光だけ育てていたエンジョイ勢です
- RANK
- 165
- 戦力
- 93,020
IDはダミーです
1年ぶりに復帰し、前の団が現在満員となっている為、これを機に団活してみました。
光ばかり強化していたので、それ以外の属性がまるで育ってません。(頑張って育成中です)
光古戦場用に2000万ポチ数少なく出来るように調整中です。
コミュニケーションを取ったり、お話しながら出来るのを楽しいと…
IDはダミーです
1年ぶりに復帰し、前の団が現在満員となっている為、これを機に団活してみました。
光ばかり強化していたので、それ以外の属性がまるで育ってません。(頑張って育成中です)
光古戦場用に2000万ポチ数少なく出来るように調整中です。
コミュニケーションを取ったり、お話しながら出来るのを楽しいと…
大学生ですので、過度なノルマなどなければ特に問題ありません。
ちょくちょくとレベルを上げてはいますが、おそらく最高速度とは比較できないレベルの遅さでレベリングをしております。
レベル制限で入らないところなどがあった場合はおっしゃってくださるような団だとありがたいかなと思います。
VCは他通話に…
IDはダミーです。
初心者で、拾っていただける団を探しています。
最近やり始めて楽しくなってきて強化中です!
まだまだわからないこともたくさんあるので
初心者okな団を探しております。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
初心者で、拾っていただける団を探しています。
最近やり始めて楽しくなってきて強化中です!
まだまだわからないこともたくさんあるので
初心者okな団を探しております。
よろしくお願いします!
復帰したため、古戦場も考慮し新しい団への移籍を検討しています。
【戦力】
全属性マグナ
十天:3,8,9加入1最終済み
賢者:0
【希望】
・リアル優先
・朝活任意
・ノルマの有無はどちらでも大丈夫です
・ATはなるべく夜の方がうれしいです
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
生活環境が変わり、今の団ではこれから団栄誉が稼ぐのが難しくなりそうなので移籍しようか迷っています。
戦力
全部マグナ
十天統べ。最終はシエテニオソーンフュンフ。
明日の復刻次第でガイゼン取れます。
天司武器は全部4凸
希望
団に救援が流れている。
団に救援を流してもいい。
…
グラブルをもっと楽しみたいと思い団活に至りました。主に夜インの社会人です。
自己紹介
十天極めてます。素材欲しいので古戦場箱掘り頑張ります。
水光土闇火は神石。風はマグナ編成です。
本格スマホRPGの謳い文句を信じてスマホ勢。道理で重いです。通信速度遅いですが、範囲内で頑張ります。
ATは夜9…
【条件】
・ATが21:00~24:00の辺りであること(22:00~と23:00~、21:00~と23:00~、など)
・団サポが固定されてること(一般団員が適当に発動できる状態でなく、権限を持った方が基本発動、状況によって変更する場合は掲示板に一報あると助かります)
・古戦場はBランあたりでまったり出来るくらいがいいです(限…
2名とも年末のガチャピンでの復帰勢です。
1人がRank244、もう1人がRank176になります。
2人とも、プレイしていた時は、古戦場40箱程度は掘っていたので大抵のノルマはこなせると思います。
お声がけよろしくお願いします。
最近復帰しまして、のんびりと活動できる団を探しています。
リアルや仕事の関係で、出来る範囲で走りますが、がっつりは無理なのでノルマなしでA〜Bクラスあたりが希望です
う
外部ツール可
出来ればチャットや走ってる時にvcでワイワイ出来るところ
この条件でよろしい団がいましたら、宜しくお願い致します。
ノアくんリミテッド実装を機に復帰した準初心者です。
属性ごとに戦力にバラつきがあり育成はまだまだこれからなところが多いですが、編成についてあれこれお話したり、強いマルチで一緒に遊んでくれるような団に入れたらなぁと思っております!
古戦場は本戦出場ができる団であれば、くらいなのでクラスは問いませ…
光有利古戦場に向けて団活します。
Rank 173
前回戦績:4.5億(45,672位)
光古戦場も同じくらいを目指しています。
戦力:マグナ編成 シュバ5凸2本
最終ソーン•フュンフ、リミジャンヌ所持
仕事の都合上、朝活はその日次第です。
外部ツールは使っていないです。
【希望】
①A帯(出来れば10億団)
②今の団は…
リアルの関係上、朝はログインしますが休日でない限り朝活はできません。また、毎日走りますがリアル優先のため日によっては2~3時間ほどしか走れないと思います(休日はガッツリ走りますが笑)。
その為朝活必須の団や本戦全勝を目指している団ではご迷惑になるかと思います。
求める条件と致しましては
①放置団員のい…
正月からの帰参者です。
古戦場経験2回程しかありません、その上2年前位なので記憶も曖昧です。
実質3ヵ月位の初心者ですがそれでもよろしければお誘いください。
古戦場はそれなりに頑張る予定ですが自分の戦力的にどの程度貢献出来るかは未知数です。
AT希望:21~24
IDダミーです。
希望条件
・全日10億
・総合2000位以内
・フリーラン
・外部ツール無
・毎日アルバハHL、強バハ(ヒヒ掘)の相互協力ができる。
・寄生がいない。
・編成や高難度攻略の情報交換ができる。
・団チヤがお通夜状態でない。
プロフ
・1年以上古戦順位3万位以内
・予選肉3500~6000程(仕事…
外部ツールがある全日10億団希望です。
基本仕事終わりの19時〜走り始めます
仕事があまりにも忙しくなければ5万位には入ります。
肉は大体3000〜6000個くらい
ゼウス4凸,トール4凸,ガイゼンボーガ加入済み,10天最終済み
エデンが複数本ないため敵によってシュバマグかゼウスで走ります。
タイトル通りのんびりとやっていける団を探しています。
団イベは時間が許す限りは走りますが、社会人のため走れない日もあります。
希望条件
・朝活無し
・古戦場ノルマ無し
リアル優先で行きたいので、それでもいいという団の方宜しくお願い致します。
discode導入可
参考までに戦力
・8天4解放…
「グラブル歴は半年ほど」ゲームの攻略はランク200程のフレの教えを受け現在ではかなり理解できてます
光有利古戦場はすでにEXプラス1ターンキルの構成をできており多分にソロは95ヘルまでは行けるかなぁとおもいます
今回で古戦場は4回目ですが30箱35箱38箱ほど開けてきました
今回は44箱以上を狙います
前回…
チャットが多いとこ。
古戦場やる人が多いとこ。
優しく教えてくれるところ。
復帰したてで古戦場はほぼ経験がないです。
それでもいいという団があれば入れてもらいたいです。
ログイン時間には自信があるのでこれから頑張って戦力を上げていきたいと思います。
出来ればチャットも賑やかな方で昼や深夜にもログインしている人がいるとうれしいです。
これまでほとんどソロ団での活動でしたの…