騎空団が見つかりません…
- RANK
- 230
- 戦力
- -
騎空士になってから1ヶ月ちょっとしか経っていないため、戦力にはなれないと思いますが、やる気とモチベはそれなりにあります。分からないことをたくさん聞いてしまう節がありますので、相談やアドバイスに積極的だと助かります。
可能であれば、Discord等の質問をしやすいツールを使用していると助かります。
今…
騎空士になってから1ヶ月ちょっとしか経っていないため、戦力にはなれないと思いますが、やる気とモチベはそれなりにあります。分からないことをたくさん聞いてしまう節がありますので、相談やアドバイスに積極的だと助かります。
可能であれば、Discord等の質問をしやすいツールを使用していると助かります。
今…
こんにちは、4年前に休止して以来3月からの復帰勢になります。
色々なコンテンツにあたふたしながら、毎日自分なりに積極的にこなしております!
騎空団によるアドバンテージを活かしながら活動したいため、施設や高難易度マルチなどの相談などできる所を希望しております。
(個人サポ団持ちなので現在はそこに身を寄…
長らくお世話になれる騎空団を探してきます。
グラブルのプレイ時間がモチベに左右されやすいのですが、それでもいいという団があればお世話になりたいです。
希望
フリーラン
リアル優先
discord vcが聞き専になってもよければ
水闇のみ神石(水250 闇230)で他はマグナです(ダマヒヒが集まれば火属性は始められそう)
天元は水属性でソロできています…
やる気はめっちゃあります
無言A団ありましたら勧誘してほしいです
よろしくお願いします
人数が多く活発なところ希望です。
ひさしぶりの古戦場なのでどれくらい稼げるか
わかりませんが、やる気だけはあります。
Discord参加可能です。
古戦場で団順位1000位以内(3桁順位)程度の団を探しています。
出来れば私ともう一人いるので2人フリーラン傭兵としていけるとうれしいです。
マッチングは運なので仕方ないこともありますが、勝率高めの団だとありがたいです。
本戦初日から敗北報酬全部取れる団
・自分
9万位の最高報酬取りに行きます(…
2年ぶりに周年で復帰しました。
10万位を目安に走ります。
よろしくお願いします。ノルマには従います。
古戦場期間入団できる騎空団を探しています。
ノルマがあれば従いますのでよろしくお願いします。
古戦場では9万位以内に入る程度に走っています。
お声がけはゲーム内でなくこちらでお願いします
次の水古戦場に向けて団活をば。
隠居勢ですのでログイン率は疎らです。
でも何だかんだ言いながら古戦場は基本フルオで回ってます。
先に言っておくと10万位ボーダーは上回るようにしますが、周りやすさとやる気で貢献度は変わりますのでご了承ください。
今回はオクタヴィア引けなかったので水古戦場どこまで…
はじめまして。くーぱらと申します。
グラブルは基本ガチャ勢で、武器集めはちまちまとしかやっておりませんでした。
(マグナIII集め終わったくらい)
ただそろそろ古戦場にも参加して、強くなっていきたいと思い、スカウトいただけるとありがたいです。
古戦場にしっかり参加したことはないので詳しくはわかりませ…
1月から始めた初心者です
ハーゼリーラは最終と4アビ取得まで済ませました
ノルマはあまり多くないと助かります
ほぼログイン勢でしたがモチベ復活のため入団希望です。
サボってたのでマグナⅢがほとんどないですが、
水属性は無料ガチャと今までの貯金もありヴァルナ編成で予測ダメージ110万ぐらいあります。
肉集めや貢献度など今の相場はわかりませんが、数年前にちゃんと走った古戦場は3億弱でした。
古戦場1~2億で走る予定です。よろしくお願いしますー
※IDはダミーです。
最近復帰しました!
ディスコードのある団だと嬉しいです..
男でもよろしければ、、
復帰勢です。
・古戦場
ブランクがあるためノルマはあまり高くないと助かります。
環境も変わり武器や敵のギミックなどここ1年の流れが分からないので同じように走れるかどうかは断言できませんが
以前は現在でいう10万位?(個人勲章100ライン)までは走れてました。
手探りにはなりますがフルオートで周りたいと…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
※IDはダミーです。
周年途中、5年ぶりにこのゲーム復帰し、かなりモチベ上がったので団募集してみました。
昔みたいに高難易度コンテンツ乗り込めるよう精進してます
戦力
・引退前賢者揃えるまでしか実装なかったので、ハーゼ最終目指し中(間に合うかだいぶ怪しい…)
・水装備が化石過ぎてよわよわですが…
※IDダミーです
社会人です。
わいわいしているところを希望してます。
ただ毎日チャットが必要とかの強制は苦手です。
普段ガチャだけ回してましたが最近特別訓練を終わらせてモチベ高めです。
外部ツールなどの導入は可能ですが見る専になると思います。
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。