楽しく団茶できる所で探してます
- RANK
- 146
- 戦力
- 72,000
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
団所属中のためIDはダミーです
5周年から始めた社会人騎空士です。
自己紹介等
・古戦場は個人5万以内目標で走ってます(仕事の都合が悪い場合でも10万には入ります)
・肉集め4000~5000ぐらい
・戦力はまだマグナⅡを集めきれておらず水が悲惨ですので頑張ってます
・仕事で海外に行くことが年に数回あるた…
初めまして。半年ほど前に仕事の都合で離れていました。
ここ最近、復帰したのはいいのですが、もはや浦島太郎状態で何から手をつければいいのか分からない状態で、初心者に毛が生えたぐらいです…
戦力もランクに比べるとあまり高くないですが、拾ってくださる騎空団を探しております。
-希望要項-
・ATは20:00…
【希望】
それなりにコミュニケーション楽しみたいので雑談有の団希望です。
強さ自慢、マウント、下品なことは論外です、見かけた瞬間に退団致します。
最終シエテ、ニオいます。アンチラはいません(天井分の石はあるのになあ….)
光古戦場は2億ちょっと(うろ覚え)
EXワンキル可能ですが、弱いのでポチ数…
※IDはダミーです
今いる団が人数の減少、活動があまりなくなってしまったので移籍先を探してます。ソシャゲ自体やったことがなく専門用語とかあまり分かっていないので(少しずつ覚えるようにはしています)初心者ですがよろしくお願いします。
▼希望
ATが20時以降
ノルマ、朝活なし
団の雰囲気が良い
古戦場時…
現在所属している団では団内救援、HL攻略が不活発なため移籍先を探しております。HLに関しては現在処理しておらず、いずれ攻略を目指すといった環境でも構いません。そういった意味でも長くお世話になれる団だと嬉しいです。
闇光神石、四属性はマグナ2作成中のため戦力にムラがあります。(光闇8〜10万、四属性6600…
風古戦場に向けたマグナ2作成のため定住先を探してます。
戦力はランク相応以下だと感じています‥
賢者・十天極少数開放のみ
定住先にに求めている条件は
・マグナ2やつよバハ等の団活動があること
・ATが夜であること
・古戦場のノルマはなしかそれなりであること
古戦場の予選は毎回大分ムラがあり
肉…
※IDはダミーです
今いる団が内輪のノリで付いていけないので移籍先を探してます、グラブル始めたのが去年末なのでまだまだ弱いですがよろしくお願いします。
希望としては
ATが20時以降
団チャが活発
古戦場のノルマが無いor軽い
外部ツールはないと助かります
簡単な内容ですがよろしくお願いします。
IDはダミーです。
外部ツール含む団チャ、栄誉稼ぎが活発、HL攻略が活発な団を探しています。
【プロフィール】
光古戦場 49754位
火のみ神石
次古戦場までにグリム琴5本予定
【希望】
・ノルマあり
・朝活任意
・外部ツール任意
・ルシHL攻略したいです…
よろしくお願いします!!!!!!!
B団では物足りなく感じてきたので団活を始めました。
十天解放7人、最終ウーノのみ。シエテとニオは未最終。
編成は琴2、銃4です。
夜は全力で走ります。定住希望です。
風古戦場に向けたマグナ2作成のため定住先を探してます。
戦力はランク相応以下だと感じています‥
賢者・十天極少数開放のみ
定住先にに求めている条件は
・マグナ2やつよバハ等の団活動があること
・ATが夜であること
・古戦場のノルマはなしかそれなりであること
古戦場の予選は毎回大分ムラがあり
肉…
題名の通り友人と2人で団活してます。
【戦力】
2人とも風はほぼ同スペックで
風マグナ完成、終末5凸予定(残りルシ素材)
アーカルム石4凸、風十天最終済
【古戦場】
前回光古戦場は2人とも4億手前の7万位前後でした。
今回は少し下がると思いますが10万位を狙って動く予定です。
【希望】
Aクラス全日10億
…
前回古戦場順位は16000位前後。
希望としては、予選肉5000以上、本戦1日一人1億貢献度を最低ノルマとして課している団を探しています。
よろしくお願いします。
2人セットです。rank184、144
まったりできるところ、古戦場にそれなりに活発なところ募集しています。
一応この二人で団をやっていました。光古戦場では互いに忙しかったため、Cクラスでしたが、闇古戦場ではBクラスに行くことができました。
あんまりガチな感じは募集していません。
こんな感じでよろしければお願…
IDはダミーです。
2人での団活になります
Rank239 復帰 団イベ中12時間以上プレイ可 年4天井程度 肉8000程度
Rank50 やる気あり1日8時間以上プレイ可 そこそこ課金
2人ともDiscord可
団マルチが活発な団を希望します
団活 風だけでも定住でも可
光4億くらい 闇9億くらい
ランク190
終末5凸
カッツエリーラ取得済
エスタリオラ取得不可
十天衆、シエテ、ニオ両方解放済
神石編成もハイランダーも可
その時に適時合わせていこうかなと思います。
他の情報必要であれば気軽に聞いてください。
#グラブル団活
#団活
ノルマなどが無いゆるーくやれる団探してます.
風古戦場は44箱目標にやる予定です.
しばらくガチャだけで寝かしていたアカウントで去年の年末から始めたばかりの初心者です。
前回の光有利古戦場では本戦1億貢献は走りました。
リアル優先ですが次でも予選で肉最低1500、本戦で1日最低2000万は走ります。
仕事で週1、2日は23:00頃までログインできないことがありますが入れる日は団マルチにも積…
リアルと並行しながらまったりやってます
装備はマグナ2集め途中です
たまにログインできない日もありますが、基本的に毎日ログインしてます
古戦場は前A団はいってそこそこ稼ぎました
こんにちわ。団活をしております。
古戦場Aクラス2000位以内を希望します。
こちらは、本戦 4000万/DAY ぐらいは最低やります。
5-10万位がおおいです。よわよわなので、5万位けっこう無理しないと厳しいです。
後、朝活はできません。リアル優先でもいいよってとこさがしてます~。
こちらの装備は、…