団活予定! 拾って下さい(o・ω-人)
- RANK
- 263
- 戦力
- 100,000
(まだ団在籍中のためIDは控えさせていただきます)
————-キリトリセン————–
はじめまして! 閲覧ありがとうございます♪
まずは古戦場お疲れさまでした! 身も心も燃え尽きました!🦴
このままだとモチベまで燃え尽きちゃいそうなのでイベントが終わり次第、環境を変えるために団活することにしました〜
以下、詳細
…
(まだ団在籍中のためIDは控えさせていただきます)
————-キリトリセン————–
はじめまして! 閲覧ありがとうございます♪
まずは古戦場お疲れさまでした! 身も心も燃え尽きました!🦴
このままだとモチベまで燃え尽きちゃいそうなのでイベントが終わり次第、環境を変えるために団活することにしました〜
以下、詳細
…
次の古戦場に向けて団移籍を考えています。
A団2勝以上全日10億以上の団希望です。
団内で高難易度周回を行なっている団が理想です。
今回の光古戦場では、予選1.3億、累計13億程度8万位以内では終わる予定です。
今後は得意な属性以外12万位を目指して走ると思います。
戦況によって多く走るとかは可能だと思い…
IDはダミーです。
古戦場・ドレバラでしっかり活動している団を探しています。
希望条件は
・外部ツールなし
・団チャはスタンプ反応でもOK
・社会人なので朝活出来なくてもOK
になります。
古戦場は毎回8万位で10億稼いでます。
よろしくお願いします。
自分と同等くらいの友人と2人で入れる騎空団を探してます!
出来れば古戦場Aクラス行けそうなところがいいです!
discordも出来ます!(VCは出来るだけ無し)
わいわい出来るところだと嬉しいです(*´∀`*)
ゼウス編成でフルートで回せる限り回します、団貢献10億以上ならいけます
あまり会話が得意ではないのであまりしゃべらないでもいい団を希望です。
期間中のみ入団希望です。
主にフルオ稼働になります。
勝敗は気にしないんでaで5000以内くらいの所で空きあればお願いします。
仕事も期間中あるのでフリーダムな環境なら嬉しいです。
よろしくお願いします。
閲覧いただきありがとうございます。
タイトルの通り、2022年4月の光古戦場傭兵先を探しています。
まだ団抜けれていないため、4/20の17:00頃までに決まらなければ取り下げようと思っています。
【希望条件(ざっくり)】
(必須条件)
・A帯進出
・本戦10億団
・朝活参加自由
・外部ツール利用なし
…
今まで身内団でやってきたのですが身内がやらなくなったため古戦場に向けて新しい団探してます。
戦力
ユニ琴1エデン3のゼウス編成
船炉なしトライアル 90ヘル2ポチ1召喚 95ヘル6ポチ2召喚 150HELL5ターン〆
8万位狙うだけの”モチベ”あります
外部ツール使用可
連絡ディスコ 4444#5714でも可能で…
定住先を探しています(IDはダミーです)
古戦場で順位団5500位以内に入れる団希望です
大体古戦場では毎回貢献度5億~10億ほど稼いでいます
戦力は、水神石、あとは全てマグナです
古戦場でもSSRチケ取得、ドレバラの団内貢献度報酬全取得は譲れないので、毎回達成している団でお願いします
基本的には…
IDはダミーです。
最近復帰したので傭兵か定住で雇って頂ける団を探しています。使えなかったら気軽にクビして頂いておっけーです。
戦力ですが
エデン4、サティ2、アーク2、ハルモニア2です。終末は終わってますがバハは終わってないです。
基本フルオートメインですが、キャラが少ないので速度はそこまで出ない…
古戦場 3500位~5000位 募集です
古戦場は3億ぐらい目標で走ります。
もしよければ拾ってください
Aランク団で、古戦場時はほぼフルメンバーが活動的な団を探しています。私個人の古戦場のマラソン度は個人50000位前後です。縛り、制約が厳しくなく、一方で団員は活動的な団だと嬉しいです。よろしくお願いします🙇♂️本日退団なので、24時間後加入可能です。団参加期間は2古戦場目安でお願いします。
次回光古戦場中所属させていただける団を探しております。
本戦にて下記の貢献度を稼ぐ予定でおりますので、
同等程度のノルマが設定(&ノルマ達成以降フリー)されている団を希望します。
1、2日目:3300万
3、4日目:1億
discordなど外部ツールも導入は可能ですが、VCは聞き専とさせていただけると助かります…
IDダミーにて失礼します
【希望】
・10億敗北団(以上) 勝敗気にしません
・朝活強制なし
【当方スペック】
・光戦力100000
・18万位入ります いけそうであれば14万位
・本戦1日につき3300万~稼ぎます できるだけがんばりますが戦力・時間的に1日に億稼げるプレイヤーではありませんのでご了承ください
…
ここ1年古戦場走れなかったのですが、今光古戦場から復帰するつもりです。
外部ツールはdiscord可能です。
大体7~8億ぐらいは走ります。
全日10億稼ぐようなA団中位ぐらいの団が希望です。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
社会人騎空士です!ドレバラ、古戦場は仕事中以外は基本走ります。
古戦場戦績
土:貢献度9億 70000位前後
火:貢献度11億 32000位前後
風:貢献度14億 15000位前後
闇:貢献度17億 30000位前後?
→光は闇に比べると大幅に落ちると思います
基本的に古戦場は貢献度10億、ボックス60以上を目…
今の団を抜けることにしましたので
IDはダミーです
良さそうなところがあれば移籍を考えています。
ドレバラ、古戦場は仕事中以外は基本走ります。
古戦場戦績
土:貢献度9億 70000位前後
火:貢献度11億 32000位前後
風:貢献度14億 15000位前後
闇:貢献度17億 30000位前後?
→光は闇に比べると大幅に落ち…
周年より本格的に始めました
古戦場初参加ですが個人8万位目指してみます
Bクラス以上フリーラン希望です。
よろしくお願いします
IDはダミーです。
光古戦場に向けて団活したいと思います!
実績等はありませんがそれでもよければ下記を見てくださると嬉しいです。
[●スペック●]—————————————————————-
Rank:153
装備;マグナ(シュバ剣編成)
活動時間帯:平日は18:00~深夜、休日祝日は…
IDはダミーです
良さそうなところがあれば移籍を考えています。
ドレバラ、古戦場は仕事中以外は基本走ります。
古戦場戦績
土:貢献度9億 70000位前後
火:貢献度11億 32000位前後
風:貢献度14億 15000位前後
闇:貢献度17億 30000位前後?だった気がする
→光は闇に比べると大幅に落ちると思います
基本…