復帰勢です
- RANK
- 375
- 戦力
- -
4周年くらいの時にやめていましたが今年5月に復帰しました。
ランクも180から4ヶ月ほどでここまで上げました。
復帰したてで何も分からなかったのですがようやく慣れてきたので活発な団に移籍したいです。
戦力など
前回の闇古戦場は貢献度77億(12000位台)
光と風以外は神石移行済み(神石の凸は微妙)
フリクエ天…
4周年くらいの時にやめていましたが今年5月に復帰しました。
ランクも180から4ヶ月ほどでここまで上げました。
復帰したてで何も分からなかったのですがようやく慣れてきたので活発な団に移籍したいです。
戦力など
前回の闇古戦場は貢献度77億(12000位台)
光と風以外は神石移行済み(神石の凸は微妙)
フリクエ天…
団が解散したので、新しい団を探しています。
以下は団の希望条件および戦力紹介となります。確認をよろしくお願いします。
≪戦力紹介≫
・古戦場はだいたい5~8万位ぐらいをいつも走っていて、全て神石編成です。※最近は微課金ですが、その時の環境になるべく遅れを取らないように頑張ってます。
・闇古戦…
定住を考えています。
【希望条件】
300位以内・2500位以内の団
編成相談やムーブ共有がある団
団マルチも活発に動いている団
フリーラン歓迎
朝活任意
外部ツール:Discordやスプシは導入できます。
【ノルマ】
予選ノルマ・累計貢献度ノルマだと助かります。
ノルマなしでも走り続ける団希望します。
…
古戦場Aクラスで頑張ってる団探してます。雰囲気良ければ定住したいと考えてます。
個人ランクは2年程2000位以内で活動してます。
ノルマの有無は問いませんが全日フリーラン希望
天元、ルシゼロソロ討伐可能(水、光)
discord可能(VC聞き専)
チャットはあまりしません
希望条件
古戦場5500位以内
闇古戦場は12万位くらいでした。
古戦場は15億、15万位目標にやります。
ドレバラは報酬頭割り分はやります。
よろしくお願いします。
傭兵希望です。
風古戦場までお世話になれる所を探しています。
既に退団済で即合流できます。
discodeはやっていません。
ガチャ報告は以前マウントを取られたことがあるのであまり…
古戦場は自由に走れる所を探していて
無言団などはお断りしています。
上記、条件で良ければよしなにー!
やることも無いので古戦場ポチポチ勢で、
250HELL実装からはだいたい平均して70億で1~2万位程度でした
が、報酬変わらないし9万位前後の着地で良くね?という"真理"に至ったので、
古戦場に関しては今後はゆるくやっていきたい所存
接戦になって勝ちにいくとなったらその時は頑張る程度
ノルマは無い…
みんなで団イベ頑張れる所を探してますー!
傭兵を希望致しますっ!
闇古戦場は今回英雄を取れたので
次回は英雄までは走らないつもりです…(ノ∀`)
団チャが賑わっている所を中心に探していて
discordなどは使ってません!
団チャのみでワイワイやりたいです(*´艸`)
あとガチャ報告は無しを探してます。
…
今年の周年で数年ぶりに復帰したものです。
団内のモチベの差が結構あるので移籍検討しています。
個ランは復帰後の光から10万位入るくらい走ってます
高難易度(天元ルシゼロ)はまだ手を付けられていませんが戦力強化して挑みたい(早くて年末くらいになりそう)
位のモチベです
団総合2500位↑安定している団に定…
予選300以内
総合団2500位以内
本戦フリラン
負けても30億
外部ツールなし
今後のことは保証できませんが、今まで個ラン勲章100枚獲得ライン以内キープ
キャラ所持940人↑
ルミナスシリーズ全所持
天元ルシゼロクリア済み
自己紹介
・闇古戦場は25億くらいです
・古戦場は20億程度までは稼ぎます。それからは予定や属性次第。風は弱い側で、闇も弱い側でした
・ただし、稀に仕事都合で全く稼げない場合があります。その場合は事前に相談します
・要すればdiscord対応可能です
・天元まではやりました。ルシゼロ、次の高難易度は現状モチ…
必須条件
・Aクラス
・総合5500位内
・サポに勉強机
・外部ツール無し
闇光古戦場では10万位以内でした
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
古戦場後に入団出来る所を探しています
水古戦場44憶
風古戦場32憶
土古戦場38憶
光古戦場45憶
火古戦場32憶
闇古戦場57憶
仕事が忙しくなければ10万位は走ります。
風以外神石(ルシゼロ、天元討伐済)ルシゼロ対応出来ます。風以外はルシゼロ可能 天元は光水
10月以降は新しい職場の為、10万位の稼働等…
所属していた所が爆破したので、所属先を探してます。
希望:リアル優先 A帯で勝敗は気にしません。
適度に走って報酬もらえれば問題ありません。
今年復帰してまったりやってるので、装備揃っていませんが、
ニオ150とカッツォ最終はするつもりです。
古戦場はだいたいいつも10万位に入れるように走っており、30〜60億程度に落ち着くことが多いです。普段は次古戦場の準備をしつつ、高難易度ソロをやっていることが多いです。以下に希望条件を記載するので、もしよろしければお声掛けいただけると幸いです。
毎回2500位以内に入っている団。
スマホ勢なのでディスコ…
こちらのこと
rank400
最近の古戦場では10万位内はいれてます
求めること
・団サポ属性upを常時発動
・累計ノルマ8億あれば問題なし、ルールが緩い、A帯で総合5500↑
・口悪い人がいない
・外部ツールの使用は任意
今所属している団が、解散になってしまうため団活します
古戦場では、2500位以内の団を希望してます。
毎回ランキングは時間が上手く作れない場合でも5万位付近にいることが多いです。水で英雄を取った経験があります。
まったりと遊んでいるので入れてやってもいいぜ!って団いましたらお願いします
得意属性は水…
現所属の団が解散するため,新しく所属する団をさがしています。古戦場で活動が活発な団を希望しています。
古戦場の最近の戦績は,個ランでだいたい3000位から15000位あたりです(直近のみ多忙で50000位くらいだったので少なくともそれ以上は走れると思います)。リアルを優先して朝活はあまり動けませんが,午後…
天元弾を作ろうと思ったのですが、野良だと厳しそうだなと感じたので団内で開催されている団を探しています。
【希望】予選300位 予選ノルマ2億程度 SPバトル討伐フリー
外部ツールは出来ますがスマホ勢なので聞き専かVCの参加は厳しいかもしれません
【戦力】 光と闇はキャラも武器も特に揃っていないので厳しい部…
こちらの希望は
・朝活任意、古戦場フリーラン、勝敗不問、Aクラス2500位安定
・ドレバラノルマ人数割り
・SNSやDiscordは任意で、連絡等は基本的にゲーム内で完結
10万位以内(旧8万位)にはコロナや急用痔以外は入ってます
高難易度マルチはスパバハまで。ルシゼロはフリクエ実装されたら始めようかなと思って…