定住したいです
- RANK
- 244
- 戦力
- -
IDダミーです。
風有利古戦場は1万位以内、水有利もおそらくそのくらいの予定です。仕事状況によって変動ありますが毎回5万位以内には入ります。
希望は
・低空指示のないところ
・AT22~(一時間くらいの差なら大丈夫です)
・下品な人や変な人がいない
※ノリがいい人は好きですが、空気を読めない独特なテン…
IDダミーです。
風有利古戦場は1万位以内、水有利もおそらくそのくらいの予定です。仕事状況によって変動ありますが毎回5万位以内には入ります。
希望は
・低空指示のないところ
・AT22~(一時間くらいの差なら大丈夫です)
・下品な人や変な人がいない
※ノリがいい人は好きですが、空気を読めない独特なテン…
IDはダミーです。
3000~5000万/日で累計で2~4憶(仕事、リアル都合によります)
そのため、順位のノルマや高すぎるノルマにはついていけません。
希望
AT22~
外部ツールはDiscord
団チャは編成の相談やイベント、キャラ愛トーク等したいので静かよりは会話がある方がいいです
勧誘していただけるなら…
一応神石編成、ウーノ最終済み
水が一番得意属性なので頑張って走ります。
Discordなど対応可
IDはダミーです
編成などいろいろ相談などできる団希望です!
やる気はめちゃくちゃあります!
【希望】
・リアル優先
・できればA団
・AT 22~
外部ツール全然大丈夫です!
初心者なので古戦場ノルマは出来れば無いところでお願いしたいです。
団チャできます。
長くお世話になりたいですm(__)m
古戦場頑張りますのでよろしくお願いします。
ノルマ達成します。
現在まだ団に籍を置いているのでなのでIDはテキトーです。
戦力もかなりバラツキがあるためこちらもテキトーです。
古戦場ノルマ無しで、団内ルールでガチガチじゃない緩めな所を探してます。
古戦場は仕事次第ですが、1億〜2億程度のフルオート消化が多めです。
仕事柄繁忙期はほぼ出来ない事もあります。
出来れ…
団活です
団内活発だと嬉しいです
団マルチ等はあまりやってこなかったので活発であれば積極的に参加したいなと思ってます
外部ツールは導入可です
是非お願いします
こんにちわ!
コミュニケーションが取れてみんなで楽しくプレイできる団を探しています(*^^*)
今の団がコミュニケーションほぼなくA帯ギリギリ入れるかどうかくらいで自分だけ60箱掘ったりするくらい走ってたりと負担が大きくて…
外部ツールはTwitterメインですがDiscordもあります。
毎回40箱は掘れているのです…
所属団が解散のため、団活を始めました。
【希望】
・リアル優先。
・団チャットが比較的にぎやか。
・栄耀集めに団内マルチが活発。
・近々ルシHLにも挑戦していきたいのでそのサポートや協力が可能。
【戦力】
・火水は神石、土はマグナ→神石移行中、風はマグナ、光闇は神石・マグナ併用。
・十天衆は統べ…
最近復帰したため、まったりできる団を探しています。
基本毎日ログインしていますが、社会人のためログイン出来ないことがたまにありリアル優先の団がいいなと思っています。
戦力:水以外マグナ編成(闇ハデス移行予定)
十天統べ称号あり、四天最終
最低限の連絡やチャットはするつもりです。外部ツール導入必須…
先日も勧誘いただきましたが希望に合わなかったので再掲です、申し訳ありません。
IDダミーです。
移籍を考え中です。
まずは水有利までの体験入団兼傭兵としてで構わない団でお願いします。
風は好きな属性だったのと時間が取れたので4.1億くらいでした(7万位に少し届きませんでした)
十天統べ三解放、二賢…
タイトルの通り、次回以降の古戦場に向けて終末5凸作成できる団を探してます。
簡単なプロフィールとして、
十天極み、十賢者6人、ルシ以外のソロ称号取得済み
古戦場の個人ランキングは1年以上勲章100取れる順位です。
HELL150ソロ可能(時速は遅いです)
平日は朝1時間程、休日は状況次第で終日走れます。
…
ATは22と23希望
仕事の為、朝活は参加自由希望
頑張りますので宜しくお願いします。
火、光、水、2100万達成できます。
土が現状最弱で風、闇は育成中です。
Aランク以上希望です。
期間中朝活はリアルの都合で厳しいのですが、月末以外の20時〜基本的に走れるかと思います。
ただ仕事の関係でノルマが高すぎると達成できないかもです…。
その際は事前に相談させてください。
あとはギスギ…
IDはダミーにしてます
希望条件としましては。
AT22時と23時~
古戦場等でノルマや報告の必要の無い団で。(5億~10憶は常に走ってます)
団成績はA帯進出の10憶団↑(もしくは目指したいや目指すでもいいですよー)
AT時に自発救援や募集がある程度ある団
自己PR
初めて2年2か月一度も休んだ日は無しで毎日…
長く定住できる団を探しています。
1年半ぶりの復帰なのでかなり弱っちいです、古戦場はAを目指す団〜不参加の団でも構いません。マイペースで自力を鍛えられて、仲良く楽しく遊べる団だととても嬉しいです♪(╹◡╹)
団在籍中のためIDダミーです
最近団の雰囲気が合わないな〜と感じてきたので団活。
リアル優先の10億団を探しています
属性差はありますが古戦場は44箱は必ず走ります(光有利約70000位、風有利約65000位でした)
ノルマは3000万/日くらいは可能で、朝活はできる限り参加しますが任意でお願いします
・団チャ…
IDはダミーです。
こちらの希望は団内マルチを活発に行っている、同じような戦力帯がいることです。
編成はマグナ2集めをし始めたばかりなので、古戦場で戦力になるかと言われるとそうでもないかもしれません。
しかし、自分なりにできる範囲で頑張っていきたいとは思っているのでぜひよろしくお願いします!
長く居座れる団を希望しています!
活動時間帯は夜しかできません(休日はバラバラ)
古戦場は基本的に7万位〜12万位を目処に走ります
水は現状あまり強くない為強化中です
火、土は神石 後はマグナになります。
【希望条件】
・A団(本戦に出れれば全日敗北でも可)
・ATが21時以降
・リアル優先
・団チャがあ…