団活
- RANK
- 219
- 戦力
- -
入団させていただいた団が少し合わなかったため団活してます。
落ち着いている団希望です。
↑無言というわけではなく、意味なくスタンプを団員同士で往来させたり、スタンプだけで団チャが埋まったりが苦手です。
ログインや古戦場での出席確認スタンプや、会話を強制したり、会話参加率が悪いと退団処理等の団交流…
入団させていただいた団が少し合わなかったため団活してます。
落ち着いている団希望です。
↑無言というわけではなく、意味なくスタンプを団員同士で往来させたり、スタンプだけで団チャが埋まったりが苦手です。
ログインや古戦場での出席確認スタンプや、会話を強制したり、会話参加率が悪いと退団処理等の団交流…
6周年を機にまったり復帰しようかなと思いまして。
マグナⅡで止まっております。
ノルマは無しか軽い程度なら大丈夫です。外部ツールは無しで。
古戦場はどのクラスでと構いませんが、活気のある賑やかな団に入りたいです!
よろしくお願いします。
・rank247
・賢者 アナラン、カイム、ニーア
・十天衆 極
・全属性神石編成
今回
ゼピュハイランダー
個人30091位
全日1億は稼いでます
次回古戦場
ヴァジュラ、グレア、ハーゼ有り
神石編成マグナどっちもいけます
全日最低でも1億は稼ぎます。
希望
最低30億以上稼ぐ団
discordなどで会話が…
こんにちは。IDはダミーです。
1年くらいログイン勢でした。
記憶の抜けも多く初心に帰り再始動したいです。
夕方から夜にかけてがメインです。
自分の現スペックがイマイチ把握できないためノルマは少なめ、外部ツールなし希望です。
宜しくお願い致します。
次の古戦場に向けて団活します。
希望条件に合う団からのお誘いお待ちしています。
【希望】
・AT22〜24(この時間が理想です。)
・フリーラン
・古戦場期間中、最低でも全日10億を達成して勝利or敗北30億を
目指す。
・寄生等活動が怪しい団員をきっちり処理している。
・団チャ以外にディスコやツイッタ…
念願の騎空団に入団しましたがゴーストタウン状態でした…
活気のあるワイワイした騎空団に入りたいです!
楽しく毎日ログインしてストーリー進めたりマルチバトルなどしています。
ギルバトなど一緒に一喜一憂しながら楽しめたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
仕事の都合上古戦場はムラがでます
発展途上のため火力は微妙です。
外部ツールdiscord
希望
Aクラス
ノルマ有り
朝活なし
AT22〜24
チャットはほぼはなさないです。
8天2解放で水はあまり強くないです。
普段はマイペースに遊べて、古戦場はみんなで頑張る団を探しています。
年末年始組ですがやる気がありin率も高いです。前回の風古戦場は1.8億でした。
課金もちょこちょこして楽しんでます。
私の希望は、古戦場5500位以内確実で、敗北時も10億を目指せる団さんです。
団茶に関してはあまり積極的ではない…
ランク186
9天5解放
闇以外マグナで賢者はニーアのみ
終末は一応全属性クリアは終わってます
希望
A敗北団リアル優先でノルマ無しだと助かります。
外部ツールはdiscord(聞き専)とTwitter
団内マルチが活発だと嬉しいです。
お試し入団可で、出来れば新設よりはある程度形になっている団ですと有難いです。
よろしくお願いします。
前からガチャばっか引いていてゲーム自体そんなにやっていなかったのですが、6周年を機にちゃんとプレイし始めました。なのでほぼ初心者です。
5周年から初めてスローペースでやってます!
団内で多少交流があると嬉しいです。
vcは出来ないですがdiscordなどで聞き専は可能です。
古戦場はATが仕事上参加できるか不明ですがINできる時間帯は極力走ります。
・十天統べ1解放1賢者
5周年直後から疎遠になっており属性ごと戦力の偏りが有ります。現状ついていくのが精一杯です。
古戦場ノルマは属性にもよりますが~3500万程度であれば対応出来ます。
恥ずかしならまともにアルバハHLもやっておらず団内等で助言していただけると助かります。
Discordなどの外部ツールを利…
十天衆8最終3
古戦場関連はフリーでノルマ無しをお願いします
アルバハ、ルシファーHLをビビって行ってないのでそこら辺を団内で回せるようなとこ希望
discordなどその他外部ツールも可、基本聞き専(時期時間により通話可)
AT23~24希望
結論HL攻略以外は緩いとこがいい!
古戦場は属性によってはガッツリやりますが、ノルマは低めか無しがいいです。野良が苦手なので団内でティアマリなどの低人数マルチをやれると助かります。
6周年から始めた初心者です。
マグナ武器もまだほとんど作れていない状態ですが
イベントと両立しながら頑張って作っていきたいです。
交流多めで仲良くのんびりした団に入れたらと
思っておりますので、どうかよろしくお願いします…!ʕ•̫͡•ʔ
前回の風古戦場は6026位でした。次の水もこれまで通りそれなりに(最低5万前後)走ります。外部ツールはTwitterとdiscord、lobiまでは大丈夫です。水のみ神石で他はマグナマンです。以下希望騎空団条件です。希望の団は古戦場で本戦全敗でも10億届かなくてもいいから本戦c帯以上行けて、団チャや外部ツールがそれなりに活…
希望
Aクラス
ノルマ有り
朝活なし
AT22〜24
チャットはほぼはなさないです。
団員みんなでマルチなど仲良くプレイできる団を探しています。
【希望条件】
・AT21時以降
・団内ルシファーHL討伐可能
・団内で栄誉集めができる
【戦力】
十天統10解放
アラナン・カイム・ニーア加入
古戦場順位7万~10万位以内
神石:火・水・土・光
マグナ:風・闇 マグナⅡ完成済
ルシ未経験の…