団探してます
- RANK
- 400
- 戦力
- -
A帯でチャットが活発だと嬉しいです。
古戦場は基本10万位は入ってます。
高難易度が活発にやれる団だとなお嬉しいです。
A帯でチャットが活発だと嬉しいです。
古戦場は基本10万位は入ってます。
高難易度が活発にやれる団だとなお嬉しいです。
次回団イベに向けて団活します。雰囲気等あえば定住考えてます。お誘いお待ちしております。
古戦場で10万位は入ります。日程次第で走れない日もあるので、リアル優先なのと予選ノルマ緩めだと嬉しいです。
天元までの高難易度しか触ったことがないのですが、ルシゼロ等に挑戦してみたい気持ちはあるので団内で討…
次回水古戦場での傭兵希望です。
希望条件
古戦場総合2500位以内
予選300位はどっちでもいいです
自己紹介
前回貢献度120億、1周前水200億
稼働中はほぼ手動 寝坊しなければ朝活可
フレズ(150)黒漆有
標全5凸済
イルザ銃2本目、ヤチマ弓3本目、ハロウィンエッセル、シルヴィア刀2本目、水カリバー、エヴァ…
今年の1月からグラブル始めたばかりの初心者です。
古戦場とかイベントなどは精力的にやろうかなと思ってます
古戦場は騎空団順位90000後半くらいをいき来してました
古戦場A帯低空指示なしフリーランの団希望です。
あまり勝ち負けに拘らない団だと幸甚です。
古戦場は10万位内に入っていて暇な時は20000位前後、繁忙期で70000位前後です。
ドレバラは報酬を全て取れてます。
今回の個人貢献度は320万程でした。
いまだにグラブルIQが低いので高難易度には挑戦してません。…
再掲です
一月復帰勢
○参考
前回古戦場100億2万位
前々回60億程度
前々回60億程度
ヴェルサシアのみ未挑戦
4年ぐらい空白期間が有るので季節限定がそこそこ欠損してます
青紙が無いので終末は軒並み230で止まっています
青紙が取れればすぐに250にします
○希望
ディスコ有で連絡あると…
ドレパラ始まってますが入れてくださる団を探しています。
マルチが活発な団探しています。(天元とかルシゼロとか)ヴェルサシアも将来参加したいです。
団チャもにぎやかだと嬉しいです。
ディスコード対応できます。(チャットだけですが)
古戦場10万位目指して走ります。
よろしくお願いします。
一月復帰勢
○参考
前回古戦場100億2万位
前々回60億程度
ヴェルサシア未挑戦
季節限定がそこそこ欠損してます
青紙が無いので終末は軒並み230で止まっています
○希望
10万位近辺には毎度着地できるとは思います
リアル優先団でお世話になりたいです
イベント期間中入れて頂けるところを探しています。
頭割りの貢献度分はきっちり働きます。
よろしくお願いします。
IDダミー、ドレバラ期間中置いていただける団を探してます。
団貢献度が4500万を達成できれば頭割りノルマなどあっても大丈夫です。
お読みいただきありがとうございます。
仕事が忙しく、傭兵でお世話になれる団をさがしています。
水古戦場までお世話になり、ペースが問題なさそうであれば、またご相談できると助かります。
戦績
毎回9万位内
ドレバラ
個人ノルマは全て達成済み
ディスコード導入済み
特に希望などはないのですが、仕事…
ドレバラでの傭兵希望です。
全報酬が獲得できれば特に条件などありません。
もちろんこちらも貢献度はしっかり稼ぎます。
以下は古戦場用の希望条件をそのままにしているだけですのでお気になさらず。
ご参考までに。
===========================================…
ドレバラからもしくは水古戦場から参加できる団を探して居ます。
【希望】
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアに挑戦する予定があり定期的に開催されている。
外部ツールはDiscordのみ(必須)。VCが活発なところで極端な身内ノリがない団を希望します。
A帯2000位以内を目指せる団が希望。
古戦場ノルマあっても10万位…
2月ドレバラ、4月古戦場での傭兵入団可能であれば勧誘お願いします。
希望
ドレバラ:最高報酬獲得可能
古戦場:予選300位、総合2500位以内
全日フリーラン、朝活任意、傭兵のため外部ツールなし
戦力
十天超越、賢者最終済み
終末250、水破壊武器は取れそうなら取得します、4凸までなら可能です。
前回…
3人ペア参加化の団探してます。
RANK400、RANK345です。
目安として、全員マルチ天元行けるレベルです。
投稿者はルシゼロソロクリアレベルです。
希望↓
A帯2000位以内
ノルマ低め
基本無言団
3人ペア参加化の団探してます。
RANK400、RANK345です。
目安として、全員マルチ天元行けるレベルです。
投稿者はルシゼロソロクリアレベルです。
希望↓
A帯2000位以内
ノルマ低め
基本無言団
次回ドレバラでお世話になれるところを探しております
最低でも20箱は開けます 周れそうならもっと
報酬全回収できればなんでもいいです!よろしくお願いします
復帰勢です。水古戦場までの在籍希望です。
日程が厳しく直近ほどは走れないのですが10万位までなら問題なく入れると思います。
ドレバラは報酬全回収します。
過去古戦場順位↓
土7607 風9568 闇42100 火21666 光50757 水29342
希望
・A帯、総合2500位以内
・全日30億(勝敗不問)
・朝活無しor自由
…
前団解散予定のため新たな定住団を探しています。
IDはフェイクです。
前回土古戦場50000位前後 フルオート中心
団イベ(古戦場 ドレバラ)は全報酬を目標にしているため、勝利数はこだわっていませんが、騎空団ランキング2500位以上希望です。
古戦場ノルマはあっても大体はクリアできると思いますが、社会人の…
IDダミーです。
定住希望ですが、まずは水古戦場終了までお試しとさせていただきます。
十天:全員150
賢者:全員100+4アビ取得
全属性神石
希望
・リアル優先
・ディスコ導入(聞き専多めになるかも
・有る程度活気のある団
・高難度挑戦環境
・社会人中心団
古戦場
・古戦場A進出
毎日30億、最終25…