水古戦場終了後移籍希望です。
- RANK
- 186
- 戦力
- -
現在所属の団の稼働率が低いため移籍先を探しています。
ランク詐欺ですがよろしくお願いします。
編成はマグナ編成です。
サラリーマンですのでATは20時~23時だとありがたいです。
ノルマはないほうが良いです(基本30~46箱開ける予定です。)
外部ツールは使用しておりません。
要望が多く申し訳なにのですが…
現在所属の団の稼働率が低いため移籍先を探しています。
ランク詐欺ですがよろしくお願いします。
編成はマグナ編成です。
サラリーマンですのでATは20時~23時だとありがたいです。
ノルマはないほうが良いです(基本30~46箱開ける予定です。)
外部ツールは使用しておりません。
要望が多く申し訳なにのですが…
今の団は団サポのみの団のため、ある程度活動している団を探しています。
古戦場はノルマ無し団を希望です。
こんばんは。
水古戦場後今の団をぬけるので団活します。
IDは仮です。
団内マルチが活発で団チャがワイワイしてる所を希望。
強バハとアルバハHL等毎日団内処理出来る
火→マグナオッケ編成終末4凸(ヒヒ泥待ち)
水→ヴァルナ編成終末4凸(ルシ未クリア)
土→カイムハイランダー編成終末4凸(ヒヒ泥待ち)
風→…
無課金の雑魚です。
ランクは150で止めています。
今回の古戦場は現在37箱貢献度9000万、多分最終日1億1000万
弱すぎて95hell以上はお肉が消化出来ないので、お肉沢山消化してくれる団希望です。
Bクラス進出で15人以上団員がいて欲しいです。
団チャは活発でも寡黙でも構いません。
ノルマはあってもなくても構い…
一月より今の騎空団にお世話になっていますが
周りとのモチベの差が大きく移行希望です。
十天中九天加入
ソーン、ウーノ最終済 今月中オクトー最終予定
得意属性の時は12万以内
他15万位以内を目指して走ってます。
外部ツール活動強制、ノルマ強制でないところであれば
よろしくお願いします。
今の騎空団のモチベが低いため
水古戦場後、移行できる騎空団を探しています。
古戦場は常時15万位以内に入れるように走っています。
光、風、水属性に力を入れてます。
十天中九天加入
ソーン、ウーノ最終済オクトー依代集まり次第最終
賢者未加入
リアル優先
外部ツールなし、もしくは強制参…
IDダミーです。
十天統べ1解放3賢者です。
外部アプリなどでコミュニケーションが取れる団に入りたいと思っています。
discordが1番いいかなと思っています。
古戦場では昼もある程度動けます。
ノルマはある程度何とか出来ると考えています。
団内で高難度マルチなどに挑戦できる環境があると嬉しい…
IDはダミーです。
自分が力を入れている火属性古戦場ということで、今所属している団よりも古戦場モチベの高い団に所属したいと思い投稿します。
具体的にはAクラスでの勝利を見込める団を希望します。
戦力は、リミ4本のソルレムナント入りのアグニス編成で(終末武器は4凸ですので5凸を目指せるような団であればな…
前に少し触って放置していたアカウントを再開してボチボチやっています。
全然ゲーム性理解していないので、もし拾ってくださる方居ましたらよろしくお願い致します。
はじめまして。
長らくプレイしてなかったのですが、先日の6周年イベントの折にモチベが上がり、コロナの影響でインドア時間が増えたので一から頑張ってみようと思い立った次第です。
ガチャ勢だったので一からメインクエストを進めたり、まだまだやることだらけですが、頑張って強くなろうと思っています。
同…
二人セットでの移動募集です。
要望
・最低限のスタンプでも大丈夫な団
・外部ツール無し
・古戦場ノルマ無し
・古戦場ATで6人は動いている(救援参加関係なく)
現在の団メンバーがログボ勢になっているので、相方含めて二人拾ってもらえる団を探しています。
会話等苦手なので、無言やスタンプOKだと嬉し…
土古戦場めちゃくちゃ頑張る予定です
が、終末が4凸です; ;
古戦場が始まる前に5凸してしまいたいのですがルシhの経験がないので団でキャリーして頂きたいです。
・次のサプでアルルメイヤを取る予定で加入すればAT2ポチにはなります。どうにか0ポチ目指してます…!
・カイム加入済み神石ハイランダーです!
…
現在団に所属しているため、適当なIDになります。
戦力は十天統べ済み、最終3天、賢者2人です。
闇と土は神石(土はハイランダーです)、後はマグナです。
今後火か光を神石移行予定です。
ルシHは未経験です。
古戦場は予選が平日だとあまり走れないですが、ある程度努力はします。ノルマは無しか軽め希望です。…
初めまして、団を探しています。
フレンドリーな団で団内チャットが賑やか
朝活強制しない
ATは20〜0時の間
団内マルチ活発
仕事が忙しい為、夜しかログインできませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
グラブル熱が戻ってきたので復帰しました。
今までほぼ放置のログ勢だったので申し訳ないのですが初心者と変わりありません。
古戦場に関しては右も左もよく分からない状態ですが参加してみたいと思っています。
ノルマ等があると達成できずに迷惑をかけそうなのでノルマ等を気にしない方お願いします。
こんな私で…
最近グラブルのやる気が出てきたので今回の古戦場はできる限り頑張ろうと思ってます、初心者なので20箱開けるくらいが限界だと思いますので、ノルマ無し団希望です、よろしくお願いいたします。
闇しか育てておらず闇で挑みますが今度、全体的な各属性の火力アップを考えております。
最近動画を見て知り合いから教え…
楽しく平和に遊べる騎空団を探しています。
ノルマなし、リアル優先の所だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
今回の古戦場に向けて、タイミング遅いですが団活です。
希望としましては精神年齢高めの社会人団。
当方社会人ですので、走れる時はガッツリ走りますがあくまでリアル優先、
ある程度のノルマは全く問題ありません。
(※ 参考としては毎度44箱以上掘り、全属性150HELLソロ狩り可能です。)
永く仲良くわいわ…
古戦場の間だけ加入させていただける団を探しています
今回は少し忙しいためノルマなしの団でお願いします
仕事の合間でできる限りは稼ぎますのでAクラス狙いたいと思っています
よろしくお願いします
毎日20時から走るのでまったりとできるところを探しています。
気軽にメッセージください!