ドレバラの間だけ加入
- RANK
- 375
- 戦力
- -
個人報酬 全入手
【希望】
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
個人報酬 全入手
【希望】
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
団内高難易度活発な団探してます。
最終2000位以上希望です。
尚且つ永住可能であれば幸いです。
150.200ヘルはフルオートメイン。
(ムーブ簡単なときは手動)
直近古戦場順位
73回(闇):8538位貢献度約50億
72回(光):8257位貢献度約52億
ランク低くてごめんなさい
古戦場は基本9万位には入れています(たまに14万位以内とか)
団ランキング5500位以内の報酬欲しいのでその辺を募集します
天元、ルシゼロやった事ないんですけど終末強化したいので団内でやってみたいです
discordあります
低ランカーですけど良かったら拾ってください
今回のドレバラのみ参加させてくれる団を探しています。
戦力ですがこの1年の古戦場は全て個人貢献度20~30億程稼いでいます。
団最高報酬の頭割り分は走ります。
希望
・団報酬全取得
・団チャ無言ok
・外部ツール無し
島開拓・ATの希望はありません。
入団するのは7月22日予定です。
よろしくお願いし…
IDダミーです。
気になったところがあればこちらから挨拶欄にてご挨拶に伺います。
現状の団では古戦場の個人貢献度が団員さんごとに上下バラバラなので、
ある程度みんなが均等に稼ぐところに行きたいです。
個人9万位以内にはだいたい入れると思います。
(予定合わないときで91,000位とかになっちゃったとき…
IDはダミー
永住可能なAクラスの騎空団を探しています
古戦場は貢献度10億以上14万位以内、ドレバラは頭割り分は稼ぎます
その他の条件は
・団順位5500位以上
・勝敗は気にしません
・ノルマ有OK
・外部ツールなし
よろしくお願いします
ドレバラと土古戦場期間中の傭兵先探してます!
ドレバラ団最高報酬
古戦場はA帯総合2500位以内/朝活任意/低空なしフリーラン
の所を希望しています。
当方最低でもドレバラは団員頭割り分、古戦場は個人順位9万位以内は走ります。接戦時リアルの都合が合えば出来るだけ協力します。
よろしくお願いしま…
ドレバラ期間中のみお世話になれる団を探しています。
次古戦場は近くにならないと予定が組めるかわからないため保留。
参考(闇54億、光160億、火48億、水53億、土39億、光37億..
ルシゼロは光闇完了済
希望
・ドレバラ団最高報酬(1/30ノルマ守ります)
・外部ツールなし(団チャで情報交換出来るなら良し)
条…
傭兵での入団可能な団あれば勧誘お願いします。
普段は個人船利用しておりドレバラ終わり次第退団しますので、お手数ですが再勧誘お願いします。
希望
ドレバラ:最高報酬獲得可能な団。
古戦場:団順位2500位以内、全日30億達成可能な団。
フリーラン、朝活任意、予選ノルマなし、傭兵のため外部ツールなし。
…
最近グラブルをやる時間があまり取れないので前団は退団させていただいて、団活しております。
とりあえず土古戦場まで在籍させてもらえる団を探してます。
団員さんと波長が合えば次回以降もお世話になりたいと考えています。
目安として1000位〜5500位以内の団を探してます。
基本夜勤の仕事をしているので団…
(IDは現在まだ在籍しているのでダミーです)
10周年で3年ぶりくらいに復帰しました。社会人です。
現在所属しているところが活動している人も少なく、活気もないので移籍したいと考えています。
古戦場は9万位以内は余程のことがない限り大丈夫です。
(光は4万位くらいで、闇は2万位くらいでした。日中フルオー…
古戦場は極星器堀りと貢献度10億報酬目標で走っています。接戦時の協力も出来る限りやりますが、リアル優先になります。
天元、ルシゼロ勉強中なので練習会や教えて頂ける環境があるところで頑張りたいと思ってます
現状、天元土水クリア ルシゼロ未経験
外部ツールはDiscord ○ VC ×
各団長様、またスカウト担当の方おつかれさまです!
新たな居場所を求めて団活します。
※IDはダミーです。
タイトルにもある通り、
モチベ高く、毎日ログインしています!
[団イベ]
古戦場の実績ですが、全属性5000〜10000位くらいをいったりきたりしています。かならず9万位には入ります。
仕事が不規…
外部ツール使用はしていません。今後使う予定もありません。
高難易度マルチはほぼ経験無いため未だに未自発。
毎日居ますが短時間多し。
料理の事に関して多少の知識あり。献立等相談に乗ります(何故
心が広い団長様、どうか御慈悲を。
以前の団が毎回Aクラスに入るのでさえ必死でログイン勢の方が多かったので思いきって退団しました。
個人的に古戦場は10億で全てのアイテム貰うまではやっております。
条件も位の団を希望しております。
ドレバラも近いですし、みなんで頑張りたいな~
所属していた団が事実上解散することとなった為、移籍先を探しています
古戦場個人9万位以内、基本フルオートです
団チャはたまに確認しますが、基本無言です
外部ツール不可
希望
古戦場全日フリーラン 低空なし ノルマゆるめ
総合順位は2500位くらいだとうれしいです
勝敗は問いません
久しぶりの団活です!
古戦場も仕事に左右されて9万位入ったり入れなかったり…と微妙な所ですが、やる気はあります。
ただ、高難易度が怖くて中々出来ないので助けてくれる団がいいなーと思っています。
希望としては
常識の範囲内の団茶
団茶がそれなりに賑わっている所
カタリナスタンプが禁止されている所
高…
久しぶりの団活です
直近3回の古戦場は20億は超えました
ルシゼロ以外は攻略済みで、ルシゼロ攻略を目指して編成調べたりしてる最中です
水光闇神石の火土風マグナ
希望
全日30億のフリーラン
ドレバラ頭割り
ノルマは要相談…
Discordは導入可能ですが、VCは不可
団内で高難易度活発、編成相談など…
【自己紹介】
ユグリヴァ マグナ3辺りからの復帰勢です。レヴァンスに手をつけ始め、光闇以外は日課でこなせるほどの戦力です。
平均プレイ時間4h
前回闇古戦場では32億でした。
夜勤のため低空無し(個ラン、武器堀したい)
団イベノルマ欲しいです。
装備キャラなど整い次第、高難易度いきたいので団内マ…
天元、ルシゼロが団員で揃ってできるところがいいです。
(野良は罵られることがあるため)
外部ツールはしません。
古戦場はフルオートメインですが毎回9万位以内には
入っています。接戦時手動でできる時は手動も可能です。
勝ち負けは気にしませんが、30億最低報酬があること。
低空飛行なしの極星器掘りしてい…