団活〜
- RANK
- 364
- 戦力
- 130,000
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
今の団がほぼ機能していない為、団活してます
IDはダミーです
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
今の団がほぼ機能していない為、団活してます
IDはダミーです
古戦場期間入団できる騎空団を探しています。
ノルマがあれば従いますのでよろしくお願いします。
古戦場では9万位以内に入る程度に走っています。
お声がけはゲーム内でなくこちらでお願いします
団内天元、ルシゼロ、ヴェルサシア紹介可能な団を探しています。
火古戦場は10万位以内予定です
discord Twitterあります
賑やかな団だと嬉しいです!
※IDダミー
投稿タイトルが全てです。
諸々わからんので力をお貸しください。
生活スタイル上、インできる時間が深夜〜早朝のため
古戦場期間中は朝活がメインになります。
繁忙期などは朝活のみで以降欠席の可能性があります。
外部ツールはDiscordがメインです。
よろしくお願いいたします。
IDはダミーです
【団加入希望】
しばらく個人団で活動していましたが、勲章が足りなくなってきたため、
ソロ活動してましたが改めて団に所属して活動したいと考えています。
・個人ランキングは毎回9万位以内に入っています
・古戦場は安定して走れます
・A帯フリーランの団を希望しています
・外部ツ…
IDダミー
今の団を抜けようと思ってるので団活
希望:A帯 ノルマなし フリーラン ディスコ参加自由 2,501位 〜5,500位確定で入れる団
火神石(アグニス250) エッセル150 賢者二者共に最終済み
プレイスタイルはフリーランで毎日 最終日まで走りつづけるスタイルでやらせていただきます 毎回貢献度 40億…
復帰勢です(5年ぶり)
古戦場もそこそこ走れたらなと思います
よろしくお願い致します
6年振りくらいに復帰して前回水古戦場10万位入れたので団活٩( 'ω' )و
水より火の方が強いので火古戦場個人10万位は入れるかなと
Rank低いですが一応やる気はあります
社会人なのでその点ご了承いただければ…
古戦場A帯フリーランだと嬉しいです
外部ツールはどちらでも〇
IDはダミーです。
現在の団がほぼ起動していないので、移住出来る団を探しています。
目標個ラン10万位以内で走る予定です。
前回の水古戦場の貢献度は約90億くらいでした。
【希望】
・A団
・フリーラン
・外部ツール どちらでもOK
・朝活不問の所
リアルの予定次第で夜は動けない場合があります。
…
最近復帰しました。
前回の古戦場から頑張っています。(前回33,481位)
火・光は神石で水・土・風・闇はマグナです。
今回の古戦場も同じぐらい走ります。
夜のイン率高めです。
最近はまったりプレイだったため直近の団はB帯団でしたがその前はA帯団の経験もあり。
モチベーションが高くなってきたため定住できるA帯団を探しております。
○希望
・古戦場A帯
・ノルマはできるだけ少な目(直近9万位~15万位)
・Twitter〇Discord×(団チャは適宜見ます)
A帯進出でフリーラン、できれば定住希望です。
ログイン時間できる時間が不規則(夜勤や土日仕事も不定期に仕事のため)でフルオート中心ですが、最低でも10万位以上は安定してます。
高難易度クエストが苦手なのでヴェルサシアは未クリア。
・外部ツール対応可
・古戦場ノルマ、私のレベルで無理のない範囲…
数年ぶりの復帰勢、復帰してから1か月くらいです。
古戦場は極力走りたいとは思いますが、社会人(早出)のため夜は10時には就寝したいです。
古戦場後も団バフなど欲しいので長期滞在希望です。
Discordの参加は可能、基本無言でもOKが助かります。
※IDダミーです
団内の古戦場アクティブ層がごっそり抜けてしまったので、ギリギリまで悩んでいましたが団活することにしました。
古戦場は毎回個ラン勲章100個取ってます(今で言えば10万位以内)
ざっくりした条件としては以下
・A団
・外部ツールなし
・フリーラン
・低空指示なし
・朝活自由参加
・無言OK…
ここしばらく古戦場はソロ団で極星器掘りをする程度だったのですが、勲章の在庫が厳しくなってきたので団を探しています。
希望
A帯進出/ノルマなし・少なめ/勝敗不問
火属性は神石、天元ソロ出来る程度です。
in率はモチベによってまちまちなのでinしてないなと思ったら切っていただいても結構です。
よろし…
id 24441775
ゆっくりと少しずつ強化しています。
ランク 203
十天衆最終や十賢者取得中
水有利古戦場 Rank 125 / 308,658位
ノルマなし
弱いですが、拾っていただける団がありましたら
お願いします。
グラブルを始めた頃からフレンドに誘われて所属している団が解散のため、初めての団活です。
自分の目標として、個ラン10万位を目指してちんたらやっています。
累計貢献度は毎回30~40億程。
社会人のため、フルオートがメインになります。
団の条件については以下です。
・A帯
・勝敗こだわらない
・リアル優…
社会人(土日仕事)のため古戦場の周回がフルオート中心ですが出来るだけ周回してます
余り団チャには慣れてないので、そこだけご了承ください
・希望
古戦場A帯
ノルマ少な目(直近10万位~15万位)
団内高難度〇
・外部ツール
Discord〇
周回は苦手、ストーリー・サブイベが好きでプレイしてます!
新章始まってからモチベ上がってます。
ソロ団に厳しさを感じていました。団イベ近いので思い切って団活してみました。
毎日インしていますが時間はまちまち…
レヴァンス苦手、スパバハ以降は怖くて触れてない騎空士です。
リアル優先、朝活無し、外…
予選A団希望 ノルマOK 本選フリーランでお願いします