定住希望
- RANK
- 169
- 戦力
- -
ノルマが緩め
AT21時~23時
A団
古戦場中走っていない人がいない
今回の予選で1200万稼げたので、それぐらいのノルマなら大丈夫です。
4天0解放
累計4500万です。
出来れば、ATは希望の時間帯がいいです。
ノルマが緩め
AT21時~23時
A団
古戦場中走っていない人がいない
今回の予選で1200万稼げたので、それぐらいのノルマなら大丈夫です。
4天0解放
累計4500万です。
出来れば、ATは希望の時間帯がいいです。
AT21:00 23:00
他ゲーメインの為大変まったりですが、やる気がある時はガッツリ走ったりもします。
緩めな騎空団様からの募集をお待ちしております。
IDはダミーです。古戦場終了後の移籍先を探しています。
・戦力など
十天極み済み、賢者5人
全属性終末5凸済み
4属性ドラポン5凸済み
リミ武器は全属性2~4本有り
お肉集め:8000~
本戦:平日日中はフルオート可、夜は走れます。
日曜は1日可
条件としては
・予選300位以内
・勝敗は気にしませんが…
今回初めての水古戦場で6000万貢献度を稼ぎました。
次の古戦場でどれだけ稼げるか分からないですが累計5000万以上は稼ぎます。A帯に行ってみたいです。
初めて1ヶ月なので分からない点が多いです。
やる気はあります!
IDはダミー
2019年11月29日開始
現在の団が合わないので団活します
装備等
闇、水神石
火土風光マグナ2完成程度
6天2開放
光7万位風5万5000位水6万位
だいたい4~6億前後は走ります
ツイッターディスコ導入可能他外部ツールも対応可
希望
ルシキャリー環境が整ってて終末5凸作成をキャリーしてくれる団希望
…
A帯総合2000位で朝活任意希望です。
活動時間は夜メインですが70000位は入ります。
マグナ編成予定。
終末5凸オッケ5本サンミカエルフラウあり
勝ちに行く際は出来る限り協力したいですが
仕事の都合で朝貼り付けません。
よろしくお願いいたします
IDはダミーです
5ヶ月ほど現在の団に所属してましたが団内のモチベーションに格差が大きくあると思い、団活しています。
〈希望〉
古戦場ノルマあり
A団
総合5500位以内
AT20時以降いつでも
〈戦力〉
水のみ神石、光闇も古戦場までに神石予定
個人ランキングは毎回7万位以内を目標にしてます
1月光古戦場…
rankの割には育ってない属性が多々ありますがそれでも良ければお願いします
わいわいやれたらなと思います
あとは聞きたいことは聞いてくれたら答えます!
※IDダミー
今年の2月から開始、今回まで数人での身内団(Bランク)にいました
水が弱く、次回古戦場でなるべく走りたいと考えているので移籍先探してます
▼水有利古戦場時点
・52箱
・150HELLまで手動ソロ可能(遅いのでフルオート95、手動100周回してました)
・個人ランキング約9万位(貢献度4.5億前後)
・…
団解散につき団チャや団内マルチの賑わいがあるところを探しています(๑ᴖ◡ᴖ๑)
【戦力など】
・十天極み
・ルシファーHARD 全属性伐済済
・古戦場の英雄 取得済
・個ラン累計 10億~15億
・チャンク 10000~12000個
・会話好きなので参加出来る時は参加します♪
・団内マルチも気づけば参加します♪
【入団希望…
IDダミーです
希望条件
・2000位以内
・全日30億
・フリーラン
・外部ツール無し
上記の条件を目指す新設団でも
個ラン最高報酬は毎回取ってます
前回水はマグナで10億までは走りました
火もマグナですが至極欲しいので少なくとも7億は走ると思います(分かりません)
基本的には勝ちにいきたいので接…
IDはダミーです。
現在の団の雰囲気が、自分のモチベと合っていない為、マルチが活発な団を探しています。
アルバハ連戦やルシへの挑戦がまだなので、やってみたいと思っています。
古戦場は基本的に勲章100ラインを目標にしています。水は苦手属性でしたが、どうにか100キープでき、モチベはそれなりにあります。
…
傭兵ではなく正規での入団希望です
火は神石ハイランダー、鯖あり
十天加入:ソーン、オクトー、カトル、ニオ、
サラーサ、エッセル、ヒヒ入手でシス加入
最終:サラーサ、エッセル
賢者:アラナン加入(久遠あり)
希望
ATは特に希望無し
予選A進出、全敗可
全力箱堀り予定、低空指示なし
寄生団…
今の団がモチベ低いので団活します。学生です。去年の年末から始めました。
a帯は無理かなと思うのでb帯の団に加入希望です。
ノルマはあってもなくてもどっちでもいいです。
水古戦場では肉を4000個集めて600程余りました。貢献度は70,000,000/日、累計450,000,000稼ぎました。学校とかで毎回これくらい稼げな…
閲覧いただきありがとうございます。
現在知り合いの団へ短期加入しているため団活しております。
IDは団所属中のためダミーです。
希望
・AT21時~と22時~(古戦場時は22時~と23時~でも可)
・外部ツール無し
・団チャットで過度なガチャ、ドロップ自慢が無い
・団サポに風見、銅鐘、ポーション有り
・団マ…
所属している騎空団の雰囲気が合わなかったため古戦場終了後に脱退する予定です。
よろしければお誘い下さい。
【希望】
ノルマに厳しくない所
ある程度のコミュニケーションをチャットで取れる事
リアル優先
ディール自発者優先
・古戦場全日30億、予選300位以内
・VC・外部ツール可(一部無理なものもアリ)
・IDは載せておりますが、直接勧誘する団は拒否します。
・朝活は寝坊しなければ1時間は可能
・個人7万位は相当な用事がない限り入ります。
・PCは今のところ利用しておりませんが、5月末頃から利用するかも。
その他詳細
・十天…
IDダミー失礼します。
古戦場10億毎日走るところで団総合2000位で勝敗にこだわりがなくてノルマ(3400万)ありの所が良いです。
ディスコわいわいしててアルバハHLが盛んな団がいいです。
2人セットで入れてくれるところ希望です。
今まで10億敗北団にいましたが勝ちに行きたいので団活します。5周年から始めました。
マグナ2編成完成目指してる途中です
土だけ神石です。
希望
A帯2000位以内
ノルマの有無はどちらでも
朝活可
ムーブ、編成共有あり
外部ツール
discord(聞き専が多いです)
団内チャット
モチベはあるので日頃から…
IDダミーです
GN:あめ
十天衆:極み
賢者:ニーア→カイム→アラナン→ロベリア
ルシHL闇攻略済み
外部ツール:Twitter、discord(vc可)
予定:火)マグナ
個ラン70,000位以内(日程・仕事の都合によって変更有
・リアル優先
・AT21時以降
・ディール自発者優先
・団内救援活発
・古戦場A帯
・フリーラン…