新しい騎空団を探しています
- RANK
- 322
- 戦力
- -
IDはダミー、そしてランクは飾りです。
長くお世話になれる団があればとてもうれしいです。
【プロフィール】
・全属性神石
・基本的にすべてフルオート(たまにリロ殴り)
・古戦場はボーダー跳ねない限り9万位以内を目指して走ります。(喫緊2回ぐらいは3万位(20億~25億)程度)
・Discord可能(聞き専)
…
IDはダミー、そしてランクは飾りです。
長くお世話になれる団があればとてもうれしいです。
【プロフィール】
・全属性神石
・基本的にすべてフルオート(たまにリロ殴り)
・古戦場はボーダー跳ねない限り9万位以内を目指して走ります。(喫緊2回ぐらいは3万位(20億~25億)程度)
・Discord可能(聞き専)
…
IDはダミーになります。
現在所属の団の活動が乏しくなってきたため移籍できる団を探しています。
マイペースに参加できる団を希望しています。
[希望]
リアル優先可
総合5500位以内
外部ツールは無し
[戦力]
フルオート主体
古戦場は属性問わず9万位以内
神石>火、水、土、風、光、闇
風古戦場前に団長が蒸発してしまったため移籍をしたいと思っています。
現在古戦場は属性問わず9万位以内に入るようにしています。
外部ツールは無し
縛りが無く、
長くまったりとさせていただけると嬉しいです。
神石
火、水、土、光、闇
マグナ
風のみ
バブ、ベリアル持ち
ルミナス
エレシュキガル…
スペック
【戦力】
・土・闇・風神石
・火・水・光マグナ
【過去古戦場】
・闇→約5億(個人18万位)
・光→約7億(個人13万位)
・土→約10億(個人9万位)
・闇→約5億
・土→約2億
【希望】
・リアル優先
・A団希望
・無言団
よろしくお願いします。
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank317 + 289~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
フルオートメインです。リアル優先でフリーラン可能な所がいいです。
勝敗は気にしないです。ゆるーくまったりな所で。
できる日ど出来ない日があります。お願いします。
数合わせで足りないとこお願いします!
フリーラン 個人9万、総合2500位以内で
フリーラン 個人9万、総合2500位以内で
二人セットで入団させてくれる騎空団を探してます
自己紹介
・全属性神石
・限界超越 シス ニオ150
・基本個人10億を目指して走ってます
・朝活も出来る時は基本走ります
フレンドの戦力
・Rank189
・風以外神石
【希望】
・Aランク
・10億騎空団
・朝活任意
・ノルマありでも可能ですがフレンドと合わ…
冬眠から目覚めたので団括。
全日30億の団を探しています
【戦力】
・オメガ5凸・ニオ150・シエテ剣あり
基本まったり
古戦場は80000位は毎回入ってます
全部神石
バブ、ベリアルはソロしたこと有
古戦場aクラスの団
平均ランク230〜280くらいの団
・ここ数年ほどシナリオメインのエンジョイ勢でしたが、現在の団が過疎になってきたため、新たに加入させていただける団を探しています。できれば長期的に所属させていただきたいですが、お試し入団からでも構いません。
・バトルガチ勢ではないので、雰囲気ゆるめの団だと嬉しいです。自分と同じくらいのランクの方が…
転職直後で多忙なため返信に少しお時間頂く場合があります。
・ランク345 火神石 水神石 風マグナ 土神石 光神石 闇神石
[希望条件]
・A,Bクラス
・ノルマは9000万/日程度
・朝活は業務の関係上出来かねます。
・リアルが忙しいときもあるのでリアルを優先させていただけるところ。リアルがそれほど…
傭兵から定住できる騎空団探しています。
闇古戦場から始めました。
風マグナです。
discord可
新たな団を探してます。
古戦場→個ラン8万〜14万
※とりあえず10億目指してた感じです。
水・光は神石です。
希望
・リアル優先でお願い致します。
・ノルマはそんなに高くなければあっても大丈夫です。
・外部ツールの有無は合わせれます。
宜しくお願い致します。
復帰勢ですが、ログインとガチャはしていたので戦力は比較的整っているのではないかと思います。古戦場は大体全体7万位より上に入っていましたが、現在の基準だとどうなのかはわかりません。
火 神石移行予定
水 神石理想編成
風 マグナ理想編成
土 神石理想編成
光 神石理想編成
闇 神石理想編成
一応…
数か月ぶりぐらいの復帰勢です
マイペースにやれる団希望。
団マルチがあるとうれしいです。
ムゲンHLぐらいからの新マルチはまだできていないです。
自己紹介
ランク325
古戦場
基本、フルオートです。
触れるときは手動にします。
英雄経験あり
外部ツール
ディスコ使用可能
NG
ガ…
IDはダミーです。
ドレバラ、古戦場に向けて定住枠を探しています。
二年近くやっていなかった復帰勢です。ジョブや新要素などさっぱりなのでそこらへんから頑張ってます。
とりあえず新たに追加されたボスを討伐目標にしています。
古戦場はフルオートOK、過度なノルマなしのA帯の団だと嬉しいです。
【戦…
モチベ皆無で3ヶ月くらいまともに触ってませんでしたが、ちまちま触り始めようかなって気になったので団カツ。
14万位以内 か 累計10億 のノルマがある団を希望します。
無言団が好ましいですが チャットで変なこと言う人いなければ気にしません。
新しい団を探しています。
古戦場は9万位以内に
入れるように走っています。
ドレバラなどのノルマは
達成できるようにプレイしています。