リアル優先OKの団
- RANK
- 128
- 戦力
- 55,601
学業優先なので、古戦場でもそんなに回れなくなる可能性があるので許容してくれる団
学業優先なので、古戦場でもそんなに回れなくなる可能性があるので許容してくれる団
次の古戦場に向けて団活します。
希望条件に合う団からのお誘いお待ちしています。
明らかに投稿内容を読んでいない、投稿者全員に適当に送っているであろう意味不明な勧誘は無視します。
【希望】
・AT22〜24(この時間のみ募集します)
・フリーラン
・古戦場期間中、最低でも全日10億を達成して勝利or敗北30…
古戦場予選ノルマ500万以下、本戦フリーラン(朝活任意a団)
水古戦場は走るので力になれると思います。
アサルトタイム20時〜24時の間希望
ガチャ報告NG
外部ツールdiscordのみ
リアル優先(仕事柄、繁忙期がございます)
5月頃までは毎日イン出来ると思います。
団内栄誉稼ぎもある団だと嬉しいです。
古戦場に対してガチではないのでランクは少し高めですがクラスはどこでもいいです。
希望は
・敗北団(勝てる可能性が極めて高いとき以外無理しない)
・「毎日」スタンプや会話を強制しない
・ノルマ緩め、提出義務無し
・団栄誉は部屋を立てるのではなく、救援でそれなりに集められる
・朝活強制無し
・煽りや…
※IDはダミーです。
いままでログイン勢でしたが少し前のゼノディア、コロゥ討滅戦をきっかけに復帰し、次の水古戦場に参加したいと思ったので騎空団を探しております。
当方としては戦力がまだまだ未熟であり、Rank100に到達したばかりの者なのですがそれでも拾っていただけると幸いです。
【戦力】
・全属性…
アットホームな雰囲気だと嬉しいです。
古戦場も頑張ってみたいと思っています。
初参戦なのでうまく立ち回れるかわかりませんが、それでもよければぜひ…!
補足:毎日ログインしており、モチベーションが高いです!いろいろ教えてくれると嬉しいです。
ログインできる時間帯は朝と夜です。
こんにちは パレットと申します
出来る限り自分にあった団に入団したくてこの場をお借りして募集します
ノルマなし無言でも可、だと助かります イベントには参加してますが気分で流してしまうイベントもしばしばあります ほぼ毎日ログインしてますがログインで終わる日もあるます 古戦場は肉集めて hellきた…
希望
団2000位以内
敗北時30億
ノルマ有り
とは書きましたがモチベを上げたいだけなので新設団とかでもいいです
スクラッチ自慢とかガチャ自慢とかでやる気下がったりするのでその点踏まえてもらえると助かります(別にどっちでも)
古戦場参加するようにしてからは基本5万位以内には入ってます
水マグナ…
社会人のため、ログイン率にばらつきがありますが、
夜帯に(21時以降)ATだと嬉しいです。
微課金です。
属性の強化具合にだいぶ幅があるので、基本走りますが、
戦力にならないこともあるかもしれません。。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
退団してます。すぐに入団できます。
退団後、1人でマッタリしてましたが、寂しくなりました。
夜勤のある社会人です(♀)
古戦場はノルマなしか、ゆるく累計1億くらいならなんとかいけます。
できればAクラスでまたは2.5億敗北。5500位内ならぐー(^^)
ATは夜がいいな。
平均ランク低くても…
1年以上、ログイン勢でしたが、6周年で復帰しました。
仕事の都合でログインは夜になりますし、繁忙期はログインだけになると思います。
ですので、古戦場もほとんど戦力にならないと思います。
基本的には、リアル重視で、楽しく、まったりと過ごせる団だと、ありがたいです。
よろしくお願いいたします…
IDダミーです。
AT21~23
A団
団サポ切らさない
朝活なし※当方朝活全く出来ません、夜からです※
無言団×
ノルマ5万位以内までなら可※リアル都合や育成枠を除き、他団員もそのくらい稼ぐ場合のみ※
無言ではありませんがよく喋る方でもないのでコミュニケーション最重視の団だとついていけない可能性があります…
年末ガチャピンでグラブルを開始した初心者です。
今までしっかり活動している騎空団に所属していなかったため団活させていただきます。
所属期間はまだ未定ですが所属させていただいている間は古戦場は最低限頑張ろうかと思っております。
現在全属性マグナ、風と土が育成途中、光闇はある程度育っております。
…
現在所属している団がフリーランの団なのですが、アクティブ数が少なく全く走らない方もいるので団活します。
当方戦力ですが、計算機上で
火 1,723,268(神石×シヴァ、クリフィン2・イクサバ1、中途半端なハイブリッド編成)
水 1,281,136(神石×神石、杖技巧パ、鰹剣豪は出来ません)
土 1,765,298(神石…
IDはダミー
現在の団がガチャ報告やスクラッチ自慢ばっかで嫌になったので移住場所探してます
ガチャ自慢やスクラッチ自慢がないところで交流できそうな団希望です
戦力は全属性マグナ2(一部神石編成)集めた程度です
古戦場は10万以内ならはいれるので軽いノルマ程度ならこなせます
団マルチが活発なところで持…
現在所属している団の方針が合わないと感じたので移籍先を探しています。
※IDは現在団所属中のためダミーになっています。
【希望】
・Aランク全日10億団でリアルを優先して貰えるところ
・箱開けや個ランに専念したいので低空無し・朝活は任意でお願いします
・ATは21~23時までの2時間 ※古戦中の時間帯変更は…
希望は、B帯~A帯2000位“以下”でそれ以上上の団は少し無理して走らなければならないのでついていけません。
勝敗にこだわらない(勝ちたいという欲が薄め)、強制のない、団サポ切らさない団です。
団チャは緩く参加させてもらえたら嬉しいので無言団ではなく、かといって身内でガチガチではないところ。
在籍中の…
次の古戦場に向けて団活します。
希望条件に合う団からのお誘いお待ちしています。
【希望】
・AT22〜24(この時間が理想です。)
・フリーラン
・古戦場期間中、最低でも全日10億を達成して勝利or敗北30億を
目指す。
・寄生等活動が怪しい団員をきっちり処理している。
・団チャ以外にディスコやツイッタ…
IDはダミーです。制限あけてますので直ぐに入れます
〈希望する団〉
・団チャはにぎやか。
・団栄誉は確実に稼げる
・ガチ団でない
・ガチャやドロ自慢がない
・ATは夜
・新設団は団員20名以上いる
・古戦場はAクラス又は2.5億敗北
・ノルマはなしか、ゆるい
〈私の事〉
・水、土以外はマグナ。
・十天…
団を運営していましたが、リアル都合で解散しましたので拾ってくださるところを募集します。
条件
・ディスコ必須
・Aクラス古戦場SSRチケ獲得圏内
・団内の雰囲気重視で
・ノルマは緩めがいいなー
・AT22‐24
・ランク帯は気にしない(むしろ幅広いほうがモチベ的にいいまである
自分の紹介
・古戦場個人…