入団希望
- RANK
- 230
- 戦力
- -
IDはダミーです。
10天5賢 全属性マグナ2(1部神石あり)
リアル優先でお願いします。
リアルが忙しいと難しい時がありますのでノルマはあまり無いと嬉しいです。
古戦場は基本はフルオートになると思います。
外部ツールはありでも大丈夫です。
[入団希望条件]
古戦場Aランク
朝活任意
フリーラン
宜し…
IDはダミーです。
10天5賢 全属性マグナ2(1部神石あり)
リアル優先でお願いします。
リアルが忙しいと難しい時がありますのでノルマはあまり無いと嬉しいです。
古戦場は基本はフルオートになると思います。
外部ツールはありでも大丈夫です。
[入団希望条件]
古戦場Aランク
朝活任意
フリーラン
宜し…
6周年を期に復帰したので団を探しています!!
できれば定住させてもらえる団が嬉しいです(^^)
Twitter、ディスコードできます
古戦場は走れる日はとことん走れます
団栄誉稼ぎ、ルシHLクリアができる団探してます
希望AT 22:00 〜24:00
土以外の属性は弱いですが、それでも良ければよろしくお願いします。
水古戦場に向けて団活です
希望
リアル優先
Aクラス
団総合5500位以内
朝活任意
外部ツールや団茶が賑やかで交流が多いところ
自分の中で個人12万以内を最低ラインとして行けたら7万以内を狙っています
ノルマはありでも構いませんが今回予選は仕事で時間があまりとれないため肉ノルマがあるところはきつい…
どこか拾って頂ければ幸いです!
古戦場は仕事の都合で走れる時と、走れない時あります!
セット入団希望です。
ランク186
9天5解放
闇以外マグナで賢者はニーアのみ
終末は一応全属性クリアは終わってます
ランク171
7天1解放
現段階全マグナで土と闇移行考えてて、終末は土と闇でクリアは終わってます。残りアストラのみでカイム取れます。
希望
A敗北団リアル優先でノルマ無しだと助かります…
IDダミーです。
タイトルの通り、Discordなどで楽しく交流したり高難易度マルチをVCなどでわいわい出来る団を探しています。
外部ツールといってもノルマスクショ提出やアンケートに答えるためだけに導入している団は遠慮します。
アルバハやルシなど高い戦力の方々には既に簡単に攻略されていますが(実際私も…
6周年を気に復帰しました。
右も左も分からない状況なのでいろいろ教えてくれる団を探しています。
古戦場はがっつり走りたいとおもっています
VC導入が必須な団を探しています
ゆっくり楽しめるところ探してます。
希望
・Discord導入してる
・ノルマは低め
・活気がある
・リアル優先
此方
・ルシ可(土、火)
・直近古戦場はどれも勲章100ボーダーは入ってます。
・風、闇以外は神石編成
・賢者はアラナン、カイム、カッツェ加入済
・十天極み
・古戦場の勝敗気にしません。
・本…
直近の古戦場順位は「闇:53423→光:50039→風:6026」です。次の水もこれまで通りそれなりに走ります。外部ツールはTwitterとdiscordまでは大丈夫です。水のみ神石で他はマグナマンです。以下希望騎空団条件です。希望の団は古戦場で本戦全敗でも10億届かなくてもいいから本戦B帯以上行けて、団チャや外部ツールがそれなり…
6周年を機にグラブルを初めました。今はマグナ武器を集めている段階です。ゆくゆくは古戦場なども頑張って見たいと思いますがリアルの都合もありなかなか高いノルマは難しいかと思います。まったりと楽しめる団を探していますので是非よろしくお願いいたします。
A帯希望です
ノルマはあっても大丈夫です
朝活出来ます
団内マルチが活発な所が良いです(^^)/
仕事とかの関係で、急にインも厳しくなる時がたまにあります。強くないですし、古戦場のタイミングと重なると目も当てられない感じに…
それでも大丈夫!ということであれば、お邪魔させていただきたいです。
去年の年末から始めたての初心者です。団でマルチクエスト攻略や古戦場の活動しているところが希望になります。外部ツールは実装いけます。
戦力的にはマグナ3凸集めつつ4ジョブ取ろうとしているところあたりです。
よろしくお願いします。
IDダミーです
団チャとか活発でわいわい楽しくやれる団探してます。ゆるくやれる所だとありがたいですが、古戦場ノルマが厳しくなければ頑張りますのでよろしくお願いします。
こちらの希望としては
ATが20時以降
団チャが活発
古戦場のノルマが軽い
外部ツールはなしかTwitter程度
と言った感じです。
簡単…
IDはダミーです。
10天極5賢 全属性マグナ2(1部神石あり)
リアル優先でお願いします。
リアルが忙しいと難しい時がありますのでノルマはあまり無いと嬉しいです。
外部ツールはありでも大丈夫です。
[入団希望条件]
古戦場Aランク
朝活任意
フリーラン
宜しくお願いします。
希望
古戦場A帯
10億団
低空強制のない所
団内マルチバトルや団チャがあると嬉しいです。
グラブルを楽しんでる団員さんが多いと嬉しいです。
特に条件はありません
そこそこやれる所があればと
古戦場は暇あれば触ってます
質問や条件あればコメント下さい
団に所属しているためIDはダミーです。
団の身内感が強く、あまり団に馴染めないため
近々移籍を考えています。
9天2最終1賢者
5周年ごろからはじめた新参なのであまり強くありません。
特に火光闇はダントツに弱いです。
風古戦は50000位〜55000位でした。
社会人なので仕事の都合により走れない時もあ…
現在、団に所属しているためIDはダミーです。
拝見して頂きありがとうございます。
社会人のため夜の活動がメインです。
平日でも団栄誉稼ぎ、ルシキャリーしていただける団を希望です。
団内で必要なマルチは自発協力出来ます。
外部ツールはDiscordのみ導入しています。
■編成
火・土・風・闇 マグナ2
…