拾ってください🙇♂️
- RANK
- 146
- 戦力
- -
6周年で復帰した、新米騎空士です!🔰
今は友達の先輩騎空士に教わりながら、やっています!
できればワイワイやりたいので賑わっているところが良いです🤤
古戦場のノルマ等に関しては、高すぎなければ頑張ります!(前回古戦場は6000万でした)すみません🙇♂️
モチベそこそこに元気にやっていこうと思うのでよろし…
6周年で復帰した、新米騎空士です!🔰
今は友達の先輩騎空士に教わりながら、やっています!
できればワイワイやりたいので賑わっているところが良いです🤤
古戦場のノルマ等に関しては、高すぎなければ頑張ります!(前回古戦場は6000万でした)すみません🙇♂️
モチベそこそこに元気にやっていこうと思うのでよろし…
団解散のため団活します
モチベは高いです!まだ初めて1年ちょっとです!戦力がまだまだなので前回水古戦場通算3億くらいでした。
チャットが活発なところも希望です!
フレンドあと2人もセットで入れたらなと考えております!ランクは200くらいです
idはダミーです!
現在の団に違和感を感じ、移籍先を探して団活しています。
団所属中のためIDはダミーです。
火、土、光は神石で、それ以外はマグナ2以降済。
統べ称号取得済6最終(1,2,5,7,8,10)
賢者はアラナン、カイム加入済です。
終末は火の永遠拒絶のみ5凸です。
古戦場について
通勤やシフトの都合上、朝活は日程により…
ご覧いただきありがとうございます(^^)/
この度拾っていただける団があればと思い投稿させて頂きました!
まずは軽く自己紹介を・・・
プレイヤー名【ジャック】
ランク【148】
職業【社会人】
主な活動時間【19時~25時 たまに日中オート放置】
推キャラ【水ランスSSR】
2020年1月から始めたひよっこ無課…
現在24時間の入団制限中ですのでIDダミーです
A帯進出、最低でも2.5億敗北勲章回収できる団が希望です。
朝活は出来ないのでご了承ください。
気分的にフリーだとどこまで走ればいいのか不安になるので最低ノルマ設定して頂けると嬉しいです。
忙しい場合でもノルマを指定して頂ければノルマは達成します。
火…
rankの割には育ってない属性が多々ありますがそれでも良ければお願いします
わいわいやれたらなと思います
一応
風好きマンです!
攻略は高級鞄HL風ソロ、アルバハNソロは達成しました!
質問にはお答えしますのでどしどしください
団所属中のためIDはダミーです
今まで同じ団にずっといたのですが活動されている団に行きたいと思い掲載させていただきます
希望
・古戦場最低SSチケ獲得
・ノルマが全日ではなく最終的な順位や累計スコアである
・海外出張等で数日ログインできなくても大丈夫なところ
・団栄やHL討伐など活動が行われている
…
【希望条件】
★大人もしくは精神的に大人な方がメイン。
⭐︎火古戦場2000位以内だと…◉。
★基本フリーラン.累計ボーダー3〜5億程度までなら◉。
⭐︎面倒なやりとり無し。
【火古戦場】
過去3回の累計7.6億.6.7億.6.8億。
火の戦力は★35〜40くらいです。マグナ、サン5凸
エッセル最終、シヴァ、アニラ最終、ア…
現在騎空団に所属しているためIDはダミーにさせていただいてます。
1週間ほど前に投稿したのですが、操作ミスで消してしまったので再掲させていただきます。
走りたい時に走れるような、まったり系でゆるめの団を探しています。ノルマ無しでお願いいたします。
作りたての団や平均ランクの低い団でも、喜んで入…
ログイン勢でしたが最近本格的に始めました
アサルトタイムは夜8時間~12時だと助かります
前回の水古戦場から始めたので、分からないことだらけなので質問が多いかもしれませんがお願いします٩( ´ω` )و
現在所属中の団が無活動な状態なので、次の古戦場に向けて団探してます。
1年程度離れていたため、あまり強くはないですが、やる気はあります。
火古戦場は少なくとも45箱開けを目標に臨みたいと思っております。
仕事の関係で、ログインが22時以降になってしまうことがありますので、それでも大丈夫、といった団…
所属している団が合わなかったため、団活しています。
古戦場ガチではありません。
希望
◎A団
◎AT22~24
◎団茶賑やか
↑※マルチ募集で活発という意味ではありません。
◎社会人多め
団茶が賑やかなところがいいですが、会話強制で決められて会話するのではなく団員が自主的に発言して仲のいい団を探しています…
現在入っている団が失速してきた、団内マルチが無い等の理由で火古戦場までに新しい入団先を探しております。火古戦場に向けて2100万編成は完成済です。(通常時3ポチ1召喚)
完全無課金(サプも取らない)な上モチベが不安定なので進みが遅いかもしれません。
新しい団でモチベが維持出来ればなあと考えております。
…
古戦場でA帯の団希望です!自分自身戦力はそこまで揃っておらずマイペースに進めていますが、こんなので良ければ誰か拾ってください。
翌々はルシHL攻略を目指したいので、団内でルシHLされてる団を探してます。
古戦場は大体12万位以内です。前回水は11万位くらい。
外部ツール無し希望。モバのチャットならおk。
モチベが上昇したので団活します
モチベは上がりましたが装備など全然そろっておりません
ディスコードや団内マルチなど活発な騎空団に入れたらと思います
水古戦場での貢献度は2.8億でしたが、火力が足らず90HELLしか走れなかったので火古戦場ではもう少し装備を整えて稼げると思います
よろしくお願いします…
現在団在籍中なのでIDはダミーです
現在学生であるため、リアル優先でお願いします。古戦場はできるだけ走りますが、テストなどと被っていると走れない日があります。
希望する団
・AT20時以降に2回
・古戦場A帯
・団内で高難易度HL討伐可能
十天衆:統べ
十天最終:エッセル、カトル、ソーン、シエテ、オ…
仕事の都合上、3日に1日程ログイン出来ない日があります。
リアル優先なので、ノルマ有りの団は、誘って頂いても期待にそうことは出来ないと思います。
ただ、強くなりたいという欲はありますので、イン出来た時は走りますし、マルチも参加します。
強化優先度は、次回古戦場の属性を中心に育成を進めることが多いで…
戦力▹▸十天極 賢者カイムアラナンニーア
光土以外マグナ
団内チャットとアルバハ等のマルチが出来る団を探しています。
古戦場に関してはAに進出出来れば良いくらいです。
余程きつくない限りノルマは出来ると思いますが一応あれば教えてください。
Rank以外はダミーになります。
現在所属している団に寄生が多い為、移籍を希望してます。
希望条件としましては
.総合2000以内(もしくは射程圏内)
.団内マルチ処理が盛ん
.スプシ管理等の手間がかかる作業が無いこと
になります。
古戦場については仕事で多少上下しますが、期間中は基本的に仕事以外の時は…