団活
- RANK
- 262
- 戦力
- -
IDはダミーです。
日程によって個人順位は変動しますが2万位〜12万位の間になります。
前回は57000位付近
光はゼウス編成です。
光古戦場だけでも構わない、A団常駐である、古戦場間に個人船使用可能、disco任意
以上の条件でも可能でしたらよろしくお願いします。
IDはダミーです。
日程によって個人順位は変動しますが2万位〜12万位の間になります。
前回は57000位付近
光はゼウス編成です。
光古戦場だけでも構わない、A団常駐である、古戦場間に個人船使用可能、disco任意
以上の条件でも可能でしたらよろしくお願いします。
周年より始めました
古戦場初参加ですが個人8万位目指してみます
Bクラス以上フリーランでお願いします
IDはダミーです。
光古戦場に向けて団活したいと思います!
実績等はありませんがそれでもよければ下記を見てくださると嬉しいです。
[●スペック●]—————————————————————-
Rank:145
装備:神石(ユニ琴1の確クリ編成、メタトロン4凸、スター3凸(予定))
肉集…
1年ほどinしていなかったんですがまた本格的にプレイしたいと思い団活をさせていただきます。
アクティブな方が多くわいわいしている団は好きです!
以前は全日30億団に所属していたので古戦場はできる限り頑張りたいと思いますがどうしても仕事の都合上リアルを優先させていただける団だと嬉しいです。
1年以上前…
10億A団に入りたいです。時期にもよりますがやる気はあります。闇古戦場は10万位くらいでした。ユニ琴は一本しかありませんが数でカバーさせていただきます。
A団だと嬉しいです。
他条件特にありません
古戦場に向けて団活です。
光古戦場の戦力エデン4凸2本アーク4凸2本ハルモニア4凸2本の神石編成
三交替勤務の為、朝活はできる時とできない時がありますが今回は最後の100、150HELLの時にしか朝活できません
A団希望2000位以内、勝敗はマッチングにもよりますので、気にしません
入団は明日の夕方になります…
A団だと嬉しいです。
他条件特にありません
IDはダミーです
高難度含めた団内マルチ活発で、楽しく絡みありで盛り上がってて長く遊べそうなA団(5500位以内の中堅程度)希望です!
外部ツールはDiscoのみ可です!
ノルマ8万位はごめんなさい、毎度はシンドイです。
VC可、アカウントあり
古戦場については、基本8万~14万位程度。
朝活は任意のとこ…
A団希望してます。
やる気あります
【希望】
全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
古戦場は個人貢献度累計10億前後(前回約13億)
個人で大体8万位には入るくらいです
水土闇は神石
風火はマグナ
光は神石移行予定です
(終末5凸済み)
各属性メインで活躍するキャラは大体揃えています。
仕事が忙しい時は浮上率が落ちるかもしれませんが、イベント中は頑張ります。ノルマが無いとありがたいで…
閲覧頂き、ありがとうございます。
9か月振りに復帰したので新しく団を探しています。
以下条件を考慮して頂けると助かります。
・社会人のためリアル優先(仕事の日はシフトの都合で朝活及び日中フルオートが不可能です)
現在の戦力は
・風火⇒マグナ
・土水闇光⇒神石編成
・ベリアル、バブ完凸済
・超越⇒…
古戦場、ドレバラ大好き
仕事以外は走り続けます!
朝活任意(仕事)
古戦場終わってもお世話になりたいです
現在団に所属しているため、IDはダミーとなっております。
【希望条件】
・朝活なし
・リアル優先
・ノルマ有
・外部ツールの活用(Discord)
【戦力等】
・水以外は神石編成対応(スパバハは火・水・風以外自信あり)
・十天極(超越4)/賢者統
・古戦場に関して最低8万位内に入る程度です。
現在所属して…
限界ネーム大丈夫なA団お願いします。
光水神石でやってます。
光古戦場の期間だけ所属させてもらいたいです。
ツールはDiscordなら使えます。
A団探してます
1日3000万ぐらいのノルマがある団でおねがいします
勝てそうな日は走れるだけは知ります
IDダミーです。
退団したので団活です。
マグナ 火風光闇
神石 水土
十天衆全員習得 最終あと1人 超越4人
十賢者全員習得
外部ツールは△(あまり喋らない)
古戦場
社会人ですので無理のない範囲ならノルマ大丈夫です。
Aランク進出がいいです。
ドレバラ
多少走れると思いますが期待はしない…
【希望】
全属性マグナのよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ノルマとかない緩い団だと嬉しいです。
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
風のみマグナであとは神石ですが光と闇はあまりつよくないです。
闇古戦場までにベリアルHLに連れてってくれる団ありませんか?
ベリアル未経験。
古戦場は日中はしれず、残業もある場合すこし貢献度が下がりますがそれでもよければ、
お誘いいただけたら嬉しいです。