今月は走りたい
- RANK
- 190
- 戦力
- 77,000
退団したばかりなので4/13の15時くらいから入団可能になります。
EX+1ポチ1召喚で倒せます。
とりあえず今月走ってあと一体の十天衆獲得して統べします。
・希望条件
ノルマがきつすぎない
楽しくプレイしたい
退団したばかりなので4/13の15時くらいから入団可能になります。
EX+1ポチ1召喚で倒せます。
とりあえず今月走ってあと一体の十天衆獲得して統べします。
・希望条件
ノルマがきつすぎない
楽しくプレイしたい
外出自粛しているので期間中は特に用がなければ走り続けるつもりです。
ノルマもあってもついていけるようにとりあえずは努力するつもりです
ATや団サポについては全くこだわりありません銅羅風見鶏ポーション入ってればなんでも大丈夫です
今回は44箱+αを最初の目標にして後々からどんどん走っていくと言う形になる…
現在団所属してますが、古戦場2~3人しか参加しなさそうなので、ギリギリですが移籍検討中です。団茶活発で団内マルチが活発な所希望。外部ツール無し。強さ不問 古戦場ノルマ無しフリーラン(とはいいつつ毎回勲章100以内)C団でもおけ!戦力としては、マグナ2全属性完成!土マッチョハイラン あとマグナ 水カツオ召喚23…
古戦場直前になってしまいましたが団活です。
スタート時期からソロ団でやって来ましたが、ボーダー上昇で厳しくなってきたため拾って下さる団を探しています。
ex+3ポチ1召喚かかるので周回遅めです(´・ω・`)
最低でも44箱は開けるつもりです~グラブルとても好きなので楽しく走れる団だと嬉しいです!
宜しくお願…
ご覧いただきありがとうございます。
一年ほどグラブルから離れておりましたが復帰しましたので
水古戦場から頑張りたいと考えております。
1召喚2100万可能
HELLは水杖クリパ予定(ロペ槍回収中)
朝活参加可能
以下の条件希望です
・古戦場Aランクへ進出できる団
・ノルマがある程度ある団
・リアルを…
火、光、水、2100万達成できます。
土が現状最弱で風、闇は育成中です。
Aランク以上希望です。
期間中朝活はリアルの都合で厳しいのですが、月末以外の20時〜基本的に走れるかと思います。
ただ仕事の関係でノルマが高すぎると達成できないかもです…。
その際は事前に相談させてください。
あとはギスギ…
装備の揃っていない初心者ですがやる気だけはあります。無言OKだと嬉しいです。
リアル優先のため、ノルマなしの団を探しています。
戦力的にはマグナ2がある程度揃ったくらいで、火はルシHLクリア済みです。
ATは夜(21時以降)だと嬉しいです。
一応ディスコード可です。
よろしくお願いします。
古戦場しっかり走ります
AT22〜24希望
よわよわ騎空士でもいいよって団お願いします!
団員数こだわりありません。1人でも大丈夫です
今まで無言可のほぼ交流無しの騎空団に所属してました
ある程度は戦えるようになったのでチャットとか交流の持てる騎空団で古戦場を頑張ってみたくなり団活中です
仕事の関係で不安定ですが基本的には毎日ログイン
しっかりプレイできるのは基本夜のみ(ちょっとスタミナ消費くるいねら昼間も可)
ATは21時以降にか…
団加入中のため、ID適当です…
古戦場前に団が崩壊しそうなので移住先を探しています
古戦場は個人ランキング12万前後を目標にやってます
ノルマなしか、緩めなところを探しています
A帯は経験したことないため出来ればA帯勝ち負け半々位のところ
団内マルチ、チャット(外部ツールでも可)が活発なところ
Skype、L…
今までソロ団でずっと復帰と休止を繰り返していましたがモチベが出てきたのでこれを期に団に所属したいと考えています。
モチベが変動しやすいのでノルマ無し朝活無しで走っても走らなくても…ぐらいのゆるめの団を探しています。
外部ツールはDiscordであれば使用できますがほとんどROMになるかと思います。
★ノルマなし
☆全日フリーラン
★Aランク.2000位以内
☆大人メインの団希望
★最後の方は協力討伐希望
※肉は2000〜 前回全日6.7億 それ以下で…個人Avgが7万位前後の辺りの団希望します。2〜4億程度。
次回古戦場に向けて、団活しております。
一時期、引退気味だった事もあり、団アビ恩恵の為のまったり団にいましたが、復帰しましたので最低でも本戦1勝目指したいなと思ってます。
宜しくお願いします。
1000位以内で本戦は30億敗北団の団
青ヴァルナ 終末5凸 ムーン3凸 カツオ3凸
肉集めは非AT1召喚でAT0ポチです
本戦はフルオートでノルマ以上は必ず走れます、朝活なども参加できます!
よろしくお願いします
ランク171です!非AT4ポチで水古戦場走れます!
仕事が忙しいためリアル優先だと嬉しいです!
古戦場頑張りたいので良ければよろしくお願いします!
古戦場は頑張りたいと思ってます。
去年の9月火古戦場で累計貢献度1億7千万程でした。(それ以降は多忙で不参加)
希望としては
・頑張れる人は頑張れて、できない人はやらなくてもいい雰囲気があるとうれしいです。
・団チャはワイワイしてる方が好きです。
・団マルチも活発な方がうれしいです。
・最優先…
ガチガチじゃないけどのんびり同じペースで淡々と…
過去の戦績:基本的には16万位内に入るようにしています。前回の貢献度は、予選42680054、最終276884600(107819位)でした。
要望:A帯にて、本選敗北時でも10億を安定して出せることが望ましいです。また、それに伴うノルマ等が有っても大丈夫です。
鰹剣豪で40箱コースで走ります。
コロナで仕事が在宅になったため、古戦場期間中は出来るだけのことはします。
できればAクラス出場団がいいです。
ノルマ等も頑張ります