仲間に入れてください^_^
- RANK
- 167
- 戦力
- 80,000
発展途上の騎空士ですが、頑張ります(^ ^)社会人のため、大きなノルマがあると力不足のため厳しいです。みなさんと楽しく遊べたらと思います。よろしくお願いします^_^
発展途上の騎空士ですが、頑張ります(^ ^)社会人のため、大きなノルマがあると力不足のため厳しいです。みなさんと楽しく遊べたらと思います。よろしくお願いします^_^
絶対条件としてATが21:00~23:00の間連続の団でお願いします。クラスはAでもBでも構いません。
多分1.5億~2億程度までは稼ぎます
予選ノルマは2000~3000万までなら対応できると思います
仕事時間の関係上、本戦で勝てそうなときに団の方と協力して走ることは厳しいので、マイペースにできる団が望ましいで…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
基本的に、マイペースで走りたいのでノルマ無しでお願いしますm(_ _)m。
リアルは今のところ大丈夫ですが、忙しくなってきたら、1、2日ログインできないかもです。
全日A帯10億、総合2000位以内の団希望です。
マグナ 終末5凸 キャラ アンチラグリムなし カッツェ有
毎日3000万以上稼ぎます。個人ノルマ10万位ぐらいまでには入ろうと思っています。
外部ツールとしてTwitter、discordあります。
はじめまして!ランク139の初心者です。IDはダミーです。
こちらからお邪魔します。
装備はマグナ4凸程度でマグナ2はこれから集めていく感じです。
社会人で家庭もちなので、平日は家事終わりの夜~寝るまでとお昼休み、
朝と夕方の通勤時間が主な活動時間です。土日は不定期です。
インしているときは頑張ります…
AクラスかBクラス希望
朝活は厳しいです。
仕事の兼ね合いでノルマがないところor緩いところ
書いてある戦力は風クリュサオルのものです。
終末4凸、ジャッジメント3凸
アルバハHLが未だに不慣れなので団内で討伐したりするところがいいです。
風以外も戦力7万↑十天統べ、オクトー最終済み
団を移りたいので入れて頂けるところを募集してます。
古戦場は直近はあまり走れてません。
今回はなるべく多く走りますが、戦力がまだまだなので次回以降に期待して頂きたいです。
団体マルチ連戦を盛んに行っている希望です。
アルバハhl等、高難易度に挑戦したいです。
当方あまり強くないので立ち回りや…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
リアルが多忙になり団を抜けたので団活します。
IDはダミーです、こちらから連絡入れます。
・リアル優先団
・ ディール自発者優先
この条件は必須でお願いします。
外部ツール(Discord、Skype等)参加可能ですが無くても大丈夫です。
風が1番弱く次回古戦場ではあまり活躍できないかもしれませんがそれで…
AT21-24時のどこか希望
外部ツールあるなし問わず、ノルマはあっても軽めなのが嬉しいです
15~20万位あたりをぶらぶらしてましたが風メインなので次古戦場はガチろうと思います!!
団マルチなどが活発だとありがたいです
当方非常にマイペースにプレイをしており、そこまで知識も深くないため、戦力的にはそこまで期待できないかと思います。
古戦場自体は5万以内〜7万位台
今の所10億団在席中であり
A帯でそれなりの報酬が見込める程度の順位を目指されているとありがたいです
厳しいノルマや朝活必須は無理です。
5天最終済(ゆ…
第一に団内の活気を重視しています。
団チャ、その他ツールが盛んで入りやすい
古戦場では指揮がしっかりしている、目標が明確であ
る 。
そんな団を探しています。
モチベを上げるために団を探しています
先月から本格的に復帰したのでマグナ2編成途中の中途半端な戦力ですがやる気はあります!
団内のマルチや団チャが盛んだと楽しんでやれるかなと思いますのでありがたいなと思っています
よろしくお願いします!
リアル事情で1年ちょっと離れておりましたが
グラブルの魅力に惹かれてまた戻ってきてしまいました。
1人でやるのも寂しくなってきまして・・・受け入れて下さる団がありましたら
、嬉しいと思い募集されていただきます。
・風は琴3のマグナ2編成です、(先日ようやく週末武器を4凸しました、他属性もほぼ同程度…
GNは水無月です
十天両方最終済み
賢者無し
終末武器4凸
マグナ2完成
ex+1ターン可能 90Hellは2ターンの予定 95Hellはソロは絶対いけると思います
総合で1億貢献度は絶対稼ぎます
肉ノルマあれば従います
午前中はほとんど動けないかもです
必要とあらばディスコ導入可能です
情報足りなければゲーム内チャ…
IDはダミーです
【希望】
・全日10億↑(敗北30億でも構いません)
・総合団順位2000位以内
・ノルマありの寄生が居ないこと
【スペック】
・風マグナ編成
・直近の9回は100勲章順位以内(光古戦場では7.25億/肉8000程度/日給1億↑でした)
・接戦の場合以外は余裕を持った100勲章ラインぐらいまでしか走らないと…
どこか定住できるところがないか探していますので、活発で居心地の良い団だと嬉しいです!
在籍中なのですみませんがID伏せています。
古戦場本戦、稼げるのは基本的に朝〜昼の時間帯になるかと思います。
肉集めは毎回インターバルまでに15,000個ほど集めています。肉ノルマ2万個だとちょっと厳しいかもしれません…
a団希望です。
前回の光古戦場は5億稼ぎました。
できれば10億団に入りたいです。
チャットが活発で外部ツールなしでもいい団を探しています。
アルバハやランクが上がったらルシをキャリーしてくれる団お願いします。
IDダミー
光は8万位だったので風もそのくらいか、好きな属性なのでいけたら3万位の予定です。
好きに走らせてくれればクラスはどこでもいいです。
とりあえず傭兵で、団の雰囲気が良ければ定住希望します。
外部ツールは団の方針に従います。
よろしくお願い致します。