拾っていただけるところありませんか
- RANK
- 115
- 戦力
- 57,165
以前はB団に所属していましたので同じぐらいからでお願いしたいです。
学業優先のため、ノルマは無しがいいです。ですが期間中はなるべく走るようにしています
課金はちらほらしてますが、そこまでガッツリはしてません
1番育っているのは光属性です
チャットもあまりする方ではありませんが、返事等は返しますので…
以前はB団に所属していましたので同じぐらいからでお願いしたいです。
学業優先のため、ノルマは無しがいいです。ですが期間中はなるべく走るようにしています
課金はちらほらしてますが、そこまでガッツリはしてません
1番育っているのは光属性です
チャットもあまりする方ではありませんが、返事等は返しますので…
古戦場始まってしまいましたが、団に所属したいと考えています。
こちらの条件は
・クラスⅣジョブの取得もまだなので、団内救援や、共闘など手伝っていただける団
・外部ツールも一応利用可能です(基本ROM専ですが、アンケート等返事が必要な場合は発言します)
MVPやディールのルールに関しては団での取り決めに…
騎空団には、入っておきたいのでどこか拾ってくれると嬉しいです。
学生なので毎日ログインはしますが団には微々たる程の貢献しか出来ないと思われます。なので、ノルマ低やほぼ自由な団に入りたいです。
ですが、失踪はそうそうしないのでどなたか誘ってくれると嬉しいです!
まずIDはダミーです。申し訳ない
終末5凸をそろそろ作成したいと思い投稿しております。最近までいた団では全くルシHがやられなかったので現在退団中です
戦力としては全属性マグナですがマグナ2は完成で十天は総ておりウーノ、シス以外最終しております。
古戦場は4万~5万位をウロチョロしておるくらいには走…
古戦場間近で申し訳ないのですが何処か拾って貰える団探してます。
マグナ4凸編成程度
入団できるのが明日の9時くらいになります。
大学生なので、がっつりは厳しいですが、できる限り頑張ります。
傭兵ではなく、長期として入団希望です。
古戦場の間だけ加入させていただける団を探しています
今回は少し忙しいためノルマなしの団でお願いします
仕事の合間でできる限りは稼ぎますのでAクラス狙いたいと思っています
よろしくお願いします
朝活は毎日できるかはわかりませんが可能な日は参加したいと考えています。
古戦場はリアル優先のため走れないこともあるためノルマのない団希望です。
discordやSkypeも必要なら導入します。
A~B帯でお願いします
貢献度は最低500〜 仕事の状況で変化しますが多分1000は稼げます
ATが20-22の間で1hでも絡んでると嬉しいです
加入した団がrankの高い人が多くて寂しくて
100〜120あたりの人が多く在籍されている団がいいな
どうぞよろしくお願いします。
【希望】
団マルチがある(栄誉&武勲)
グラブルやそれ以外でも会話がある暖かな団
古戦場ノルマ無し
ATは夜以外不可
団所属のためIdダミーです
マグナ1編成の初心者で初めての古戦場ですが拾ってくれる団を探しています。マイペースで進めることが出来てノルマがない所を探しています。よろしくお願いしますm(*_ _)m
古戦場前ですがまだ予選突破団探しております
まだ空きありましたらお願いします!
ノルマなし、仕事の日は基本時間あまりとれません
団活です
古戦場ノルマは大丈夫ですが
社会人のため場合によるかもです
外部ツールに使用を考えてません
ATは夜希望です
ゲームの方で挨拶貰えると反応しやすいです
この度所属していた団が解散するため
団活しております。
当方
個ラン約10万位前後
十天6解放1賢者
装備 マグナ2完成程度
希望としては
仕事の都合で走れる日走れない日のバラつきがあるため
ノルマがあまりきつくないA帯予選突破団希望です。
よろしくお願いします。
光古戦場後、入団できる団を探してます。22~24時くらいしかほとんど時間が取れないので、ATがこの時間だと非常にありがたいです。古戦場は一億五千~二億前後がどうやっても限界になると思うので、どのクラスでも構わないです。
アルバハは参加できます。
ルシhは水と闇は終わってますが、参加するなら水での参加と…
・永住希望
・古戦場ノルマはあってもなくてもいいですが当方多忙の為重めのノルマは×
・朝活○、EX +ワンパン○
・団の古戦場の成績は気にしません
・そろそろアルバハに挑戦したいのでキャリーしてくれる団が良いですが特に重視しません。
・外部ツールdiscord、スプシ導入済み
光古戦場に向けて団活をしようと思います。
A団の10億団を希望します。ノルマは日3000万前後なら可能。それ以上はできる日とできない日があります。
累計1.5億はいけます。
AT夜型なので21時以降が理想です。
外部ツールは稀に使う時があります。
編成
全属性マグナ
EX+は5ポチ
95hlは討伐可能です。
はじめまして!
光古戦場に向けて、そろそろ入団したいと考えておりましたのでこちらで入団希望の投稿をいたしました。
内容を読まれて、もし興味をもっていただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
【 希望条件 】
古戦場Aクラス進出、ノルマなし、フリーラン
挨拶程度の基本無言の団
外部…
タイトルの通りです。
ノルマとか特にないけど勝てる時は勝ちに行く!みたいな団を探してます。
動ける時間は日によってバラバラです。
でぃすこは無いです、入れる予定も無いです。
よろしくお願いします。
まだまだ新米ですが拾ってくださる団探してます。
古戦場頑張りますのでよろしくお願いします