光古戦場後の入団を希望します。
- RANK
- 180
- 戦力
- -
団所属中につきIDはダミーです。
戦力
土以外マグナ2完成、神石編成なし。
古戦場のノルマ1日3000万可能。
希望
団サポ完備
団栄誉あり
AT21:00~23:00
10天3解放(シス、エッセル及びソーン)で星晶の欠片が集まればカトル、シエテ及びオクトーを最終解放できます。
仕事の繁忙期を乗り越えた…
団所属中につきIDはダミーです。
戦力
土以外マグナ2完成、神石編成なし。
古戦場のノルマ1日3000万可能。
希望
団サポ完備
団栄誉あり
AT21:00~23:00
10天3解放(シス、エッセル及びソーン)で星晶の欠片が集まればカトル、シエテ及びオクトーを最終解放できます。
仕事の繁忙期を乗り越えた…
光古戦場終了後の行く先を探しています。
古戦場事に属性強化をしており
週末は土だけ5凸してます。
神石編成は、神石が当たらないため
全てマグナ編成です。
古戦場ノルマは、ある程度できます。
毎回5万位には入ってます。
日中フルオートはできます。
1日1億以上は、貢献度はいけますよ。
団内ノルマ…
※IDはダミーです
現在知り合いの団に所属していますが、知ってる仲故の古戦場中の頑張っても頑張らなくてもギスギスする空気感に疲れたので、全く知らない人達の環境でグラブルを頑張りたいと思い投稿しました。
5周年から始めたので属性毎の強さは風土水火闇光の順に上がっています。(光はマグナ編成で10万くらい…
IDはダミーです
2月以降の移籍を考えています。
予選4000位くらいの団に副団長として所属しておりましたがリアルが忙しくなるため団活です。
希望としては
・古戦場ノルマ無しB団
・戦力を問わない
・団チャ及び外部ツールが賑わっている
・ATが21時以降
・団内マルチが活発
・編成等の相談が出来る
よ…
全日10億を希望します。
これまでの古戦場貢献度4.5千万/日。
肉は2000個以上は必ず確保できますし、それ以上必要であれば可能な範囲集めます。
44箱開けを目標に戦力強化を日々目指してます。
風琴土斧それぞれ3本できてます。
土はカイム加入(アストラ残り20個)や必要武器を土古戦場までに揃えてティターンハン…
ノルマ3300万以上で
古戦場を無心で走ることなく楽しみながら走れる団をさがしてます。
A団の10憶は必ず行く団希望です。
光古戦場現状平均1日1億は稼いでます。
いままで5万位以内には毎回入ってます。
マグナⅡは現在作成途中です。
条件に合う団があればおまちしてます。
週に数回共闘、Deal等を行いたいです。
光メインでマグナ編成です。
次いで火パ作成中となります。
古戦場後移籍希望です。
戦力は、ベルセルクで
火、88025
水、90477
風、85802
土、86595
光、111320
闇、86455
十天衆は9人取得、7人最終です。
マグナ2は土風があと一本作れば完成、他は集めました。
終末武器の4凸を積極的にしています。
落ち着く雰囲気の団を希望しています。
よろしくお願いしま…
なるべく勝ちにいこうとする団を希望
ノルマ有り可 1日5千万程度
戦力 土以外マグナ2完成、神石編成なし。
古戦場の順位は50000位前後。ノルマ1日3000万可能です。
(今回は仕事の都合であまり走れないので、80000位ほどになりそうです・・・。)
希望 団サポ完備
団栄誉あり
AT21:00~23:00
Discord利用可
10天3解放で…
ノルマが緩め
AT21時~23時
A団
団内マルチが活発
放置している人がいない
今回の予選で600万稼げたので、それぐらいのノルマなら大丈夫です。
3天0解放
マグナ2の武器を集めている最中です。
IDはダミーです。
光古戦場後シンガポールに地下鉄を掘りに行くので隠居団を探します。
■希望条件
A2.5億全敗〜B2勝以上
週末なら10億対応できます
全日フリーラン
ノルマは緩めだと助かります
朝活任意
AT20時〜24時のどこか
■戦力その他
7天5解放(1、☆2、☆5、7、☆8、☆9、☆10)次回ウーノ最終予定
2賢…
名前は20日くらいはあのままですw
ビカラを輝かせる編成の為に1月に始めました。
現在の戦力や所持状況
マグナ2の武器がほぼありません。
周年の交換チケットで交換したグリム琴1つのみです。
マグナ1の装備はほぼ7本あります。シュバ剣のみ5本
AT中2100万
火・土・風・光・闇
非AT2100万
火・光・闇
水は…
古戦場後の移籍を希望してます。
風土→神ハイランダー
火水光闇→神(水技巧と闇グラシ背水以外は完成。光は渾身と奥義軸のみ完成でアーク編成はこれからです。)
希望する団
・普段から強バハやアルバハ等マルチが盛ん
・ノルマ個人5万位の設定があるところ
・低空指示無し
・朝活任意
ディスコとTwitterを…
※IDはダミーです
今回の光古戦場後に入団させてもらえる所を探しています。
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなし
→出来るだけやってはいますが、属性により戦力差が激しくノルマ達成出来ないこともある為(記載戦力は光です。また、火&闇のみ90ソロ可能です。)
・編成等の相談が出来るような、アット…
※IDはダミーです
今回の光古戦場が終わりましたら団移籍を考えています。
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなし
→基本毎回走ってますが、仕事により走れない可能性もあるため
・A団
・団内HL攻略
チャットは気づかないことがありますが、動いていれば最低限の反応はできます
今回の団がまったく…
idダミーです。
光古戦場終了後にお世話になれる団を探しております。
自分のおおよその戦力は、6天開放3最終(光終了後にオクー最終予定。マグナ2は大体終わってます。
古戦場に関しては、大体5万位を目処にいつも動いているので多少なりとノルマあって大丈夫です(朝活不可
団内マルチやチャットが活発で…
古戦場後の移籍を希望してます。風土→神ハイランダー
火水光闇→神(水技巧と闇グラシ背水以外は完成。光は渾身と奥義軸のみ完成でアーク編成はこれからです。)
希望する団
重課金勢から身を引いたので、少しまったりできる団に移籍を希望します。
・団総合1000位程度
・10億団
・普段から強バハやアルバハ等マ…
仕事がある為基本20時or21時~inしてます。
社会人に理解ある団でイベントや古戦場等そこそこ走ってるところ希望です。
古戦場前回3万位くらい、貢献度合計5億
一日中1億くらい稼ぎます