古戦場全日程フリーラン希望
- RANK
- 425
- 戦力
- -
全日程フリーラン希望です。
勝ち負けは気にしていません。
前回は50億程度走ってます。
全日程フリーラン希望です。
勝ち負けは気にしていません。
前回は50億程度走ってます。
初めまして
大体5年振りの復帰勢です。
マグナ2を集めてた途中でやめてしまったので戦力にはなりません。
まったりとしてマイペースにやれる団希望です。
古戦場やドルバラもおそらく貢献できません。
編成や攻略など相談しやすい環境だと嬉しいです。
古戦場一日1~2億で走る予定です。よろしくお願いします!
※IDはダミー
5年ぶりにこのゲーム復帰し、かなりモチベ上がったので団募集してみました。
要望と情報
・古戦場、フリーラン希望
・無言団は避けたい
・出来ればA帯進出団
・久々のためどこまで古戦場走れるか不明
・外部ツールはXとDiscordは可
30億団希望
10万位には入ります
傭兵で参加希望です
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
何をやればいいか忘れてるのでまったり思い出しながらやってます。
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので水の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
周年を機に復帰して今後は長く遊んでいきたいなと考えているので定住させていただける団を探しています
楽しく活発な団ですと嬉しいです
高難度マルチや古戦場も積極的に参加していきたいと思っているので条件の合う団がありましたらよろしくお願いします
なにかご質問がありましたらお気軽にコメントしてくださ…
数年ぶりに復帰したものです!
水古戦場頑張りたく、A帯目指せる団を探しています。
出来る時間は周回するつもりですが仕事の時間の都合もあり、
ノルマ無しか、緩めの団だと助かります。
水神石移行済み、ハーゼ最終4アビ済み、ファイオリ50
フレズ(バレット集め中)です!
入れていただける団様いましたらお願い…
A帯行ける団探してます。
周年で復帰したのでマグナ3まだ揃い切ってませんが
8億くらいやる予定です。
よろしくお願いします。
英雄経験あります。
10万位以内の貢献度しか稼ぐ予定はありません。
デイリー以上は働きます。
予選300位以内団であれば半汁150~300くらいは使えます。
A帯で勝敗は問いません。
IDを貼ってもらえればこちらから連絡します。
周年復帰勢です 次の水古戦場は休みの期間が被っているのである程度がんばりたいという気持ちです
天元、ルシゼロに挑戦したいなという感じです
Discord聞き専かつ通話自体にはそこまで上がりませんが参加可能です
水は昔に神石にしてその化石のまま今回の周年でようやくトレンドに追いついたのかなという感じです
…
※IDはダミーです
現在所属している団の所属人数が大きく減っており、賑やかな団に所属したいと思っています。
天元は攻略済み、全属性オリジン化終了。
ルシゼロは闇と火の恩寵が残っていますが、火に関しては攻略の目処がたっています。
ヴェルサシアは土で攻略中です。
全てのレヴァンス自発、救援共に可能。
現…
周年復帰勢です。拾ってくださる団を探しております。
仕事の関係で古戦場をどこまで走れるかわからないため、古戦場ノルマなしだとありがたいです。
チャット等は積極的に行うタイプではないので、その点はご了承ください。
水属性については神石、水賢者は両名共、最終し4アビ取得しました。
よろしくお願い…
はじめまして!
ゲームを始めて一月ほど経つのですが、まだまだ初心者な者です。
不慣れなことが多く、戦力になるかも怪しいところですが頑張りたいと思います。
良ければお声がけください!!
仕事などで離れたりでマイペースに続けています。最近落ち着いてモチベもあるのでいい団があればと思って探しています。
【レベル感】
マグナ武器はほぼ全て必要数集めて、今はレヴァンスを進めているレベルです。
十天衆は150が2人、110が3人、その他100
十賢者は100が3人、未加入3人(サボってました)
団イ…
前回の土古戦場で古戦場スキンに魅入られてモチベ爆発を継続中の者です。
かなりブランクあるのでトレンドについていくのに必死ですが、現在は水古戦場に向けて戦力強化中です。
かなりフィーリングでプレイしてたので多々疎いところがありますが、頑張りますので拾ってくださる団募集中です🙇♂️
今所属している団…
周年でプレイして、オリジンの勲章と古戦場武器が欲しいぐらいの気持ちです。
勝手に稼ぐと思いますがノルマ等は無しのところを希望します。
いつ辞めるかも不明ですが置いていただける所があればお願いします。
3月から5年ぶりに復帰しました。
編成は水のみ神石で、他属性はマグナです。
マグナの進捗はマグナⅡが完成しており、マグナⅢは未完成です。
ジョブはクラスⅤが残り1つのため、オリジンはまだ進めていません。
基本的にリアル優先のため、古戦場などを含めて平日は夜メインで活動しています。
拾ってくださる…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …