団が解散したので団活します
- RANK
- 260
- 戦力
- 90,000
IDダミーです
当方社会人です。朝は7時前に家を出るので朝活は無しもしくは任意でお願いします。
基本10億、8万位は目指して走りますが仕事が重なったりしたら走れない場合もあるのでノルマ無しでお願いします。
団チャは使い辛いと感じるのでDiscord導入必須でお願いします。
以上必須条件です。
【戦力】
…
IDダミーです
当方社会人です。朝は7時前に家を出るので朝活は無しもしくは任意でお願いします。
基本10億、8万位は目指して走りますが仕事が重なったりしたら走れない場合もあるのでノルマ無しでお願いします。
団チャは使い辛いと感じるのでDiscord導入必須でお願いします。
以上必須条件です。
【戦力】
…
Rank250 ※在籍中のためIDはダミー
水光神石 土神石移行予定
直近4回の古戦場は貢献度15億以上&2万位以内 ※繁忙期等は前後します
団内貢献度差が激しいため団活します。
穏やかに団チャが盛り上がっている団が希望です。
下記条件に当てはまる団があればぜひお願いします。TwitterIDがあれば条件拝見しこちら…
グラブルのモチベが上がっているので団活しようと思います
いままで古戦場を本格的に走ったことが無いのでどのくらい貢献できるかわかりませんができる限り頑張って走ろうと思います
希望はノルマ有りA団です
Discord使用可です
戦力状況は十天統べ最終2 2賢者(ニーア カイム)
全属性マグナ
朝活不可
チャッ…
現在所属の団が解散となりそうなので、急遽団活したく。
社会人なので、そこまでガンガン走れませんが、細く長くモチベーションはそれなりにあります。
古戦場は140000位は仕事の合間などのフルオートで最低超えるように頑張ってます。ノルマなど苦手ですが、1人粛々と走ってます。
外部ツールなどは少し苦手で…
IDは適当です。
希望
団総合が5500位安定で入れる。
フルオートで回ることができる。
リアル優先。
前回の光有利古戦場では累計8億いかないくらいでした。
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
神石は、光、闇
賢者は、ニーア、ガイゼンボーガ、カイム
他は現在取得の為素材集め中
のんびり参加でも大丈夫な団を探しています。
プラベ優先得意属性は、光と闇のみで
他属性はすごく弱いです、ですので現在のんびり武器集めをしているので
次回古戦場はガッツリは走れないかもしれませ…
上位ランクは目指していませんが、団ランクは5000位以内確定だと助かります。
個人のノルマ等ですが、累計8万位以内など貢献意識が高いところを望んでいます。
団員全員が古戦場へ積極的で、
古戦場以外の面も楽しい雰囲気だと助かります。(マルチ募集など)
外部ツールは今のところ考えておりません。
(以前…
火水光闇完成マグナ、風土完成神石で風のみルシソロ達成済みです。リアルとの兼ね合いで走れる時は全力で走ります。a団ノルマ無し希望です。外部ツールは必要であれば可能です。
再投稿失礼致します🙏
どうもはじめまして! 閲覧ありがとうございます〜
古戦場も無事に終わり移籍しようと思いますので、拾っていただけますと幸いです(人´∀`*)♪
【希望要項】
・AT20時以降
・全日フリーラン
・外部ツール非強制(discordはありますが、あまり使い慣れてないです笑)
古戦場クラスは問い…
GN レプ
rank 304
【戦力】
土→神石ハイランダー
サラーサ130
オクトーは120予定(現在100)
前回土は8000位前後
装備は色々欠損多いです。
【希望】
予選300位本選2000位を目指せるところ
Discord有
新設団可
リアル優先
【外部ツール】
Twitter、discord
私が人見知りなのでDiscordは聞き専対応し…
古戦場は毎回14万位内目指してやってます。
貢献度は合計8億前後稼いでます。
仕事次第では8万位内狙う感じでやってます。
ドラバラなども最低限は稼いでそこからはフリーにやってます。
条件はA団、5500位内の団を探してます。
よろしくお願いします。
諸事情により再掲です。
閲覧ありがとうございます。
入れていただける騎空団様を探しております。
定住も視野に入れております。
◆古戦場戦績
光:2万位以内
闇:14万位以内
風:8万位以内
火:14万位以内
14万位は最低でも入るようにしています。
目標は8万位達成です。
仕事の都合が合えば8万位以上を目指…
光古戦場は14憶 4万位以内
次の古戦場も8万位以内は目指します。社会人の為朝活X 基本フルオ参戦になります
勝敗は気にしません。毎日10~30憶希望
外部ツール不可 団チャが賑わってると助かります
週末に団内マルチやルシ、ベリアルが気軽に募集埋まるような団希望
アルバハは未経験
ルシはフルオート可
…
次の古戦場に向けて団移籍を考えています。
A団2勝以上全日10億以上の団希望です。
団内で高難易度周回を行なっている団が理想です。
今回の光古戦場では、予選1.3億、累計13億程度8万位以内では終わる予定です。
今後は得意な属性以外12万位を目指して走ると思います。
戦況によって多く走るとかは可能だと思い…
【希望】
・リアル優先
・AT 22:00~23:00【古戦場の状況により変更可】
・外部ツール VC OKです
・高難易度クエスト団内処理可能
・マイペース
・古戦場30億敗北団&騎空団ランキング2000位以内
・ドレバラ報酬全回収
・傭兵希望
・個人船可
【NG】
・常識ない言動や行動
・ゲームプレイの強要 社会…
再投稿失礼致します🙏
どうもはじめまして! 閲覧ありがとうございます〜
古戦場後に移籍しようと思いますので、拾っていただけますと幸いです(人´∀`*)♪
【希望要項】
・AT20時以降
・全日フリーラン
・外部ツール非強制(discordはありますが、あまり使い慣れてないです笑)
古戦場クラスは問いませんが、…
タイトル通りです。
外部ツールディスコードいけます。
希望
古戦場総合5500位(低空指示無)
賑やかな所
面白い人がいる
古戦場は80000位くらいなら入れます。
まずは体験からよろしくお願いします。
騎空団探してます。
Aクラス希望 HL討伐など未熟ですが全力でどつきたいです
今は10天衆目指してやってます
IDはダミーです。
闇、かぜ、光はマグナ ほかは神石です。
1番得意というか頑張りたいのは土です。
常に14万位↑を目指していましたが、仕事のため厳しくなったため団活してます。
ルシバブベリは一通り経験済みです。(ソロはまだ)
ディスコも入れているため、たまに話したりもしたいです。
古戦場
本戦肉4000以…
IDはダミーです。
古戦場 団5500位以上希望します。
2021年年末から復帰しました。今の団では古戦場の報酬に不満がある為団活します。
闇10億、光12億稼ぎました。これからも10億は目指すつもりです。
土以外神石編成
ベリアル石、バブ石所持(4凸済み)
高難易度
ルシHL ソロ練習中、マルチ一応全属性可能
…