まったりできるとこ探してます(=´∀`)
- RANK
- 145
- 戦力
- 12,345
よろしくお願いします
よろしくお願いします
ノルマが緩め
AT21時~23時
A団
団内マルチが活発
放置している人がいない
今回の予選で900万稼げたので、それぐらいのノルマなら大丈夫です。
4天0解放
アーカルム石5つSSR化済、後はジャッジメントだけ。
出来れば、ATは希望の時間帯がいいです。
IDはダミーです
水古戦場において現在団を探しております。
雰囲気等よければそのまま籍を置くことも考えております。
・十天:フュンフサラーサシエテ未所持
・極み:カトル
・賢者:カッツェリーラ(ハーゼ加入予定)
水マグナⅡ ロペ3凸、ガブ所持
【古戦場希望】
A帯、団内マルチが活発
朝活任意
AT21…
IDはダミーです
今の所が、メンバーの温度差が激しい感じがするんで、全員が楽しんでるところ希望です。
古戦場は、ノルマは可能 できる限り頑張ります
全属性マグナメインです。
宜しくお願いします。
現在サポのみの団に所属していますが、古戦場も近いとの事である程度活発な団を探しています。水有利古戦場という事もあり活躍はあまり望めませんので、それでも拾って頂ける団の方よろしくお願いします。
戦力
・片面ヴァルナ、青玉2、終末4凸
・肉1ポチ1召喚
・十天統べ(ウーノ、シエテ、オクトー、ニオ最終)
・風有利古戦場約3万位
希望
・古戦場ノルマあり(または走らない団員さんが少ない団)
・本戦A帯
・団マルチがある程度活発
・ルシファーH挑戦可
今後の主な目標はランク210到達、ルシ討伐及び終末…
学業優先
IDダミーです。
今後Aクラス目指したい団や団員全員がモチベ高い団で下記を満たしているのであればクラスはどこでも構いません。
定住希望ですが水古戦場までお試し可能だと嬉しいです。
◼5万位には安定して入れると思います。
◼ルシHLを団内でやっている場合は、失敗しても冷めない怒らない団。
◼古戦場で負けて…
IDダミーです!
現在ノルマ無しのまったり団に所属してますが去年の夏あたりからグラブルモチベが爆上がりして、高難易度マルチ等にもっと挑戦したい&ノルマ設けてみんなで古戦場頑張るぞって環境に身をおきたいと思い団活始めました!
十天7 最終2478910
賢者アラナン、カイム加入済(3人目はニーアの予定)
…
今までボーダーのない身内団に居ましたが今回の水古戦場から頑張りたいと思い団活しようと思いました!
ランク上げをずっとやっていたのでまだマグナ2が終わっていないので古戦場までには完成させたいと思っています
また団内でマグナ2を流していただけたりしていただけると幸いです
水古戦場では鰹剣豪と杖パ使おう…
生活環境変化のため移住先を探してます。
最低ラインの報酬を獲得しつつのんびりやれるところがいいなと思っています。
【希望】
・古戦場について
Aランク、2.5億↑敗北団(3、4日目は10億だとgood)
朝活任意参加
ノルマあり
・高難度マルチ
団内ルシに挑戦可能
その他マルチがそこそこ活発
…
水古戦場でお世話になれる団を探してます。
杉玉2エウロペ琴3の必殺編成です。
ヴァジラ、水着グレア所持。ムーン5凸
お恥ずかしながらルシHL未体験の為、ルシH攻略が盛んな団だとありがたいです
よろしくお願いいたします
装備:リヴァ短剣4凸エウロぺ琴4凸水終末武器4凸水オメガ刀
※現在の編成がグローリーになってますが2日以内に剣豪は取得予定
6周年記念で復帰して3/10-3/31で154から169ランクに上がっているなどモチベーション高いです
希望
古戦場予選ノルマ500万、本戦フリーラン
ノルマがあっても高すぎないものでしたら大丈夫…
今まで古戦場少し真面目にやってましたが休憩も兼ねて団活しています。
勝敗気にしない、接戦時も無理しない、疲れたら止まってもいい、そんな団を探しています。
クラスどこでもいいです。
ノルマ可
外部ツールはDiscord、その他は強制の場合はごめんなさい。
あまり強制事の少ない団にお世話になりたいです。(強…
6周年でおよそ1年ぶりに復帰しました。この前の十天イベで十天衆集めたくなったので団を探しています
希望
①外部ツールdiscode導入可能(無くても大丈夫です)
②特に水は弱く次の古戦場はあまり活躍出来ないと思います(ex1キル怪しい)
③今マグナⅡ武器を集めてる所なのでマグナHLやⅡボスをお手伝いしてくれる所(救援出…
discord使用できる所優先します。よろしければあよろしくお願いします。TwitterもやっているのでそこからのDMも大丈夫です。(@a_noai)
1年前にリアルの都合で引退し、今回、復帰することにしました。
ノルマが無い団に入団したいです。
よろしくお願いします。
最近初めたての初心者です。
最近グラブルへのモチベーションがすごく上がり、次の古戦場を本気でやりたいなと思い団活をさせていただきました。
古戦場までに2100万編成完成させるのが今の目標です。
古戦場の進め方などあまりよくしらない(勉強はする予定)のでゆるいけど古戦場やら団内連戦を頑張ってやってる団あ…
最近初めたての初心者です。
最近グラブルへのモチベーションがすごく上がり、次の古戦場を本気でやりたいなと思い団活をさせていただきました。
古戦場までに2100万編成完成させるのが今の目標です。
古戦場の進め方などあまりよくしらない(勉強はする予定)のでゆるいけど古戦場やら団内連戦を頑張ってやってる団あ…
6周年を機に再び復帰しました。
今の騎空団枯渇してるので、活発で初心者大歓迎の騎空団
どうか拾って使ってやってくださいw