団マルチ活発な団探してます
- RANK
- 149
- 戦力
- -
こんにちは。rank149なのに光しか育てておらず(大して育ってない)とんでもなく後悔している者です。今必死にTwitter救援でHLマルチに参加している生活を送っているのですがキリがないので団マルチが活発な団に入りたいと思っています。ATは21-23を希望してます(重要)。古戦場はフリーで走りたいと思いますのでノルマ無し…
こんにちは。rank149なのに光しか育てておらず(大して育ってない)とんでもなく後悔している者です。今必死にTwitter救援でHLマルチに参加している生活を送っているのですがキリがないので団マルチが活発な団に入りたいと思っています。ATは21-23を希望してます(重要)。古戦場はフリーで走りたいと思いますのでノルマ無し…
古戦場はタイミングが合えば走ります。
グラブルをのんびりやっていける団を探しています。
自分含め2名入団希望ですのでよろしくお願いします。
久しぶりにやりたいと思いましたので
入れてくださる団募集中です。
希望条件はリアル優先の団です。
ログインは毎日しようと思いますが、
忙しい日は出来ない場合があるためです。
あと楽しそうなところだと嬉しいです。
古戦場は頑張りたいと思いますが、
都合によっては出来ない日もありますので、
リア…
毎日日課+αでのんびりプレイしてます。
前回の水有利古戦場では累計貢献度9000万でした。仕事の休みも被っていたので前後すると思います。(参考程度に
ATは21時以降だと助かります。
基本無言です。
仕事の都合上あまりプレイ出来ない日があると思います。
拾って下さる優しい団があれば是非よろしくお願いします…
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略は200ランクのフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました 貢献度の前回は大体8万位くらいだった…
団マルチ参加出来るときはしたいのでお願いします。
移籍先を探しています!
アカウントはかなり前からあったのですが、がっつりプレイし始めたのは昨年くらいからでまだまだわからないことだらけです。
古戦場にはできるだけ参加するつもりですが、まだ戦力が低いのでノルマが高すぎるとクリアは厳しいかもしれないです。
のんびりできる、仲の良い団に入れたら嬉…
IDダミーです。
希望条件
・全日10億
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
・団チヤがお通夜状態でない。
プロフ
・1年以上古戦順位3万位以内
・予選肉3500~6000程(仕事…
最近復帰しました!
シエテニオ最終済みの風メインマンです!
古戦場もできたらがんばりますがリアル忙しいのでまったりとしてときに活発的な団を希望します!
団内HLとかを行っている団だととても嬉しいです!
ぜひコメントください!
お待ちしてます!!
賑やかでアットホームな騎空団探してます。
基本夜勤なので朝から昼過ぎが主な活動時間です
グラブル仲間が全然いないんで、グラブル仲間が欲しいです
質問など挨拶欄にお願いします
希望としては団チャが賑やかでわいわい楽しくできる団を希望します。
古戦場はできればA狙いの2.5億狙いの団がいいかなと思ってます。ノルマ等はあまり高くないもしくは無し。予選はしっかりやります。本選はリアルの都合であまり参加できないことも。
光は神石編成、賢者持ちです。20000位は確実に入る予定です。得…
必須:Discord等の外部ツール・社会人団
あると嬉しい:全日10億・他ゲームでの交流など
不可:学生のノリ・ウザ絡み・オフ会・なんちゃってスプシ使ってます団
光古戦場は片面ゼウスマンで参戦予定 エデン5・サティ2・タミン1・終末5凸2種・天使
召喚石:メタトロン無・スター5凸
光十賢者取得予定
団が解散したため募集してます。
古戦場44箱目標
朝活なし
あまり勝敗は気にしてないですが勝てそうな時は最後まで走れる団がいいです。
編成はマグナ編成で最終ソーン解放してます。
とりあえずやる気は物凄くあるので拾って頂けるとありがたいです。
・団栄誉に困らない(この曜日時間に団内マルチやりませんかと言われたら積極性に参加 団内救援も同じ)
・縛られず自分のペースでやれる(連戦などはあまりしたくない)
・団チャがそこそこ盛り上がっている(新規の団員が話になかなか入れなかったり、特定の人にしか付いていけない話題をする雰囲気の所は勘弁願いま…
最近復帰しました。
十天衆は9人取得、6人最終済みです。(ソーン最後済)
マグナ2はもう少しで完成するところです。
団内マルチが盛んなところを希望しています。
よろしくお願いします。
タイトルのとおり、ゆったりぐったり楽しく遊べる団様を募集しています。
本当に知らないことがマダマダ多く、難しいことはマッタクわかりません!
団チャが割と活発で、誘い合っていろいろと楽しめるといいなって思っています♪
こんなよわよわでも、お手伝いできることがあれば!なので、平均ランクも気にしません…
IDはダミーです。
以下は大雑把な光の戦力状況です。
十天衆:ソーン開放済み(未最終)
終末4凸
セラフィックウェポン完凸
シュバ剣4凸3本
エデン完凸1本
メイン属性は闇なので、光は急造です。
団チャ等がある程度あると嬉しいです。
外部ツール(Discord等)はログイン環境的に難しいです。
不足してい…
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。
先月始めたばかりのド初心者です!
1ヶ月続けてみて、ここ数日でモチベーションがかなり上がったのでどこかの騎空団でお世話になりたいと思いました。
希望としては…
・リアル優先
・低レベルでも大丈夫なところ
・トラブルなく楽しいところ
です!
全然強くないのでイベント等ではあまり貢献できないかも…
毎日日課+αでのんびりプレイしてます。
ATは21時以降だと助かります。
基本無言です。
仕事の都合上あまりプレイ出来ない日があると思います。
拾って下さる優しい団があれば是非よろしくお願いします。