初心者拾ってくださるところ
- RANK
- 169
- 戦力
- -
ガチャ勢でしたが某配信者さんの影響で本格的に始めました
シェロカルテを全部終わらせたところです
戦力にはなりませんが拾っていただける騎空団様あればお願いします
ガチャ勢でしたが某配信者さんの影響で本格的に始めました
シェロカルテを全部終わらせたところです
戦力にはなりませんが拾っていただける騎空団様あればお願いします
数年ぶりの復帰勢になります。
社会人になるので早朝・夜しか走れないのと、復帰初の古戦場になるので勝手がまだわかっていません。
ある程度は定住できる場所を希望しています。
外部ツールですがDiscordは可ですが、Xは持っていません。
よろしくお願いします。
定住先か水古戦終了までの傭兵先を探して団活中です。
古戦場で団総合2500位以内に入賞できる団を希望します。勝敗は気にしません。
個人順位は前回8万位台、前々回は7万位台に入賞できています。よほどのことがない限り次回以降も最低でも15万位内には入賞できるかと思います。
団の雰囲気は無言でも賑やかで…
周年で復帰しました。
古戦場走りたいので、
アクティブが多い団探しています。
ノルマ無しだと嬉しいですが、
モチベはあるので頑張りたいです。
ランク低いですが、
拾っていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!
無言団◎
discord〇
(現在は非アクティブな団に残っています。)
12周年イベから復帰しました。
社会人なのでノルマ厳しくなくほどほどにできる団を探しています。
よろしくお願いいたします
12周年イベントから復帰しました。
無言OK、Aクラス団、ほどほどにまったりめなところを探してます。
よろしくお願いします。
ご覧くださりありがとうございます。IDはダミーのものを失礼します。
水古戦場期間中に傭兵で参加させていただける団を探しています。
既に個人船から退団しているため、最短で4/3夜には合流可能です。
希望条件、並びに当方の情報については以下の通りとなります。
なお、当方GNが初期ネームとなります。
放置…
社会人なのでまとまった活動時間は取れませんが、団の恩恵を古戦場期間に受けたく入団を希望します。
水は基本杖パです。
古戦場のみ入団希望です
希望条件:
・Aランク30億
・勝敗は気にしません
目標:
・累計貢献度15億
・極星器集め
戦力:
・1日1億↑
GN:dJeeタ
4年ぶりにグラブルへ復帰した復帰勢です。
ブランクがあるため、最近の環境を調べながら少しずつ戦力を整えています。
これから長く続けていきたいと思っており、古戦場などの団イベントにも可能な範囲で参加したいです。
雰囲気がよく、相談しやすい団に入れたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
古戦場期間中での入団希望です。
Aクラス、最終2500位内、敗北30億可能団
上記以外は特にこだわりはありません
こちらは10万位を目指しますが古戦場の日程や祝日によっては漏れる場合があるため、14万位以内を希望される団に所属したいと思っています。
よろしくお願いします。
3週間前始めたばかりの初心者です
ハーゼ最終済み キャラもそれなりに揃っているとおもいます 古戦場初めて走るのでわかりませんが10万位内は入れるようにします!
入れていただける優しい団様ありませんか…!
個ラン10万位は毎回入っています。
81回: 110憶
80回: 100憶
79回: 50憶
希望:団ラン2500以内、フリーラン
よろしくお願いします。
復帰勢です。水古戦場後もお世話になれる団を探しております。
フレズを取得し古戦場のやる気はありますが、仕事の都合上参加できない日もありますので、ノルマ無しのフリーランでも良ければお誘い頂ければ幸いです。
失礼します。わたくし当ゲーム内にて「江坂」というハンドルネームでプレイをさせて頂いております14941950でございます。
今回、入団希望の件についてお話に参りました。
概要は上記及び下記の項目の通りです。
付け加えて、平日は仕事の為、基本的に夜活となります。
バブ、トリゼロ、オロジャ、超越バハ、完凸が…
過去1年間の貢献度は60〜100億でした
今回は200億↑を目標としています
フリーランであればどこでも構いません
年末からの復帰勢です。
水古戦場のために入団希望します(今はソロ騎空団なので入団の際は退団します)。
ノルマ無し・リアル優先ですがモチベはあります!!
ハーゼの最終・4アビは取りました。
可能であれば水古戦場後も入団したままがいいです。
火と水は神石、その他はマグナです(マグナ3武器集め中)
周年タイミングで数年ぶりに復帰しました。
マグナ3、十賢者最終、他知らんマルチばかりで分からないことばかりですがモチベはあります。(ハーゼリーラは最終しました)
古戦場は出来る限り走りますがノルマ無しの方がありがたいです。
よろしくお願いします。
前にいた団が前回の土古戦場で、団員が古戦場に参加しないことで150、200HELLがすぐにできないことで地獄を見たので、活発ですぐに150、200HELLができるようになるような団を探しています。
~~~~~~~~以下条件です~~~~~~~~
騎空団サポート5つ発動(古戦場までに30人)
A帯を希望し、総合2000位以内を…
昨年度末くらいから復帰しました。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
外部ツールは不可です
少なくとも古戦場は10万位はやります。
勝敗はきにしないです。