるような団に入りたいと思っています。お声がけよろしくお願いします。