定住希望
- RANK
- 210
- 戦力
- 3
希望
・リアル優先
・ノルマなし
勲章100ボーダーは狙いますが団でノルマ設定している団はご遠慮します。
・朝活任意
・モチベーションが高い、活気があればA団B団、団順位気にしません。
此方は
・10天極み
・直近古戦場
火:累計15億
闇:累計8億
光:累計7億
風:累計9億
・ルシ火、土可
・デスコ、…
希望
・リアル優先
・ノルマなし
勲章100ボーダーは狙いますが団でノルマ設定している団はご遠慮します。
・朝活任意
・モチベーションが高い、活気があればA団B団、団順位気にしません。
此方は
・10天極み
・直近古戦場
火:累計15億
闇:累計8億
光:累計7億
風:累計9億
・ルシ火、土可
・デスコ、…
IDはダミーです。
古戦場は3~5万位。←このくらいで十分って言って頂ける団ですと嬉しいです。
十天極、賢者3人(カイム、ニーア、ハーゼ)
外部ツールDiscordのみ対応可能
【希望】
・古参任せにしない団長さまの団運営
・団員数15人以上
・団チャがそこそこ賑やか(団チャが最低3日に一度は動く)
・楽しい…
【希望】
・総合2000or5000位以内毎日10億可能
・朝活強制無し
・団ルシ、アルバハができる(ルシ未経験)
・ATは夜 できれば21〜と22〜
・悪口や極度な自慢が無い
・vc不可
風有利では5億程度でした。ガチャの結果などでモチベに波があるため毎回7万位は無理ですが16万位以内を目標にしています。社会人のた…
数ヶ月ぶりに復帰しました。
復帰する前の古戦場でどのくらい走っていたか完全に忘れましたが、億は走っていたと思います。
復帰して初めての古戦場なのでやる気はあります。
5万位以内を目指して走ろうかなとは思っていますが、ボーダーがかなり上がっているようなのでお約束は出来ません。
そのため、今回は保…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
▼ プレイヤー情報
名前: うらる
現在のRank: 168
ログイン頻度: 毎日
ログイン時間帯: 夜
課金スタイル: サプチケやら天井出来そうな時
プレイスタイル:マイペースにまったり
▼ 騎空団への要望・条件
・団ボ集めを毎週行なっている(必須)
・古戦場に向けて装備集めを行なっている
・ATが20時〜
・朝活…
出戻りにつき、募集させてもらいます!
今度の古戦場どこかの騎空団様にお邪魔したいです、以前ほどガツガツやる訳ではないですが、できる限り本気で取り組みます! まったり過ぎない騎空団様よろしくお願いします( •̀ω•́ )و✧ 負けず嫌いです!
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
光古戦場 69666位
風古戦場 66136位
火のみ神石で他はマグナです。
団サポ3つさえついてればなんでもいいです。
水古戦場はリアル都合がどうなるか分からないので40箱開けたあと走るかどうかは直前までわかりません。
ノルマなしでA団だと嬉しいです。
アルバハは行けますがルシはまだやったことないです。
ディスコ、Twitterあります!
@kokor_kです!
団加入中なのでIDはダミーです。
3人セットで移動出来る団を探してます。
ランクはそれぞれ168.175.152でそれぞれ属性によって強さが偏ったりしますが平均してランク相応だと思います。
古戦場は走れる時と走れない時があるのでノルマ無し希望、ノルマあるとこは大小に関わらずお断りさせていただきます。
…
IDはダミーです
現在団にいるため入団はペナルティが終わってからになります
四月から社会人の為B団ノルマ無しもしくは低ノルマだと助かります
のんびりと楽しくやって行きたいと思います、現在の団で一部の団員が団の雰囲気を悪くしたため優しい人が多いとありがたいです
前回は約7.7億稼ぎ1万2000位でした
…
IDはダミーです
古戦場
2000位以内
ノルマ3300万/日ぐらいまで
7万位までには入ろうと思います
外部
discord VC可
必須
discordを使用している団
AT 22〜24
希望
ルシHL、団栄誉マルチが活発
リアル優先
discordの通話、チャットで編成相談可能
団崩壊によく立ち会うことに定評のある………(´;ω;`)
ので、なるべくゆったりと長く定住できる団を探しています。
1年半ぶりの復帰なのでかなり弱っちいです、古戦場はAを目指す予選中心の団〜不参加の団でも構いません。マイペースで自力を鍛えられて、適度に仲の良い所だととても嬉しいです♪(╹◡╹)
今現在一応団に所属したままのため、IDはダミーです。
名前 GIANT
<希望条件> ・寄生がいない団 ・低空指示無し ・朝活強制無し(極力参加します) ・外部ツールでの通話は無し ・団内マルチが活発 ・リアル優先 ・団ラン2000以内 予選順位300位内
十天衆 極み
十賢者 カイム アラナン
土、水、…
はじめまして、グラブルを始めてから2か月ほどの初心者です。
現在団所属中のため、IDはダミーです。
現状一人でモチベが高い状態を維持するのが困難になってきたため、団を探しております。
主に夜~夜中に毎日プレイしておりますので、同時間帯にアクティブ人数が多く、引っ張っていってくれる団だと嬉しいです。…
タイトル通り団を探してます。
社会人の為仕事の時間等は全く触れないですが休みの日は暇あればやっています。
希望としましては
・ノルマ無し
・団チャが賑やか
・社会人多め、常識がある
・クエ攻略が盛ん
とこんな感じになります。
普段はまったりしつつ古戦場はできる限り走れればと思います。
…
リアルの都合上、古戦場があまり走れないのでその辺がゆるめな団を募集しています!ランクだけ無駄に上がってしまった勢なので強くもないのですが、よかったら拾って下さい!!
隠居団にいましたがモチベが上がったので投稿させていただきます。条件としては古戦場Aクラスはできれば勝ちを狙いに行く団マルチをそこそこやっているところがいいです。水の戦力としては十天2人最終済み、ヴァルナ(どうしても引けないので青ヴァルナです)編成、ヴァジラもいます。こんな感じですがもし興味がありまし…