移住先
- RANK
- -
- 戦力
- -
昨年度末くらいから復帰しました。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
外部ツールは不可です
少なくとも古戦場は10万位はやります。
勝敗はきにしないです。
昨年度末くらいから復帰しました。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
外部ツールは不可です
少なくとも古戦場は10万位はやります。
勝敗はきにしないです。
妻と2人で入団希望です。
妻はランク246
好きな属性は
自分は火
妻は水、風です
高難易度に関しては現状妻は自分からのお裾分けのみ
自分は火のみですが天元、ルシゼロ討伐可能
マルチや共闘は挑戦したことがなく人と遊んでみたいですがキレられたり怒りみたいなスタンプされるのが嫌で怖いのでソロしかした事…
リアル事情で休止しており最近復帰しました。
段に所属しない状態で前回の古戦場に参加したらあまりにも縛りが多く絶望したので所属させていただける団を探しています。
水は神石編成ですが、
ほぼ休止前の装備のため弱弱です。
古のワム槍とか握ってます。
ハーゼは5凸しておりますが、
スパバハ、天元、ルシ…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億です。
ノルマありでOK…
移住先探しています。(傭兵でも可)
基本8万位以内で走っています。
ハーゼ古戦場までに5凸予定
全属性神石移行してあります。
外部ツール・ディスコード使えます。
社会人なのでまとまった活動時間は取れませんが、団の恩恵を古戦場期間に受けたく入団を希望します。
水は基本杖パです。
2年ぶりくらいに復帰しました。
モチベがものすごくあるわけではないですがぼちぼちやっていきたいと思います。過去の古戦場は大体3~5億程度の貢献度くらい走る感じだったと思います。
VCに積極的に参加するタイプではないですが、編成の相談をさせてもらえると嬉しいのでDiscord導入している所がいいです。
ノルマ…
急で探してますm(_ _)m光水特化なので朝活などで頑張れます。長く在籍できれば尚嬉しいです。水はスパまでならソロ可。光は天元までならソロ可です。夜はイン厳しいです。ノルマ優しければなんだかんだ10億以上は稼いできました
最近復帰しました。
古戦場は10万位目標。
Aクラス30億団を希望しています。
天元、ルシゼロは未着手ですが、やっていきたいと思っています。
希望
・傭兵希望
・A 帯通過
こちら戦力等
【古戦場】
おそらくトータル10~15億程度の貢献度目安で走ります。
フルオメインです。
現在在籍している騎空団が実働停止したため、移住先を探しています
朝活なし、ノルマ緩めだとありがたいです。勝敗は気にしません
古戦場履歴
2026-1月 52600位
2025-11月 56714位
2025-9月 41528位
2025-6月 33530位
2025-4月 38554位
2025-1月 21014位
毎回10万位以内目標でフリーランしています
手動…
IDはダミー
古戦場は走るか未定です(6割くらい走らない気持ちでいます
古戦場のための入団希望というより団サポ目当ての入団希望となります
闇は神石
水がヴァルナ超越できていないけど神石運用
それ以外はマグナ
古戦場は15万位以内目標、フルオート
リアルの兼ね合いでログインは不安定になりがちですが、団イベ中は頑張ります。
火、水、土、闇神石
フレズ無し、杖パで走ることになると思います。
リアルが多忙のため本戦勝利への貢献は難しいですが、
本戦進出のためのノルマは対応可能です。
概ね20箱程度開けられたらと思っております。
よろしくお願いいたします。
周年のタイミングで復帰しました。
騎空団に入ってないので、どこか拾ってくれるところを探しています。
復帰後初めての古戦場なので、どの程度貢献度が稼げるか分かりませんが、走れるだけ走ろうと思っています!
チャットメインでも良ければ、discord導入も可能です。
よろしくお願いします!
毎回、20〜30箱くらい戦貨を稼いでます。
そのくらいの周回数で勘弁してくれる団が嬉しいです。
スパバハ自発ができて、天元ルシゼロから先は未着手、ぐらいの実力です。
1月ごろにマグナ3やブースト武器がほぼない状態で始めた復帰勢です。
戦績といえば2023年の火古戦場ぐらいで、個人6000位ほどでした。
高難易度はここ数日で手を付け始めてフリクエ天元クリアしたところです。マルチの経験はありません。
希望団
A帯進出
ペース配分などはあまりわかってないですが、全日それなり…
つい最近復帰しました
ディアスポラが来たあたりからの記憶がありません!
社会人なので隙間時間にちょくちょく回そうと思っています
基本フルオートで回してましたが、古戦場はなるべく参加できるようにしたいと思ってます
リアル優先でノルマは少なめか無しだと助かります
後はある程度団茶が動いていると嬉…
5年くらいソロ団で隠居してました。周年イベの機会に色々なコンテンツに触れてみて古戦場を走らなくては取れない素材や武器があまりにも多いので今回から古戦場をフルオートで頑張りたいと思っています。
編成は全属性神石ですが風と闇は自信がありません。
高難易度は天元ソロを土で最近できるようになってルシゼロ…
周年で帰ってきた雑食ゲーマーな社会人ですので、基本フルオートや他のゲームをやっていたりしますが、古戦場にはなるべく参加できるようにします。なので、ノルマがないとありがたいです。
復帰したばかりで色々と聞く事や救援が出たりすることがあると思うので、手を貸していただけたら嬉しいです。