初心者だけどやる気あります!
- RANK
- 108
- 戦力
- 42,733
3月の終わりに始めたばかりの初心者です。初めてのことばかりでさが調べながら頑張るので入れてくれる団を募集中です。よろしくお願いします。
3月の終わりに始めたばかりの初心者です。初めてのことばかりでさが調べながら頑張るので入れてくれる団を募集中です。よろしくお願いします。
最近復帰したまったり勢です。
仕事もあり、頻繁にログインできないため
ノルマのない、もしくはノルマの軽い団に在籍させてもらいたいです。
よければ拾ってください。
よろしくお願いします。
前載せたのが見れないのでもう一度投稿します。
基本7万位、忙しい時は12万位以上目指してやってます。
前回、前々回は貢献度5億以上稼いでます。
朝活は1時間ほど全日してます。
希望
Aクラス5500位↑
ATが夜
リアル優先
楽しくプレイできる
すぐ入団できるのでメッセとスカウト送っていただければあり…
度々復帰と引退を繰り返しておりますが、今回の古戦場を走りたく、どこかの団に所属したいと考えております。
古戦場に関して、箱は40箱近く開けたいと考えておりますが、個ランに関してはあまり高い順位を目指す気がありませんので、個ランノルマはあまり厳しくない所が良いです。勲章はある程度は欲しいので、勝て…
現在騎空団は入っていますが
あんまり賑わいがないので他のところに移りたいと思い投稿します
今年の1月から始めましたがコツコツと頑張っているのでそれでも良ければスカウトお願いします
アサルトタイムは
22時から23時以降ぐらいのところが良いです
初めて古戦場でガチってみたい!ということで団活してみます
傭兵という形でランクA団希望
朝活起きられれば出来ます
エクストリーム木人+は非AT2ポチ1召喚です
初めてなのでこの編成でノルマに応えられるかは分かりませんが頑張ります
社会人故にリアルを理解してくれる団でお願いします
団探してます
希望条件
・古戦場団2000位以内
・敗北時30億
・全日フリーラン
・ルシファーH練習できる団
・外部ツール使用無し
個ラン5万には入ると思います多分
なるべく走るようにはしていますがキャラや石の都合上どうしても弱い属性がありますのでそこは容赦していただけると助かります
古戦場はノルマがあるなら極力そのノルマを達成致します!
最近目を背けてきた 終末5凸を目指していますので ルシファーHLの討伐などをしている方が在籍している団でしたら尚 嬉しいです!
他に条件などがありましたら極力 貢献させていただきますのでもし 枠に空きがありましたらお声かけお願い致します!
1000位以内で本戦は30億敗北団の団
青ヴァルナ 終末5凸 ムーン3凸 カツオ3凸
肉集めは非AT1召喚でAT0ポチです
本戦はフルオートでノルマ以上は必ず走れます、朝活なども参加できます!
よろしくお願いします
4月水古戦場期間のみ拾ってくださる騎空団を希望します
ー希望
・A団(※可能であれば2勝程度)
・朝活任意
・フリーラン
ー編成
片面神石杖パ
ノルマなどありましたら提示下さい。
以上、よろしくお願いします。
しばらくガチャだけで寝かしていたアカウントで去年の年末から始めたまだまだ初心者です。
前前回の古戦場では累計1億、前回は2億。今回はヴァジラと水着グレアを運良く貰えたので前回以上は走りたいと思っています。
基本はまったり夜に1~2時間プレイしている感じです。
今の団も最低限A帯を狙うまったり団なので…
現在所属している騎空団が非活発なので古戦場に向けて団に入らせて欲しいです。餌等無いし箱を開けるために走りまくります。
十天最終を目指して水古戦場は頑張りたいと思います。
EX+は5アビ1召喚程度です
今までは完全にノルマの無い団か個人での参加だったため自分がどの程度走れるかはわかりませんのであまりノルマがキツくないと幸いです。
日課をこなすだけの日もありますが、ログインはほぼ毎日しています。
どこかにお誘いいただけれ…
出来るだけ走ります!
活発な団探してます!
やる事なくなり、モチベが低下中。でもグラブル続けたいので、モチベ回復してくれような団希望。団茶活発で団内マルチが活発な所希望。外部ツール無し。強さ不問 古戦場ノルマ無しフリーラン(とはいいつつ毎回5万以内)C団でもおけ!戦力としては、マグナ2全属性完成!土マッチョハイラン あとマグナ 水カツオ召喚2300万…
最近少しモチベ上がってきたので、古戦場も頑張りたいです
朝活は難しいです
よろしくお願いします
5万位以内は入れるように走るつもりです。
団内アルバハやってみたいです。
リアル優先で古戦場走れない場合連絡いたします。
団探してます
希望条件
・古戦場団2000位以内
・敗北時30億
・全日フリーラン
・ルシファーH練習できる団
・外部ツール使用無し
個ラン5万には入ると思います多分
なるべく走るようにはしていますがキャラや石の都合上どうしても弱い属性がありますのでそこは容赦していただけると助かります
初めまして!
たった今脱団してフリーになっています。
普段はまったりプレイしており、マイペースに遊んでいます。
今回の水古戦場では手動では必殺カツオフルオートではランバで走りたいと思います。
入団したい団は救援がたくさんでるような活発なところを希望しております。
古戦場はノルマがあるなら極力そのノルマを達成致します!
只今 終末5凸を目指していますので ルシファーHLを手伝ってくださる方が在籍している団でしたら尚 嬉しいです!
他に条件などがありましたら極力 貢献させていただきますのでもし 枠に空きがありましたらお声かけお願い致します!