来月の風古戦場に向けての団活
- RANK
- 226
- 戦力
- 74,809
ログインしたりしなかったたりで不規則な感じなグラブル生活を送ってますが風リミ武器の素体がある程度揃ってることもあり希望する騎空団の方針に合ったところで「1回、やれる所までやってみるか」と思いましたので投稿しました( * . .)"
外部ツール使用OK。なんならVCも(* • ω • )b (ディスコあります)
一応、…
ログインしたりしなかったたりで不規則な感じなグラブル生活を送ってますが風リミ武器の素体がある程度揃ってることもあり希望する騎空団の方針に合ったところで「1回、やれる所までやってみるか」と思いましたので投稿しました( * . .)"
外部ツール使用OK。なんならVCも(* • ω • )b (ディスコあります)
一応、…
イベントちょろちょろやる程度です。
ノルマ無しの団希望です。
マイペースにやれる団希望。
団マルチがあるとうれしいです。
4か月ぶりぐらいの復帰勢です
自己紹介
ランク325
古戦場
基本、フルオートです。
触れるときは手動にします。
英雄経験あり
外部ツール
ディスコ使用可能
NG
ガチャ自慢報告
迷惑行為
以上、よろしくお願いいたしま…
のびのびできる団を探しています。
基本的には中長期で定住できるような騎空団を探しています
装備の相談などができると助かります。
【希望】
・リアル優先
・AT22時 23時(可能であれば)
・団内マルチがある
・本戦ノルマ1日なし~3000万
【装備】
水、火、土、風、光、闇→神石
外部ツール…
はじめまして!ご一読いただきありがとうございます 投稿させていただいている今日は雨がすごいですね☆ お気を付けください☆
新規入団させていただきたく思い投稿いたします☆彡
希望する条件は
・リアル優先
・古戦場ノルマはありでもなしでも
・朝活できれば自由で…(仕事の都合上できないことが多くて….
A帯フリーラン
2日目以降30億
個人ノルマ18万位以内
高難易度
スパバハの定期開催or挑戦
レヴァンスシリーズの定期開催or挑戦
※ディアスポラ両軸討伐経験あり
砂周回するほどのモチベは高くありませんが古戦場の8億報酬までは取り切りたいと思っています。
オメガ5凸、礎武器5凸を進めながら装備を整えられ…
希望はノルマ無し
7年以上のグラブル古戦場生活に終焉を迎えたため
ゆったりしたところで一生を終えようと思いました
気分次第で累計1~3億くらい走るかも知れないけど期待はしないでください
ディスコは参加できます
土古戦場終了後の定住先を探しております。
※IDダミーです
Discord等で会話が活発な団が希望です。
最近は砂集めがメインとなっているので、
グラブル以外にも一緒にゲームをやっているような団だと嬉しいです。
【求めている項目】
○古戦場戦績 :団順位2,500位以内
○古戦場ノルマ:1億~3億(社畜なので…
閲覧ありがとうございます
2名での入団希望です
まったり勢です。
入団したい団
古戦場デイリーノルマなら低め
大体2名ともトータル8憶~20憶の間ぐらいで稼ぐと思いますが、仕事の都合でまる一日全く触れないこともあると思います。
スプシなどでのスケジュール管理は突然の残業などが発生しやすい職業…
6月末で団が解散するので移籍先を探してます。
・リアル優先
・古戦場はフリーで団順位5500位内希望(毎回累計貢献度10憶以上走ってます)
・団チャは確認しますが無言です
・外部ツール無し
よろしくお願いします。
よろしくお願いします🙇♀️
一人が寂しくなってきたので団活します❤️
入団させてもらいたい団は、、、活発な団です‼️‼️
入団して挨拶してもスタンプ2個返ってきただけとか不安になります🫤🫤
団チャでもdiscordでも元気がいいところを希望します❣️
夜間にグラブル することが多いのですが、その時のイン率を見させ…
IDはダミーです。
今の団のノルマが上がり厳しくなったので、移籍希望です。
・始めてそんなに経っていないので、十天、十賢はそれほど揃っていません。
・土は神石(カイムあり)です。
・古戦場は95はフルオソロ討伐できそうなので、予定が無ければ、最終4~6億くらいは稼ぐ予定です。
・ノルマは多少ならば…
IDダミーです。
【希望条件】
・A帯
・外部ツール必須じゃない
・無言ok(入団挨拶等の礼儀は尽くします)
・平日活動時間21:00~
古戦場は10億、14万位以内が目安です。
どうぞよろしくお願いいたします。
今いる団で活動してるのが2人だけなので、新しい所に行きたいと思い、迎え入れてくれる団を探しています。
(※初めて投稿するので、不明な点は聞いくれれば助かります
m(_ _)m)
個人戦力
・200HL討伐可(ソロ、5分〜10分)
・貢献度は平均2億程度(仕事の状況によっては低い時あります)
・光古戦場では約33億
…
よろしくお願いします🙇♀️
一人が寂しくなってきたので団活します❤️
入団させてもらいたい団は、、、活発な団です‼️‼️
入団して挨拶してもスタンプ2個返ってきただけとか不安になります🫤🫤
団チャでもdiscordでも元気がいいところを希望します❣️
夜間にグラブル することが多いのですが、その時のイン率を見させ…
前の古戦場の貢献度2億位でした。
ノルマはなしでできる限り走ります!
はじめまして!ご一読いただきありがとうございます 投稿させていただいている今日は雨がすごいですね☆ お気を付けください☆
新規入団させていただきたく思い投稿いたします☆彡
希望する条件は
・リアル優先
・古戦場ノルマはありでもなしでも
・朝活できれば自由で…(仕事の都合上できないことが多くて….
【再掲】
はじめまして、閲覧ありがとうございます!
しばらくリアルがバタバタしてて隠居気味でしたが、次の古戦場は少し頑張りたいと思います。
ので、迎え入れて下さる団を募集してます!
※(団活中の方が多くて、すぐに投稿が流れてコメントが読めないため、お手数ですがプロフィールの方からお声かけいただけ…
こーひーと申します
ログインは毎日していますが長時間はプレイしていません
基本フルオートです
古戦場はがっつり走れる時は走っています
直近古戦場個ラン
闇有利101,673位
光有利73,019位
他は8万位辺りをうろうろ
古戦場ノルマはあまりキツくなければ大丈夫です
レヴァンス、スパバハは未クリアです
…
火古戦場:4億
闇古戦場:12億
光古戦場:5億
A団希望。
discordは通話不可、チャットのみ可。報連相できます。
仕事の都合にもよりますが、1日最低1億は走れるように心掛けます。
何卒よろしくお願いします