団活
- RANK
- 250
- 戦力
- -
とりあえず毎回3~5万位には入ってます。
A団の場合は全日30憶
新設やB、C団の場合は社会人多めで礼儀のある団
外部ツールは団に合わせますがスプシとLobiは使ったことないのでご教授願います。
ボーダーに合わせて毎回ノルマが変わる方針の団は少し面倒くさいです。
強制やNGの少ない団にお世話になりたいです…
とりあえず毎回3~5万位には入ってます。
A団の場合は全日30憶
新設やB、C団の場合は社会人多めで礼儀のある団
外部ツールは団に合わせますがスプシとLobiは使ったことないのでご教授願います。
ボーダーに合わせて毎回ノルマが変わる方針の団は少し面倒くさいです。
強制やNGの少ない団にお世話になりたいです…
指示厨、命令厨、自慢厨、罵詈雑言を言ってくる人が居ない団なら何でもいいです
古戦場は気分によって頑張ります
こんばんわ(^^)
楽しくやってる団を探してます!
団チャは結構話す方だと思うので賑わってると嬉しいです!
当方社会人なのでそこに理解のある、社会人多めの団が良いかもです。
まだアルバハHL等手付かずなんで助けて頂けると助かります(^_^;)
古戦場は全日1000万位なら無理無く稼げると思います。
A狙い、本…
現在の団がサポートの更新頻度が低く遊びにくいため募集しています♪
基本的に朝夜inです♪まったり、自分のペースで強くなりたいと思っています♪
全属性マグナ編成で、マグナⅠがある程度完成しています♪
古戦場等はあまり走った経験がありませんが、先の古戦場で十天衆を2人加入できモチベーションが高まっている…
現在の団がサポートの更新頻度が低く遊びにくいため募集しています♪
基本的に朝夜inです♪まったり、自分のペースで強くなりたいと思っています♪
全属性マグナ編成で、マグナⅠがある程度完成しています♪
古戦場等はあまり走った経験がありませんが、先の古戦場で十天衆を2人加入できモチベーションが高まっている…
現在まだ団に籍を置いているのでなのでIDはテキトーです。
戦力もかなりバラツキがあるためこちらもテキトーです。
古戦場ノルマ無しで、団内ルールでガチガチじゃない緩めな所を探してます。
古戦場は仕事次第ですが、1億〜2億程度のフルオート消化が多めです。
仕事柄繁忙期はほぼ出来ない事もあります。
出来れ…
すみませんがIDはダミーです。
移籍先を探しています。
○要望
・アルバハを良くしてる
・ギスブル無し
・古戦場A帯2.5億以上
○戦力
・サラーサ、ソーン以外最終済み。次の古戦場で極み称号取れます
・賢者カッツェ、ハーゼ
・風→神石、他→マグナ
・古戦場は前回27000位辺りでした、ノルマに従います
IDはダミーです。
前の団が解散になってしまったので、新たに入れていただける団を探しています。
古戦場のノルマが控え目で、外部ツールの導入がなくても大丈夫なまったり団に入りたいと思ってます。
古戦場は16万位くらいを目標に頑張ります。
・戦力
火→マグナ4凸編成またはオッケ編成
水→リミ2本の微課金…
現在騎空団に所属中のためIDはダミーです。
火 アグニス理想編成完成(召喚石も含めて)
水 一般的なヴァルナ編成(発展途上)
土 ティターン4凸持ちだがクソ雑魚(無凸のリミ武器は各種所持しており、ハイランダー編成を目指しているが後回しになる)
風 マグナ2完成
光 エデン3本ゼウス編成(発展途上)
闇 セレ…
本日よりグラブルを始めることにしました。
ランクは現在進行形であげてるので記入してません。
しばらくはマグナ編成完成のためにストーリーやマルチをやることになると思うので、古戦場等関係なく(自発等では多少お手伝いできると思いますが)所属させていただける団を探しています。
何かあったらここかマイ…
IDダミーです
十天統べ9解放
火水闇神石
賢者ニーア
次アラナン取得予定
全属性勲章100取得してます
希望
つよばは消化環境ありルシhl討伐環境あると嬉しいです。
2000位以内10億団寄生なし
たまに走れないので朝活任意
外部ツール不要
IDダミーです。
まだ団に所属のため
Bランク団に所属していますが古戦場をプレイする方が少数なため
、Aランクに進出できる様な活気がある団を探しています。
知識が足りないので、できればご指導頂きたいです。
団栄誉集めしたいので、HLマルチ等できると嬉しいです。
ノルマは基本ない方がいいのですが、軽めで…
【こんな団を探しています】
・団内マルチが活発、団栄誉が回収可能
・団チャや外部ツールが賑やか(毎日ワイワイしているとこが良いです)
・Aクラス10億敗北(30億)/ノルマ3000↑ 勝てる時は勝つ!
・朝活はできたらなしで
自分206 フレ208
自分は土古戦 39000 フレは97000
水は1番渋いですが自分は70000位を…
閲覧ありがとうございます。
ほぼネットの情報を頼りに色々やってきましたが将来的に高難易度に挑みたいので編成や立ち回りなど色々とご指導していただける所を探しています。
周りの強い人たちに追いつけずとても悔しいので、兎に角ひたすら強くなりたいです。
モチベーションはめちゃくちゃ高いので宜しくお願いし…
10億フリーランでノルマ全日3000万ぐらいの団を
探しています。勝敗は気にしないです。
7万位以内目指してやってます。
外部ツールなし
AT22〜24希望です。
よろしくお願いします。
前回で2回目の古戦場でしたが総貢献度1億でした。
風に関しては95hellソロで回せてました。
水は不安なので強化頑張っています!
初めて間もないのでランクは低いですがモチベはとても高いです〜!
【希望】
・A帯で5500位以内安定だと嬉しいです!勝敗は拘りません。
・ノルマがある団、もしくはなくて…
こんにちは♪
チャットが賑やかな楽しい騎空団募集してます!
今の団がほとんどチャットないので物足りません。
・リアル優先
・ノルマは厳しくなければ大丈夫です
・外部ツールは使用不可
・団内マルチや団内救援が盛んだと嬉しいです
基本的に夜のみのINになりますが毎日楽しく遊んでます
古戦場は前々回…
次の水古戦場に向けて団活をしています。
水は神石編成です。
外部ツール導入も可能です。
必要条件ではありませんが、団内マルチや交流が活発だとなお嬉しいです。
★希望条件
・古戦場A団
・古戦場本戦ノルマ 3000万/日 以内
・AT22時〜
以上です。よろしくお願いします。
社会人多めの団希望です
土日が仕事なので本戦はあまり稼げないかもしれません
戦力:マグナ2移行中です。
朝活:不規則な仕事なので基本不可
ノルマ:肉300くらいは稼ぎます
外部ツール:団チャのみ
マルチ:活発なところ希望です
IDはダミーです。
【戦力】光89000闇85000他80000~位
【課金】サプチケ
【ログイン】基本マタリ
【希望AT】20~
【希望条件】ガチはムリ、ノルマ低め
【一言】古戦場3〜10千万(勤務でバラツキ有)
今回古戦場実績合計2億でした。
水編成は最弱なのであまり貢献出来ないかもです(;´ω`)
交代勤務なので参加時間…