団活
- RANK
- 178
- 戦力
- 75,000
A帯希望です
ノルマはあっても大丈夫です
前の団は団内マルチが全く無かったので団内マルチが活発な所が良いです(^^)/
A帯希望です
ノルマはあっても大丈夫です
前の団は団内マルチが全く無かったので団内マルチが活発な所が良いです(^^)/
AT22:00.23:00の団希望します
古戦場走れます
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜し…
光古戦場5万位以内 9天解放0(もうすぐ1)
・アットホームな団
・ノルマ無しA帯全日敗北団 勝てそうな時は走れる人が勝手に走って勝つ 走ってない人がいても煩く言わない様なとこを希望します
・内部よりもTwitterなdiscord通話が毎日にぎやか。(※最重要)
・グラブルに関してはかなり緩め 古戦場中に誰かが別ゲーの…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜…
何よりイベントにしっかり参加、普段からマルチなども参加している積極的な騎空団を探しています。
お互いに助け合っていけるメンバーがたくさんいれば嬉しいです!
条件合うところがあれば移籍します
・活動時間が8時から15時くらいまでなのでその時間帯が活発だと嬉しい
・夜は仕事なので古戦場等夜の時間帯にいなくても許容してくれる所
(そのため古戦場はあまりお役に立てません 貢献度は毎回個ラン5万位前後です)
・古戦場時のノルマは肉3000 本戦5000万までなら対応で…
基本的にまったり勢
戦力は70000~80000台
土≧火>風>光>水>闇
十天衆はサラーサ、フュンフ、シエテ、オクトー、ニオが解放済み
フュンフ以外が最終済み
賢者はアラナンがいます
元々居た団は団長の都合で解散したので、移籍先を探してます
アメリカで勉強をしていますので、時差とリアルの都合で2.5億A…
希望の団は
Aクラス
ノルマがあまり厳しくない
団内マルチがある
IN率高め
拾ってください
IDダミーです。ご了承ください。
こちらから挨拶欄への連絡を行わせて頂きます。
まったりグラブルやってます。
若干隠居勢な所があるので、古戦場の勝ち負け云々より
HL挑戦したり、救援でワイワイできる所へ所属を希望しています。
まったり系の団でもある程度は
古戦場関係の情報は必要だと思いますので
…
団活です。
前回は本戦、1日目600万、2日目3000万、3日目2500万、4日目4000万。
4天1解放0賢者。10万位に入れるように頑張ります。
金銀スライムにハマった時期があり、ランクに比べ装備が弱いです。
マグナ石4凸は土、光、闇、他3凸。火水土はマグナ1の3凸編成
希望条件
2.5億敗北団
・リアル優先まったり団
…
[希望]古戦場Aクラスの団で、ノルマなし~緩めの所を探しています できれば、団内のマルチバトルもあると嬉しいです。
[状況] 水以外マグナ2編成
8天5解放(風はシエテのみ最終済)
終末4凸まで
古戦場は10万位以内ぐらいまで
去年の6月からグラブル離れしてました。
リアル都合で昔ほどガッツリできないのでまったりと楽しんでいきたいです。
// ————————
〜希望環境〜
•浦島太郎でも歓迎してくれる
•DiscordにてVCが行われている
•古戦場Bクラス以上を目指している
•(古戦場期間以外の)サボブル可
•公式の利用…
IDはダミーになります。
一応十天衆は全員加入していて8人最終してます。
十賢者は3人加入してます。
古戦場はだいたい10万位前後が多いです。
なるべく走るようにするつもりですが、仕事が朝が早いため朝活など出来ずリアルな都合もあるのでノルマがなくその辺りを考慮してもらえると助かります。
団チャが賑…
IDはダミーです。
所属していた団が戦力重視になり、また、早いペースについていく事ができなくなったため退団しました。
そのため拾って下さる団を探しています。
光古戦25万位以内
次回の風はもう少し頑張りたいと思っています。
現在は、グリム琴3本完成までもう少しといったところです。
同時進行でテトラを…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
古戦場前ですが団活します。
前回古戦場は20000位程度でした。
次回も一応50000位以内は目指すつもりです。
神石編成
ジャッジメント、テンペランス5凸済み。
ニオ、シエテ最終済み
カッツェあり
外部ツールはdiscordのみ使えます。vc活発な団を優先的に検討していきます。
朝活は1時間弱ならできます…
Id偽装です
全ての編成マグナ2まで完成しております。
リアルが忙しくなるため古戦場のノルマが無いか軽い団を探しています。
毎回全報酬回収までは必ず走ります。
また栄誉欲しいので団内マルチが盛んであると嬉しいです。(主アルバハHLソロ済、ルシファー挑戦なし)
十天統べ済6解放(シエテニオ解放済)
所属団が解散するため団活します
団員で楽しくグラブル できる団を探してします!
リアルに用事がなければ2500万/日以上は稼ぎます
IDから戦力等はご覧ください
はじめまして。
入団希望です。
1.リアルを優先
2.マルチ等に積極的
3.初心者、素材集めなど困っている方に対しての支援を積極的にされている団。
4.団内の雰囲気。
古戦場では積極的に参加していきます。
ですがあくまでリアル優先でお願いいたします。
最近再開を行いモチベも高いほうです。
また古戦…