火古戦場のみ傭兵希望
- RANK
- 415
- 戦力
- -
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回水古戦場はおよそ100億の25000位らへんでした
今回も同じくらいは稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
団活中です。
Rank267、復帰勢です。
活動時間は20時以降が中心で、古戦場はA帯進出・A帯維持を目標にしている団を探しています。
外部ツールの使用は希望しておらず、ゲーム内での連絡が中心だと助かります。
復帰したばかりなので現在は戦力を整えながらプレイしていますが、古戦場にはしっかり参加するつもり…
古戦場での傭兵先を探しています。
IDダミーです。
個人順位9万位内を目指しています。
希望
・Aクラス
・外部ツール無し
前回成績
・個人順位:約4万位
・累計貢献度:約10億
古戦場期間中お世話になれる団を探してます
4年間ほど10万位内(勲章100)には入ってます
今回も10万位内目標ですが、現在仕事が多忙な為15万位内になる
かもしれません
勝敗不問、2500、5500どちらでも可
どうぞ宜しくお願いします
古戦場も近くなってきたので団活します!
交流多めで賑やか、団マルチが活発であると嬉しいです!
自身の戦力としては水、光が神石で破壊5凸まで終わっている状況でルシゼロと天元はソロできるくらいです。
今年からリアルの事情が変わり古戦場は平日にガッツリ被ってしまっているとあまり走れないかもしれないです…
…
はじめまして、成人済み社会人です。
プレイ時間1日2時間走れます。
前回古戦場は8万位でした。
今回の火古戦場は前仕事の都合で前回ほど頑張れないと思います。
希望条件無言騎空団
Aランク帯安定
リアル優先
勝敗ノルマは重視致しません。
3500万0ポチ可能です
HELL編成はまだ作成中です。
以上となり…
Dダミーです。
水古戦場より復帰しました。
4.5年ほぼガチャのみとかでした。
前回が前日14億の20万位位だったので今回は15万位入れればと思ってます。
ノルマは厳しすぎなければ頑張るつもりです。
外部はXとdiscordあります。
置いてくれる団を探しています
基本的に無課金でまったりやっています
古戦場は属性によって偏りがすごいです(前回古戦場は30000位)
火古戦場は90000位くらいになると思います。
よろしくお願いします。
火古戦場の傭兵先を探してます。
戦力については後述しますが、
おそらく250HELLフルオートはできると思うので、個人ランキング10万位は必ず目指します。
本戦で各日30億到達できれば勝敗は気にしませんが、
欲を言えば宝晶石が最大になる騎空団ランキング2500位以内には入りたいです。
【戦力について】
・ジ…
復帰勢で前回古戦場を1人でやってて悲しかったので
入れてくれる団を探しています。
火属性はマグナ編成
前回古戦場は10万位以内
高難易度マルチは天元まで、ルシゼロはフリクエでやってます
ノルマは緩めだと嬉しいなと思います
抜けたばかりなので入団は翌日以降になります
挨拶欄で質問等受け付けるので…
ゆっくりと少しずつ強化しています。
ランク 209
十天衆最終や十賢者取得中
古戦場は未入団だったので、ほぼ実績ありません
ノルマについては要相談で(>_<)
弱いですが、拾っていただける団がありましたら
お願いします。
3月から約4年ぶりに復帰しました。
前回の水古戦場は10万位内になります。
高難易度はキャラ、装備も整ってないのでまだいけてません。
後々はいきたいと思ってます。
希望
A帯
本戦全日30億
フルオートok
まだ復帰後、一回しか古戦場をやってないので、古戦場のノルマ15万位くらいだと助かります。
IDダミーです
A団希望 ノルマ15万位以内
前回、前々回10万位以内
エセ神石
4凸:ゼタ槍2本、ミカ斧1本、ユエル刀1本、フェニー杖
エッセル150、フラウ100、アラナン100
定住できる団を探してます
IDはダミーです
自己紹介
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器どちらも欠損はありますが普通に走る分には問題なし
・破壊武器はありません
・基本夜稼働がメイン(朝活はしますが日中は稼働落ちます)
希望すること
・本選3桁位(予選300位はどちらでも)
・個人ノルマ10万位以内(走ってない人がいるのは…
真面目な団に入ったことがないので、試しに1度入ってみたいです。
平日日中は仕事があり走りにくいので、リアル予定優先の団だとありがたいです。
できるだけ個人10万位は目指しますが、仕事次第では厳しいかも、といった感じです。
ノルマもよくわかってないですが、本戦の全日で10億ぐらいなら大丈夫だと思います。…
1月からの復帰勢です。
社会人なので夜間が活動のメインとなっております。
高難度には未挑戦のため、終末超越、破壊武器は未所持
聞き専ですがdiscordも導入可能です。
交流ある団にお世話になりたくて募集しました!
居心地良ければ長くお世話になりたいです。
コツコツやるのでもしよければお誘いください!
ログインは夜が多めです。
古戦場はできる範囲で頑張る予定です。
Discordは必要ならば使えます。
古戦場中に滞在させていただける場所を募集中です。
火属性以外は大したことありませんが、火属性でルシゼロソロ攻略済
前回古戦場ではほぼソロ騎空団で13万位くらいでした。
リモート勤務なので平日でも朝から晩までダラダラとオートで走り続けるスタイルです。
(業務対応で動けないタイミングもあるかと思…
ノルマあり可
Discord可
火/闇 神石
他マグナ
復帰勢です。
復帰後初古戦場 古戦場に向けて団募集です。
モチベあり
30億団希望
10万位には入ります
傭兵で参加希望です