次回古戦場にむけて団活します
- RANK
- 190
- 戦力
- -
前回古戦場は12万位以内には入っています
社会人なので日中はフルオートで回すので速度は出ません。
外部ツールは使っていませんが、必要であれば使います。
編成所持状況 神石4凸・イクサバ3本・エッセル最終済み・アラナンあり・石シヴァあり・
前回古戦場は12万位以内には入っています
社会人なので日中はフルオートで回すので速度は出ません。
外部ツールは使っていませんが、必要であれば使います。
編成所持状況 神石4凸・イクサバ3本・エッセル最終済み・アラナンあり・石シヴァあり・
閲覧ありがとうございます、水古戦場以降所属させていただける騎空団様がいらっしゃればと思い投稿させていただきました!
現在所属している団は貢献度のばらつきが非常に高かった為、出来れば所属されている皆さんと一緒に協力し合いながら古戦場を走れる環境であれば幸いです!
直近の水古戦場は18600位です。常に7…
所属団解散のためのんびり団活中です
団チャ等で雑談があり、アルバハやルシhlなどを定期的に開催したりしてる団を希望しています。外部ツールはdiscordはありますがVCはできません。
古戦場はA団で2000位以内を希望しています。朝活できません、日曜日だけできます。
夜以外はほとんどオートですが7万位にはどの属…
A〜B帯で探してます。ノルマは1000万以上のところを希望してます。終末4凸ありで古戦場までにアラナンを加入予定です。
前居た団の方針が変わって、脱団されてしまいました。
古戦場に厳しくないまったりできる団を希望しています。
よろしくお願いします。
団解散につき団チャや団内マルチの賑わいがあるところを探しています(๑ᴖ◡ᴖ๑)
【戦力など】
・十天極み
・ルシファーHARD 全属性伐済済
・古戦場の英雄 取得済
・個ラン累計 10億~15億
・チャンク 10000~12000個
・会話好きなので参加出来る時は参加します♪
・団内マルチも気づけば参加します♪
【入団希望…
ワイワイ楽しくやれて上を狙える団を探しています。
【戦力】
・ 十天衆は極めてます、4賢者(火古戦場までにアラナン取得予定
・終末は古戦場までに5凸予定(ヒヒ入手次第即5凸
・水・闇は神石その他はマグナ(マグナ2などはほとんど終わっています)
水古戦場では11000位台でした
【その他、希望】
・朝活は走る気では…
なるべく低ノルマの団だと嬉しいです!
マルチ、hlなども活発に行っている
外部サービスありでもなしでも構いません
団チャがそれなりに活発で色んなこと教えて貰えたりすると嬉しいです
リアル優先だと助かります
戦力は火属性以外は65000以上はいってます
IDは現在団所属中の為非公開にしています。退団次第載せます。
正式団員を想定しています。
現在の団では団内でのルシHL等の高難易度マルチ攻略が無い為、団内で行けるあるいは挑戦してる団を希望します。
火と水以外の装備は実用レベルでは無いので、ノルマがあるのは問題ないですが、特に土は生温かい目で見ても…
【希望】
①勝ち越し狙い
予選300以内、総合2000以内
②外部ツールができれば必須ではない所‥(パソコンがないので‥)
団ボ稼ぎができる(アルバハ、つよばはは時間が決まっている場合は記載して頂けると助かります)
◎朝活可、水古戦場4万位台
火はアラナン、終末5凸のハイランダー編成になります
よろ…
水古戦場後からの加入を希望しています。
グラブルを更に楽しむために、団内救援や雑談などが活発な騎空団さんはいらっしゃいませんか?( ´͈ ᵕ `͈ )
私は、1人よりも賑やかに行きたいので、同じ考えの方がいらっしゃると嬉しいです。
古戦場に関しては時間の許す限り走れます。
外部ツール discord twitter
…
まったり楽しめる騎空団を探してます
2年前にリアルの都合でほぼ引退して、6周年イベを機に復帰したものの完全に浦島太郎だったのですがなんとなく今の環境がわかってきました
属性によっては2桁ランクか???みたいな装備のものもあったりしますが、古戦場に向けていっぱい頑張るつもりです
団内の交流が楽しいとこ…
最近復帰したてなのでノルマはあまり気にせずワイワイしてるとこだと嬉しいです!!
キャラはアラナンが古戦場開始までに取れ、エッセルは最終は言われればします。
一応今はオッケ編成ですが、運があればイクサバ編成できるかも…笑笑
こんな雰囲気でやってますがお願いしますm(*_ _)m
火有利古戦場のみ拾ってくれるAランク最低2勝団探しております。火船無しで3ポチ1召喚2100万到達。
ボーダーは問いませんが少し緩い、くらいが気分的にも精神的にも嬉しいです。
所属は4/22〜23から、火有利古戦場スペシャルバトル終了までの期間で、その間は武器の強化や、団でのマルチバトルなど積極的にやっていき…
Twitter @HyDetiy
※IDはダミーです。
新設騎空団です。
目標A帯進出
現在4名
やる気ある方。常識ある優しい方。是非。
外部ツールはディスコです。
詳しい内容はTwitter固定ツイート見てください。
加入希望の方はDMください。
IDは当然ながらダミーです。
団内で連戦が活発な所を探しておりますが、現時点でアルバハHLでは足を引っ張っております。
直近の古戦場3回は7万位には入っております。
火古戦場に向けアラナン加入、エッセル最終、ドラゴニックウェポン5凸を行いました。
光以外はマグナです。ルシHLの挑戦はなく終末は全て4凸で…
IDはダミーです。
1月無料ガチャを期に復帰しました。
浦島太郎でしたが復帰後の古戦場はずっと12万位報酬貰ってるまったり勢です。
十天衆は統べてて5最終状態です。
残り5人の内2人分は天星器揃ってますのでダマスカス骸晶が揃い次第順次解放していきます。
水以外はマグナ編成になります。
火は昔から苦手…
こちらの希望はあまりノルマがキツくないところを希望しています。朝活は1時間程度休みであれば何時間でもできます。
基本的に仕事終わる時間が遅いので、仕事の日はあまり貢献できないかもしれません。勝てるのか一番いいですが勝ち負けこだわりません。
ルシファー等の恒常マルチの攻略に意欲的な団が理想です。
di…
・ATはできれば21時〜24時の間がいいです
・本戦進出ができればA.B.Cどれでも嬉しいです
・モチベはかなりあるのでとにかく楽しみたいです
・団チャは賑わっている方がいいです
・外部ツールはおそらく導入可能です(今まで使ったことがないので…)
どうかよろしくお願いします
現在の団の貢献度についていけなくなったので、団活します。
なお、現在団所属中のため、IDダミーです。
○こちらの情報
十天衆:極め
十賢者:アラナン・マリア・カイム・カッツェ・ニーア(時点ガイゼンorロベリア)
各編成:
・火マグナ コロ杖(4凸オッケ染め検討中。3凸5本有)
・水神石 剣2玉1弓1…