リアル優先、楽しく、モチベーションの高い団
- RANK
- 221
- 戦力
- -
前回古戦場90000位。
社会人なのでリアル優先で楽しい団が希望です。
可能であれば古戦場等頑張っている団が嬉しいです。
ノルマ合っても大丈夫です。
十賢者加入済み、十天衆全最終済み、限界超越はまだです。
不明なこと等あれば気軽に聞いてください!
よろしくお願いします!
前回古戦場90000位。
社会人なのでリアル優先で楽しい団が希望です。
可能であれば古戦場等頑張っている団が嬉しいです。
ノルマ合っても大丈夫です。
十賢者加入済み、十天衆全最終済み、限界超越はまだです。
不明なこと等あれば気軽に聞いてください!
よろしくお願いします!
ご覧いただきありがとうございます。
水古戦場に合わせての団活になります。プレイする時間帯は19時から23時くらいです。自分の戦力やモチベーション的に、Aクラスで毎日3300万ほどなら達成できるかと思います。
ルシファーHLが未経験でして、水と闇の終末は勲章で5凸というかたちです。ルシファーはじめ、団内で…
IDはダミーです
現在所属している団のAT時間が合わなくなった為、移住先を探しています
【希望】
・Aクラス全日10億以上、2,000位以内/朝活任意
・AT20時~24時の間で2時間(古戦場期間含む)
・高難度マルチ等の攻略
・半額中にアルバハN連戦やアーカーシャ連戦など
【戦力】
・十天統べ10解放(超越に向けて…
直近古戦場実績
土古戦場…6億
闇古戦場…10億
光古戦場…10億
個人7万位を目標に走っています。
水古戦場に関してはマグナで戦力も心許ないため、日1億ノルマは厳しいかもしれません…
外部ツールに関してはDiscord使用可です
基本フルオートで別ゲー並行可能な団だと嬉しいです
(接戦時等、必要な際は…
水古戦場に向けて団活中です。
古戦場につきましては基本フルオートにはなりますが、
7万位辺りを目指して走っています。
雰囲気でやっているので、フルオート大好き最高です。
外部ツールに関しましてはDiscord使用可能です。
お世話になれる団がありましたら、
宜しくお願いいたします。
【十天衆】統…
IDダミーです
現在所属している団が救援活発ではないので移住考えています
直近古戦場貢献度3億前後です
外部ツール無しガチャ報告禁止、古戦場5500位以内でなるべくノルマ無しor緩い団でお願いします
団解散となったので、新たな定住先を探してます。
団ちゃがそれなりに賑やかな所がありがたいです。
お試しからでも良ければお願いします。
古戦場は忙しい場合でも基本7万以内でやってます。
気になった所へご連絡させて頂きます。
十天極み超越2
賢者統べ
終末5凸9(恩きゅうは全済。必要になったら凸予定)
…
IDは団加入中のためダミーです。
閲覧ありがとうございます。
下記希望条件に合う団を探しています。
・リア優先でマイペースに走らせてくれるA帯10億団
・朝活強制なし
・ノルマはユルめ
・団チャ賑やかな所(下ネタNG)
・外部ツール導入可能、ただしVCはNG
・AT21時以降~
・過度な煽りや乱暴な言動が…
闇のみ神石です。
古戦場、ドレバラなどノルマが緩い所に行かせて頂きたいです。
ルシ、バブなどの練習させて頂ける環境あると嬉しいです。
水はマグナですが次の古戦場はなるべく頑張ります。
拙い文章ですがよろしくお願いします
IDはダミーです。
Discord有りで、団内ルシの頻度高い団希望
ランク的に野良部屋なかなか入れないですが、ルシいっぱいやりたいです。
火以外終末5凸済
十天統べ、最終はシスのみ
賢者はアラナン、カイム、ロベリア、ニーア
古戦場は10万〜15万位くらいで、時間取れる時は7万位狙います。
IDはダミーとなっております。
閲覧ありがとうございます。
私自身忙しくなるので、まったりした団を探したいため
団活をしようと思い投稿いたしました。
下に自分のプロフィールと各属性の装備状況、希望等を記載しておりますので、
お手数ですが、一読のほどよろしくお願いいたします。
~~~~~プロフィール~~…
水古戦場に向けて団活中です。
古戦場につきましては基本フルオートにはなりますが、
7万位辺りを大体走っています。
外部ツールに関しましてはDiscord使用可能です。
雰囲気ブルーファンタジーしていますが、
お世話になれる団がありましたら、
宜しくお願いいたします。
【十天衆】統べ済み、6最終
【…
IDダミーです。
このたび所属の団が解散の予定なので団活です。
リアル優先ノルマあり12万~16万内以上であれば現状可、
ある程度のノルマのない団は、廃れるのも早いと、個人的に思っております。
過去直近3回の古戦場は12万位以内でした。
週末などに団ボーナス稼ぎ、団活動イベがあるところ。
ルシ特にバブ…
現在の団とプレイのやり方が合わなくなってきたので新しい定住先を探しています。
古戦場ノルマの有無はどちらでも大丈夫ですが、フリーランだとありがたいです。
前回古戦場では7万位台だったので次回は7万位内を目指せたらと考えています。
外部ツールは無しでお願いします。
終末は火水光風は5凸済みです。
アス…
前回の古戦場では3万位、貢献度10億越えです。
水の戦力は今はマグナですが、水古戦場までに神石移行予定です。
水古戦場の日付は日常生活が忙しいと思われるため、前回より低くなってしまいますが、7万位に入れるよう努力します。
一応ディスコは入れてます。
IDダミーです。
このたび所属の団が解散の予定なので団活です。
リアル優先ノルマあり12万~16万内以上であれば現状可、
ある程度のノルマのない団は、廃れるのも早いと、個人的に思っております。
過去直近3回の古戦場は12万位以内でした。
週末などに団ボーナス稼ぎ、団活動イベがあるところ。
ルシ特にバブ…
初めてから1年程の初心者です。闇古戦場では貢献度個人6億程でした。光古戦場はリアルが忙しく回れていません。今はルシファーhl の風ソロ攻略を目指して頑張ってます(^_^)
外部ツールなし、A団、の方お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
今の所属団で古戦場やドレバラ等の団イベをしっかり走らない人が多すぎるので団を辞めることにしました。入団に求める条件は、古戦場の団ランキング2000位以内(本戦2勝ぐらいはしたい)ドレバラの団貢献がMAXの45億までいく。この2つを満たしている団に入りたいです!後は団チャなどが活発で楽しい団だと嬉しいです!古…
次回水有利古戦場で傭兵として受け入れてくださる団を探しています。
なお前回の光古戦場では個人ランキングが85,864位の累計貢献度が608,923,886、先日のドレバラでは個人貢献度が439,460,477でした。
ランクは179と低いですが、ヴァルナ編成はほぼ完成しているのでそこそこ走れると思います。
A帯希望。勝敗は…
無事にドレバラが終わりまして、ちょっとモチベ維持、気分一新ということで団の移籍を考えております!
が、すでに出来上がっている団のコミニュティ、輪に溶け込むにはハイパー人見知りっ娘の私には無理ゲーすぎます。。
でも、会話自体は好きなので挨拶も何もない無言団では物足りない気分です。
そこで、新た…