団活
- RANK
- 204
- 戦力
- -
最近モチベが上がってきたため復帰しました。
入団希望条件としては、以下となります。
・終末武器を作りたいので、ルシの練習、もしくはキャリーに付き合ってもらえる。
・ガチャ自慢、ドロ報告などがない。
私の戦力としては、
神石編成:火、水、光、闇
マグナ編成:土、風
※土はそのうちハイランダー…
最近モチベが上がってきたため復帰しました。
入団希望条件としては、以下となります。
・終末武器を作りたいので、ルシの練習、もしくはキャリーに付き合ってもらえる。
・ガチャ自慢、ドロ報告などがない。
私の戦力としては、
神石編成:火、水、光、闇
マグナ編成:土、風
※土はそのうちハイランダー…
年末に始めたばかりの初心者ですがモチベはかなり高いです
団チャや団内マルチの活発な団に入れていただきたいです
外部ツール可
古戦場などで団内でギスギスしないような所がいいです
水古戦場予選525位↑(本戦は団事情により貢献度0)
現在一応団に入っているのでIDは違います
火 オッケ編成作成中 神石移行予…
十天衆極み、賢者3人加入、光と闇以外神石編成可、ルシHL未攻略
古戦場はAクラスであれば勝数は気にしません、ノルマはリアルの状況によっては未達成になる可能性あります
。
よろしくお願いします。
身内数名と団を作りました。(Rank106-180)
私は6周年から復帰してあまり強くなく知識も少ないですが、やる気だけはあるので一緒に火古戦場に向けて楽しんで強くなれる方を募集します。
ノルマ、ディスコードなどは特になくリアル優先のやれる範囲で構いません。
ATは21-23です。(ほぼ毎日、この時間に団員でHL…
・AT20-24
・団内マルチが活発(MVP・ディールは自発者優先)
・古戦場ノルマありでもいいがキツくない程度(前回水古戦場では累計貢献度1億5000千万。毎日最低3000万目標 個ラン25万位以内)
当方の戦力詳細
火・風・光 マグナ編成
水・土・闇 神石編成
特に土に注力しています。土古戦場では本気出す…
rankの割には育ってない属性が多々ありますがそれでも良ければお願いします
わいわいやれたらなと思います
一応
風好きマンです!
攻略は高級鞄HL風ソロ、アルバハNソロは達成しました!
質問にはお答えしますのでどしどしください
すみません通知が来なくて気づかない時あります…
コイツ気づいてないなと思…
団方針変更のため、団を探しております。
長くいれる団を希望していますので、火古戦場終了までお試し期間として所属させてもらいたいです。
《プロフィール》
・Rank226
・火マグナ
・終末5凸済み
・シヴァ無凸×2、ミカエル無凸、ベリアル4凸、アグニスあり
・アラナン・カイム・ニーア・ハゼリナ加入済み
・…
・rank253
・賢者 アナラン、フラウ、カイム、ニーア、ハーゼ、
・十天衆 極
・全属性神石編成
今回
15000位
次回古戦場
イクサバ7.クリム5.ベネ3.終末Mどちらも5凸
全日最低でも1億は稼ぎます。
希望
最低30億以上稼ぐ団
discordなどで会話が盛ん
総合500位以内
他に質問があればコメントに…
拾って頂ける先を探しています、古戦場自己ノルマは予選2000万・本戦各日3000〜4000万で指示があれば追加で走ります。
もし拾って頂ける団がありましたらプロフィールまでコメント宜しくお願い致します。
10億敗北のA団を希望しています
ノルマはある程度までなら大丈夫です
団栄誉を回収できるくらいマルチが盛んだと嬉しいです
自分の戦力は全属性マグナ(ルシ行けるくらい)で、
7天7最終、3賢者です
終末武器は風、土、水が5凸で残りはヒヒイロがドロップし次第、十天と並行して進めるつもりです
よろしくお願いしま…
初めまして!拾って頂けると嬉しいです!
リアル優先でAT21時〜24時希望です。
闇、光は神石である程度揃ってます!
縛られることなく気楽に楽しく団活したいです!
宜しくお願いします!
投稿タイトルの通りです
戦力は火パの数字です メインは光で83000ほどです
以下要望
基本無言または外部ツールなし
本戦出場(ランク問いません)
団内栄誉稼ぎしたいです
ATは20~24だと嬉しいです
初めまして!ズゥみんです!騎空団が解散していたので拾ってくれるところ探しています!
下記に僕の戦績、戦力状況など理想の団方針など書いていきますので長々と失礼します!
ノルマなどはある方がやる気出ます!ですが無理そうなら事前に連絡して無理かもと伝えるかもです!
風古戦場は1人でC帯ですが1億5千万…
現団から提示されていたルール等が虚偽だったため新天地を求めています
・個々人が強化したい事に対して快く協力してもらえる環境。
・装備や編成・ガチャ泥の自慢やイキリがないこと。
・人に対して常識的な範囲で気遣いができる。
・ルシファーhlの練習が可能・もしくは将来的に団内での討伐企画を考えている所…
rank低めで戦力弱いです
良ければ拾っていただけると有難いです。
古戦場周回予定ですがノルマ無しだと助かります。
よろしくお願いします。
マグナ2他HL団内消化などあれば助かります。
古戦場軽く走ります。AT21~22時
よろしくお願いします。
初めての団活となります。
2名のセット移動希望です。
もう1人も同じような戦力、課金スタイルです。
[課金状況]
サプ、スタレ毎回
天井は年数回
[希望条件]
古戦場厳しいノルマなし、AT21:00以降、リアル優先、団ボ活発
拾っていただけそうならご連絡お願い致します。
2019年の12月に土ナルメアを見てグラブルを始めました。
復帰勢と6周年新規の友達と水古戦場に挑んだのですが、私たち3人しか活動がなく寂しかったので移住先を探しています。ランクは143、156、170です。
やる気だけはあり、三人とも本戦4日で貢献度は1億を超えました。自由に走れ、団全体が活動している団に定住し…
前回水古戦場ソロ団C帯1勝3敗
火古戦場 シヴァなし エッケ染 神石
風土光闇マグナ 4凸 水、火 神石
最近の武器事情などわかりません
今はマグナ2武器を集め始めたところです
それでも良ければよろしくお願いいたします
マイペースにやれる団を探してます
古戦場中の期間だけ置いていただいてもかまいません。
IDはダミーです。
マグナ1編成中ですがGW中にランク120にしてマグナ2に移っていけたらと思っています。社会人につきプレイ時間が主に夜。古戦場も1日張り付くことは難しいですが積極的にイベント参加していきます。
団の条件としまして団チャやdiscordが盛んなところだと嬉しいです。通話等も可能ですので皆さんで…