団活します
- RANK
- 400
- 戦力
- 9
古戦場10万位は必ず入ります。
モチベはあります
古戦場10万位は必ず入ります。
モチベはあります
ダミーID失礼します。
discord可(VCは聞き専)
属性ごとに強さばらつきあります
前回の古戦場の貢献度は100億くらいでした
水はそこそこやれると思います。
高難度はヴェルサシアまでやってますが得意属性のみ(恩寵3つ)
希望
総合2500位↑フリーラン
団内で高難度攻略をやってる
よろしくお願いします
前団のIn率があまりにも減ってきたため、入団いただける騎空団を募集しています。
十天衆
ウーノ以外全員限界超越150済
(今月には150予定)
十賢者
全員最終上限解放済
ルミナス所持状況
晩蝉・エレシュキガル・フルンティング・ゾーシモス・布都御魂
今いる団がもう動いていないので、拾っていただける団を探しています。
IDはダミーです。
最近モチベが回復したのんびりフルオ勢です。
神石編成で全属性やってますが、ルシゼロ、ヴェルサシアは未討伐です。
天元はもう少しで装備が揃うので今月中にはソロ討伐できるかな?
外部ツールはDiscordが使えます。…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のため団活です
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
・古戦場A帯朝活なし希望
・ルシゼロ実装時ぐらいからの復帰なので2025年産キャラ少な目
・外部ツールなんでもあり
・四桁順位ほどは走る予定です
半年ぶりに復帰しました。
復帰前の古戦場は個人ランキング20万~5万くらいをウロウロしていました(属性とモチベ次第)
モチベが乱高下するタイプなので順位や貢献度ノルマはあまり高くない方が好ましいです(最低限期間中の貢献度報酬は取り切るつもりです)
また、不規則な仕事をしているので日によっては接戦の…
数回投稿してます
去年末に半年ぶりに復帰しました
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります…
現在の団が過疎ってきたので団活です。
相方はランク350代で高難度目指してる勢です
私は全属性なんちゃって神石(ブースト2、襲刃2くらい)でやってます
ルミナスは火1水1土2闇2光1です。
ハデスは涙の5凸です。
ヴェルサシアは未クリアです。
古戦場は両名とも10万位以内をうろちょろしています。
団チャVCある…
閲覧ありがとうございます。
タイトルのにあるように、約1年(前回火古戦場)ぶりに復帰をしたため、所属させていただける団を探しております。
◆希望する条件
・A30億敗北団以上
・ノルマは期間通してのほうがありがたいです
・Discord、スプシ等外部ツール導入は可能
・ルシゼロ、天元、スパバハについて…
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
直近3回の古戦場では貢献度40〜50億程、基本フルオートです。現在の団のアクティブが下がり気味なので移籍先を探しています。
ルシゼロはフリクエしか触れてませんが、天元はソロ済みです。
戦力的には属性によりますが、250hellフルオートで15〜20分程度です。
1年半ほどグラブル自体をプレイしていませんでしたが、数ヶ月前に復帰しました。
定住先を探しています。
discordは可能ですが、あまり話さないと思います。
・古戦場: 10万位以内が目標ですが、仕事の都合にて20万位以内まで落ちます、団内救援がある場合は手動で稼げる編成で高頻度に入ります
・編成: 火・…
モチベに差を感じて2年いた団を抜けまして、定住先を探しています。
雰囲気やプレイ方針が近い団重視です。
天元ルシはソロ済み(水、光)
ヴェルサシアは未挑戦ですが4月古戦場までには
4凸目指して勉強中です。
直近古戦場6回は5~10万位を取れています。
〜希望要項〜
◇ 団discord等の活気がある(…
IDダミーです
閲覧ありがとうございます。
年末に久々にモチベ出てきたので復帰しました。
土古戦場はギリ10万位以内でした。
モチベがいつまで続くか分からないので、本戦Aノルマなしで拾ってくれるところを探しています。
戦力的には水土闇は天元以上ルシゼロ未満くらいです。
よろしくお願いします。
前回の風古戦場は身内の不幸があり全く触れませんでしたが基本9万位ボーダー内にいます。
discord導入しててVC程々にやっている騎空団様希望です。(聞き専可能なとこ)
あと、団員数が少ないところ希望です。大体10名ほどのところで。
ルシゼロまでのマルチならクリア可能民ですがよかったらヴェルサシア討伐した…
discordでワイワイガヤガヤ交流が活発な騎空団を探しています。
1月から3.4振りに復帰し知識がおじいちゃんのため質問が多いです。
ランクは低いですが、スラ爆等経験がないためランクよりは育っている方かと思います。
また、次回古戦場までに300まではあげる予定です。
高難易度については天元(闇)、ルシゼロ(…
discordでワイワイガヤガヤ交流が活発な騎空団を探しています。
1月から3年振りに復帰し知識がおじいちゃんのため質問が多いです。
やる気しかなくて、復帰時rank236から278まであっという間でした
また、天元、ルシゼロなどの高難易度コンテンツを頻繁にやっている団がいいです。
ログイン頻度 毎日
古戦場…
ドレバラからもしくは水古戦場から参加できる団を探して居ます。
【希望】
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアに挑戦する予定があり定期的に開催されている。
外部ツールはDiscordのみ(必須)。VCが活発なところで身内ノリが少ない団を希望します。
A帯2000位以内を目指せる団が希望。
古戦場ノルマあっても10万位程度…
団を探しています。
前回の土古戦場では10万5000位らへんでした。
古戦場の平日は朝~昼(8:10~18:00)はほぼ動けません。動けるのは18:00以降になります(休日・祝日を除く)。
ノルマは14万位程度を希望します。
高難易度億劫マンですが、年内にサシア等を目標にしているので、discordがあると大変嬉しいです…