団活
- RANK
- 236
- 戦力
- -
団活します。
IDはダミーです。
基本自由にやりたいですが、古戦場等団イベは頑張ります。
希望はA10億団↑ 朝活任意 外部なし です。
(朝活について、通勤時間等でもちろんやりますがまとまった時間は取れない為任意と書かせてもらっています。)
ノルマは重すぎなければ普通にやれます。
暴言、煽り…
団活します。
IDはダミーです。
基本自由にやりたいですが、古戦場等団イベは頑張ります。
希望はA10億団↑ 朝活任意 外部なし です。
(朝活について、通勤時間等でもちろんやりますがまとまった時間は取れない為任意と書かせてもらっています。)
ノルマは重すぎなければ普通にやれます。
暴言、煽り…
IDはまだ団に入っているためフェイクです
外部ツールなし(導入は可能)
・AT20~22時目安
・A帯30億団
・朝活強制なし希望(時間があれば走りはします)
・古戦場ノルマあってもなくても可
ATについてはあくまで希望ですのでこだわりません。
よろしくお願い致します
※IDはダミーです。
リアル優先で定住できる団を探しております。
十天衆7人加入 2解放(シス、エッセル)
賢者 ニーアのみ加入
土ドレバラ2億 光古戦場5億
古戦場ノルマは8000万くらいなら走れます!
団チャが賑やかで雰囲気の良いところがいいです!
外部ツール導入しておりません。
よろしければ拾ってく…
ランク241、226、275、263、235の5名の入団先を探しています。
古戦場予選ノルマ無し、個ラン12万位以上で30億or10億の敗北団希望。
もちろん勝てそうな相手ならできる限り協力いたします。
全員社会人ので22時頃帰宅する人もいるためノルマはあっても総合ノルマだとありがたいです。
外部ツールは任意、団チャやマ…
団イベや古戦場を走れる様になったので、何処か拾って頂けると幸いです
宜しくお願いします
マグナ石5凸全部
他120%石少しある程度
コツコツやってます、スローペースですが宜しくお願い致します
ランク179
十天衆 234678910 加入 最終無しです。
つよばはの為、エッセル、ソーン最終作業中。
次点でシス
前回水有利古戦場は累計2億
ゆる活からガチに移行したいです
定住希望
編成相談
ディスコ導入できます
条件
・寄生がいない。
・活発で仲が良く賑わっている。
・古戦場:クラス進出出来る。フリーで走れる。
・ドレバラ:全ての報酬を取れる。
・ガチャ、ドロップ自慢をする人がいないこと、禁止しているところ。
古戦場
・150HELLソロ討伐可能です。
・5億くらい稼ぎます
水属性
肉集めは通常軸の3ポチ編成…
団所属中なのでIDダミーです。
ドレバラ終了次第、モチベ維持のためにそこそこ活動している団に移籍したいと考えております。
できれば団内マルチ等行っていればありがたいです。
編成状況は火、水、光が神石、土、風、闇がマグナとなっております。
勧誘のご参考までに、直近古戦場成績は、光:貢献度9.7億…
今現在、団所属中ですのでIDがダミーなのはご容赦下さい💦
ドレバラが終わり次第、ちょっとモチベ維持のために団の移籍を考えております!
が、すでに出来上がっている団のコミニュティ、輪に溶け込むにはハイパー人見知りっ娘の私には無理ゲーすぎます。。
でも、会話自体は好きなので挨拶も何もない無言団では物足…
水古戦場に向けて団活。
予選A全日30億フリーランは最低条件希望です。勝敗は気にしません。
朝活は仕事のため不可です。
当方最低10億は稼ぐ予定です。去年は全て10億以上かせいでます。
マッチングするところがあればよろしくお願いします
【希望条件】
古戦場5500位以内
ドレバラ最高報酬
団内バブ
ノルマOK
バブやったことがないのでよろしくお願いします。
古戦場ノルマは本戦毎日3000万は余裕でいけると思います。
ドレバラも1億5000万は稼ぎます
【主戦力】
直近3回の古戦場はすべて7万位以内です
統べ、2終、2賢、火以外終末5凸(火はヒ…
ドレバラ後の移籍先を探しています。現在団所属中な為iDはダミーです。
長所
全属性マン(水、風弱め)、モチベ高い、朝活手動(1時間弱貢献度1000万〜3000万安定、報連相徹底、団茶団マルチ可、今年は全属性個人累計10億↑(昨年土、闇10億以上、今年光12億)目標、ルシソロ目標
短所
社会人 十天衆最終半分 賢者3…
職場の事情で稼働時間が変わった為、退団を考えています。
勤務時間が変動するため、稼働時間の保証は出来ません。
古戦場は2〜3.5億程度、ドレバラは1億以上は稼ぐ予定です。
ノルマ無し、もしくは2000万以下の5500位狙いの団を希望します。
●希望
・団チャなり外部チャットが活発(※重要 モチベーション維…
限界ネームでもOKな団を探しています。
平日は夕〜夜の活動で
ドレバラ期間中のみの入団です。
個人最高報酬分は稼ぐので
トータル45億に到達できる団が希望です。
よろしくお願いします!
IDは適当です。
土有利ドラバラ後の移籍を考えています。
戦力としては
闇のみ神石 残りはマグナ 使用する終末アストラル凸済み十天解放七賢(エスタ、ハーゼ、ロべ)
ハーゼは間に合いそうなら古戦場までに取得予定です。
古戦場は予定次第ではありますが予選で1~2億、1~2日目で5000万以上、3~4日で1億以上は…
希望
ドレバラのみの入団希望
外部ツールなし
よろしくお願いします
ドレバラ期間中に所属させていただける団を探しています。
団報酬を取り切れるところを希望します。
個人最高報酬までは走る予定です。
最速で明日の朝加入になります。
よろしくお願いします!
限界ネームでもOKな団を探しています。
平日は夕〜夜の活動で
ドレバラ期間中のみの入団です。
個人最高報酬分は稼ぐので
トータル45億に到達できる団が希望です。
よろしくお願いします!
直前ですがドレバラのみお世話になれる団を探しております。
最大報酬を取りに行く団希望です。
ノルマについては最高報酬分÷30ほどが望ましいですが必要であれば2〜3人分くらいなら稼げると思います。
ドレバラ開始まであまり時間がなくて大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。