新たに騎空団を探しています。
- RANK
- 325
- 戦力
- -
この度、古戦場に向けてA帯の騎空団に入団希望です。
ハーゼ最終、水神石編成なので貢献度は稼げると思います。
天元、ルシゼロなどの高難易度マルチにも参加したいです。
にぎやかな団を希望しています。
よろしくお願いいたします。
この度、古戦場に向けてA帯の騎空団に入団希望です。
ハーゼ最終、水神石編成なので貢献度は稼げると思います。
天元、ルシゼロなどの高難易度マルチにも参加したいです。
にぎやかな団を希望しています。
よろしくお願いいたします。
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN ディム ID 19007210
GN ライト ID 19141962
それでも…
古戦場やイベント、高難度攻略のために団活中です。
6年くらい前からガチャだけ回してました。
本格的にプレイし出したのは2025/12からです。
前回古戦場50000位くらい。
まだまだ分からないことも多いので色々教えていただけると嬉しいです。
賢者加入6人(最終4人)
十天加入10人(最終6人)→超越に向けて…
A帯30億団を探してます。
団内交流が活発だと嬉しいです。
前回14万位くらい、前々回8万位くらいでした。
よろしくお願いします。
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
昨年と今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も100,000位内になるよう走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成です。
…
土マンなので他属性はあまり強くないです。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(済)
ルシゼロ(済)
サシア(土のみ5凸)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
リアル優先の団を探しています。深夜の仕事をやっていますので。平日は朝メインになります。
古戦場のノロマはきつめでなければ。達成出来るようにします。
天元とルシゼロは多少やっていますが。まだ不馴れです。ヴェルサシアはやっていません。
ディスコは。一様やれます。
神石は闇以外はできるようにし…
2500位内の団であれば嬉しいです。
ノルマは苦手ですが軽めであれば許容できます。
最低限個人報酬は全て取るつもりで、大体団が稼いでいる貢献度に対して団員数の平均くらいは頑張ろうかなという熱量です。朝活は生活の都合でほぼできません。
団が関連するイベント以外は一人で黙々としたい派なのでそれを許容して…
年末ガチャで復帰しにじブルコラボに触発されてモチベが続いているため団活をしております
次回の水古戦場を頑張りたい気持ち
武器集め中(禁禍剣+ディアスポラリビルド後の覚醒素材集め)
ハーゼリーラ&マリアテレサ最終済み
十天衆の限界超越 未
終末上限解放・ドラポンオリジン 未
(武器集め後、まだ余力が…
A帯希望です。
今のアーカルム転生でランク285目標です。
キャラはいませんが、古戦場やドラバラではフルオートメインで張り付く予定です。
直近の水古戦場までにはマグナ装備、終末250とドラポンは最終までやる予定です。(出来たらディアスポラも揃えます)
拾ってくれる団がありましたら何卒よろしくお願いいたしま…
所属中の団が活発ではなくなってきたので移籍先さがしてます
わいわいやってるところ募集中
★戦力
全属性神石250
ブースト3貫破2ずつぐらいは全属性揃ってます
※使いどころが無いものは素体のまま放置 カグヤ短剣とか
ヒヒは余ってるので必要になったら凸るタイプ
お財布事情により最近の水風の襲刃武器は欠損…
半年ほど多忙を極めてたら、身内団が自然消滅してしまったのでまったり楽しめる団を募集します。
リアルが忙しめなのでノルマや朝活はないほうが嬉しいです。
A帯であればなお嬉しいです。
ある程度言うことはちゃんと聞きます
水は好きな属性なのでのんびりながらもちゃんとやる予定です。
もしご縁がありまし…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
正月キャンペーンと周年キャンペーンでモチベーションが復活したので団活しています。
元々は1000位以内の団で朝から晩まで古戦場を走っていたのである程度のノルマなら問題無いと思います。ただ持ち物検査で周回効率が左右されるので場合によっては不可能なこともあると思います。
肉集めは虚詐攻撃のみ編成で周…
2025年の秋から本格的に復帰を始めました。
スパバハ以降の高難度クエストにそろそろ手をつけたいので情報交換ができる団を希望します。
直近の水古戦場の所持戦力としましては、
ハーゼ、マリア最終、水マグナ3、ヴァルナ古の技巧軸、カトル130、ウーノ100そのあたりですね。
10000位を目標に回る予定です。
たく…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
社会人となります。
現在所属している団が活発では無くなってしまったので、古戦場や高難易度を頑張りたいと思い団活を始めました。
戦力としてはルシゼロや天元には参加可能ですが
ヴェルサシアにはまだ行ったことがありません。
団で参加可能であれば積極的…
ずっと古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走る感じです。
出来れば次は5万~8万位くらいで許してくれそうな、楽しい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の条件で良い所がないか探しています。
定住す…
古戦場ノルマ大丈夫です!
2500位以内希望です!
約2年ぶりくらいに復帰しました。
武器やオリジンジョブ等、現在更新中です。
平日は仕事のため、基本夜の活動になります。
リアル優先させてもらえる、ある程度ゆるくやれるところだと嬉しいです。
ご一緒させていただける団ありましたらよろしくお願いします。