古戦場後の入団希望
- RANK
- 195
- 戦力
- -
今いる団のノルマクリアが厳しい為、古戦場後の入団希望になります。
社会人(夜勤有り)なので、厳しいノルマだと達成できない場合があります。
アルバハHL、ルシファーHLは未クリア(自発放置はしたことある)になります。
十天衆は統べており残り3天で極です。
アーカルムは与ダメUP石は作成済(アラナン、カイム加…
今いる団のノルマクリアが厳しい為、古戦場後の入団希望になります。
社会人(夜勤有り)なので、厳しいノルマだと達成できない場合があります。
アルバハHL、ルシファーHLは未クリア(自発放置はしたことある)になります。
十天衆は統べており残り3天で極です。
アーカルムは与ダメUP石は作成済(アラナン、カイム加…
IDはフェイクです。
活動されている団員さんが少ないので
風古戦場後の移籍先を探しています。
ノルマはなしまたは緩め希望です。
ログインは基本毎日行なっています。
日課クエをこなす程度
弱いのですがよろしくお願いします。
IDは差し控えさせて頂きます…><
グラブル初めて1年とちょっとのまだまだ初心者です…!
最近遂にrank140になることができ、今回の風古戦場で初めてHELL95レベを(ギリギリ)ソロ討伐できるようになりました!
まだ戦力も編成も未熟ですが、もっと強くなりたい、勲章を安定して稼げるようになりたいと、今回お引…
今いる団のノルマクリアが厳しい為、古戦場後の入団希望になります。
社会人(夜勤有り)なので、厳しいノルマだと達成できない場合があります。
アルバハHL、ルシファーHLは未クリア(自発放置はしたことある)になります。
十天衆は統べており残り3天で極です。
アーカルムは与ダメUP石は作成済(アラナン、カイム加…
今いる団のノルマクリアが厳しい為、古戦場後の入団希望になります。
社会人(夜勤有り)なので、厳しいノルマだと達成できない場合があります。
アルバハHL、ルシファーHLは未クリア(自発放置はしたことある)になります。
十天衆は統べており残り3天で極です。
アーカルムは与ダメUP石は作成済(アラナン、カイム加…
現在団に在籍中のため、IDは控えさせて頂きます。
※ランクも近似値となります。
風古戦場終了後に移籍を考えており、以下条件を考慮頂けると助かります。
・社会人のため、リアル優先(土日等は日中は厳しい)
・AT22:00~24:00が希望です。
・団救援等交流がある。(アルバハ、ルシファー、団英誉等)
…
ランク低いけれど,頑張るつもりです。本選勝つために敢えて力セーブしている団よろしくお願いします。
IDはダミーです。
現在所属している団と個人とのモチベーションが一致していないストレスを感じているため、古戦場に対し意欲的な団に移りたいと思ったので団活をしております。
当方の戦力は平均70000。5周年から始めた為火力が土水火闇風光の順に強くなっています。(風古戦は準備期間が短く7万までしかあげられませ…
低空指示がストレスなので風有利の次の古戦場から入団できる団を探しています。
フリーランA団を希望します。勝敗こだわりません。
前回の光有利は個ラン50,000位内に入れたので継続を考えてます。
都合により走れない可能性があるので有事にノルマを相談できると嬉しいです。
【当てはまれば嬉しい項目】
AT2…
今年から始めましたー
古戦場一緒にやって頂ける方お願いします🤲
今は結構ハマってます
11時以降はあまりやらないのでアサルトTimeが、それより前の団だと嬉しいです
寝ちゃいます😅
現在団所属の為IDダミーです。
火,土,風,闇,光はマグナ編成で頑張っています!
水は神石編成作成中です!そのうち光も!
古戦場はある程度やるつもりですがノルマ等は無い方がいいです。
前回の光有利古戦場は累計4.4億でした。
年始から再度スタートしたので分からないことが多いですが,マルチ等一緒にでき…
スカウト先の方が音信不通になってしまったので再募集します!
*Aランク全日10億団
*朝活無、フリーラン
*個ラン10万以内(毎日は走れないけど10万以内はいけます)
前回は1日お休みして80000位でした
団チャやディスコでコミュニケーション取れる団ありましたら是非お誘いお待ちしてます!
日が変わるくらい…
古戦場の間だけ加入させていただける団を探しています
今回は少し忙しいためノルマなしの団でお願いします
仕事の合間でできる限りは稼ぎますのでAクラス狙いたいと思っています
よろしくお願いします
はじめまして。
入団希望です。
1.リアルを優先
2.マルチ等に積極的
3.初心者、素材集めなど困っている方に対しての支援を積極的にされている団。
4.団内の雰囲気。
古戦場では積極的に参加していきます。
ですがあくまでリアル優先でお願いいたします。
最近再開を行いモチベも高いほうです。
また古戦…
Aランク全日10臆
朝活無、フリーラン
個ラン10万以内
前回は個ラン80000でした。
ディスコやlineもおkです
入団は明日のお昼以降になりますがよろしくお願いします
風古戦場後、入団出来る団を探してます。
仕事都合で安定しませんが、毎回二億~三億ぐらいになると思います。その為古戦場のクラスは正直どのクラスでもいいです。
AT22~24だと非常に助かります。
アルバハ参加可能
ルシhは水、闇だけで超越者に、、、。土が準備できてますが現在の団では、団内マルチなど一…
初心者だけどやる気はあります
ゲームに直接連絡くださいお願いします
風古戦場は個人ランキング1万位前後は必ず取るつもりです。
肉集めは2ポチ2100万行けます。(非AT)
予選期間中に肉を最低6000個集めるつもりです。
(希望条件)
・本戦前日30億団
よろしくお願いします。
A団希望です。
日程の関係上、大きなノルマはこなせませんが、軽いノルマなら問題なくこなせると思います。戦略的には発展途上ですが、古戦場は頑張りたいと思っております。
また、古戦場以外でも、団内の連戦などにも積極的に参加していきたいと考えているので、楽しくかつ日々成長できる!
そんな団に入団希望で…
発展途上の騎空士ですが、頑張ります(^ ^)社会人のため、大きなノルマがあると力不足のため厳しいです。みなさんと楽しく遊べたらと思います。よろしくお願いします^_^