ドレバラ終了後希望
- RANK
- 308
- 戦力
- -
古戦場では個人9万位で20億以上は走ってます。
希望条件はフリーランで好きなだけ走らせてくれる団が良いです。
ノルマはあればやります。
外部ツール等は指示があれば使います。
古戦場では個人9万位で20億以上は走ってます。
希望条件はフリーランで好きなだけ走らせてくれる団が良いです。
ノルマはあればやります。
外部ツール等は指示があれば使います。
IDダミーになります
ドレバラ終了後に拾ってくれる団を探しています。
古戦場はこれまでは個人ランク90,000位に入っています。
基本的にフルオメインでやっています。
団員さんの救援は入れそうなら入るようにはしています。
ルシゼロ、天元はやっておらず、今後もやるかは未定です。
リアル優先で、A帯&30億…
勧誘お疲れ様です。
友人に誘われて入団したのですが、友人が引退するようなので団活です。
条件は色々ありますが、
限界ネームok
下ネタok
淫夢ネタok
ガチャ自慢ok
Aクラスノルマ累計10億程度
団茶がスタンプ合戦も含めて活発
永住希望
高難易度を練習できる
外部ツールDiscordのみ
といったところ…
既存マルチは全てクリア済み。
天元(水闇)、ルシゼロ(土水闇)
土終末はまだ250にしてませんが古戦場までには済ませます。
フルティング持っているので古戦場はそれなりに走れると思いますが、日程が悪く、9万位は最低でも維持したいと思っています
出来れば無言団より、活気のある団の方がいいです。よろしくお願い…
再掲載。IDは団在籍中のためダミーです。
【団イベ】
・9万位内は確実に入ります。
・ドレバラ頭割り可能
【高難易度】
・スパバハ天元土でクリア済み。ルシゼロ練習中。
【希望】
・社会人のためリアル優先
・マルチが活発な所。
・島開拓済み
・A団
【使用可能外部ツール】
・Discord
【お…
団所属中のためIDダミーです。
ドレバラ後の移籍予定です。
・希望条件
リアル優先
チャットや救援が活発
予選300位以内、Aクラス2500位以内
本戦フリーラン
Discord導入
天元以降はできていませんが挑戦してみたい気持ちはあります(火or土)
朝活任意
古戦場は属性問わず9万位以内を目標にしています(ボー…
IDはダミーです。
rank 375
編成 火200 水250 土240 風220 光210 闇250
※土は古戦場前に250
外部ツール discord 有
■古戦場
・A帯2000位、敗北30億
・勝敗不問
・朝活任意
・接戦時協力可
・全日フリーラン
・撤退指示あり
・スクショ提出なし(肉数、編成など)
・ノルマはある程度クリアできま…
ドレバラ終了後に拾って頂ける団を探しています。
IDは現在団に所属しているのでダミーになっています。
【希望】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・交流するのが好きなのでチャットや救援などが賑わっているところ
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・全日フリーラン
・朝活任意
・古戦場のノルマは無しか…
IDは団在籍中のためダミーです。
【団イベ】
・9万位内は確実に入ります。
・ドレバラ頭割り可能
【高難易度】
・スパバハ天元土でクリア済み。ルシゼロ練習中。
【希望】
・社会人のためリアル優先
・マルチが活発な所。
・島開拓済み
・A団
【使用可能外部ツール】
・Discord
【お断り】
…
古戦場最前線を走り続けるのにちょっと疲れたので団活してます。
IDは団所属中なのでダミーです。
古戦場は大体いつも9万位は余裕ではいっていますが、ちょっと団がガチ目になりつつあるので、ついて行けなくなりました。
これぐらいの戦力でも良いよって所があればお声かけ下さい。
希望としては古戦場フリ…
※ダミーIDで失礼します
1年ほどグラブルから離れていた復帰勢社会人です。
のんびり強化を頑張りたいので加入させていただける団を探しております。
古戦場本戦は基本夜から参加、日中でもフルオート可能なときもあります。
最終日には累計貢献度10億到達できるようプレイしていました。
(仕事と日程次第で厳…
団解散のため、団活です。
idはダミーです
個人報酬は取りこぼしがないようにしてます。
古戦場は9万以内には入ってます。
仕事のトラブル以外はだいたい走れます。(フルオ多め)
・リアル優先
・古戦場
→予選300位内、本戦2000位以内、敗北時30億
個人9万位内
・朝活
→1時間可能(仕事の状況…
入団中なのでIDはダミーです。
ドレバラ終了後に入団を考えています
【探してる団】
Discord導入で雑談が賑わってる団
団内で高難易度攻略の企画有り
軽く自己紹介
古戦場は9万位以内は入ってます(英雄2回)
※闇、土は苦手なので今後は14万位を予定してます。
お世話になった団が解散したので6年ぶりの団活です
ドレバラが始まりますが、次回古戦場を見据えた団活です
【希望条件】
・古戦場予選A突破、本戦勝敗不問
・リアル優先の為、IN時間帯不定
【プレイスタイル】
・基本マイペース
・古戦場はフルオでゆるく9万位報酬目的、それ以上はリアルの余裕次第
・雑談…
7/24 0:00くらいに入団可能です
外部ツール不可
団希望
最高報酬
30人割りの貢献度は稼ぎます。
スカウト頂いたら行きます。
今年1月復帰
光古戦場4000番台
闇古戦場75000番台
ドレバラの期間中に傭兵として所属させてくれる騎空団探してます~
ドレバラでの傭兵希望です。
個人貢献度最大報酬分は余裕で稼げます。
ドレバラに関しては最大報酬を獲得できている団であれば特に条件はありません。
よろしくお願いいたします。
以下の文章、希望する騎空団の方針は古戦場用の募集をそのままにしているだけですので、どうぞお気になさらず。
仕事の関係上…
仕事で忙しい場合もあるのでフリーランが望ましいです。
A団なら勝敗自体は気にしませんが30億報酬までは取れる団でお願いします。
古戦場は基本フルオにはなりますが9万位以内には入ります。
条件に合う団で早かったところにお世話になります。
よろしくお願いします。
所属していた団が解散した為、団活します。
希望
A帯
ノルマ無しもしくは緩め
リアル優先
VCはどちらでも
雰囲気が合えば永住希望
ガッツリやり込むプレイスタイルではないので、目標がそんな高くないと嬉しいです。
日課は毎日こなしていますが、やる気がある方ではないです。
ドレバラも迫ってるので早…
個人報酬 全入手
【希望】
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし